はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

勝った~O(≧∇≦)O

って意味不明(笑)

今さらですが、抗がん剤の点滴がなくなったのです。

ヤタ~ヽ( ´¬`)ノ


主治医と戦ってくる~って前の記事にちょっとかいたけど、
今回で点滴は終了して、次の抗がん剤はやめてほしいってのが私の希望でした。
だって、来月は試験前なんだもん。


試験前だから~っていうのはちょっとわがままかと思いつつも、
(結局は自分の身体のことだから、わがままってのはないんだろうけど)
そもそも、試験と7月の治療が被るのは、主治医が出張に行っていたために外来が2週間のびたからであって、私のわがままだけじゃないだろうと思って、ドキドキしつつも、ちょっと強気にでてみた!

「今日点滴やって、7月はやめませんか?
 ちょっと無理なんですけど。。。
 今日誕生日なんですけど~」
って強気で切り出しました。

そしたら、あっさり。

「もう終わりにしようか」

って。

・・・へ?

私の押しが効を奏したようです!



・・・というのとは少し違ってたんだけど、
結局、抗がん剤の点滴は中止して、このまま維持療法は終了となりました。

意外とあっさり♪

先生は今回の点滴をするかどうかも悩んでいたらしいんです。

その理由は、帯状疱疹になってしまったから。

私みたいな患者がかかると、お気楽な病気じゃないみたいですね。
白血球があるようにみえても、免疫ってのは低下してるみたい。

気にせず生活してましたが(笑)
うちの母も「どうせ、軽いみずぼうそうでしょ?」って極めてのん気ですが。。。(・・ )

ここで治療をやってまた免疫が低下して、帯状疱疹がぶりかえすことを、先生は恐れているみたいでした。

いつもはテキトーな主治医が、
「どのへん?どのくらいの大きさ?
 何日から?痛みは残ってないの?
今どんな感じになってるの?」
って真剣に聞いてきました。

さすがにレディの太ももまでは見なかったよww

治療って、結構リスクあることやってるんですね。
見えないからどれだけのリスクをはらんでいるのか、分からないのはいいことだけど。


まだしばらくは飲む抗がん剤も休憩して、その後残っている抗がん剤だけ飲んで、維持療法は終了ってことになりました。

わーい。

あんまり実感ないけど、白血病の治療が終わる?
マルクの話もでなかったから、やらなくてよさそう。

これって、すごいおめでたいこと??

まさに、最高の誕生日プレゼント!

当初の予定より治療を短くしてもらったとはいえ、2年間、長かったよ。。

     

どんだけ泣いた?
どんだけの数、治療も人生もやめてしまいたいと思った?
もうだめかもって何度思った?
そして、精神的におかしくなってたあのとき、どれだけ先生たちに助けられたんだろう。


私が突然泣き出したとき、
出口が見えないくらい落ち込んでたとき、
生きてる意味がわからなくなってたとき、
どんどん周りが亡くなって、寂しくて怖くて仕方がなかったとき・・・
入院中、外来での日々。

病棟から見える東京タワー見て泣いてたよ。
脱走して帰ろうかと何度も思ったし、
暴れたときもあったよね。

主治医は、ときには、1時間もつきあって悩みをきいてくれた。
もったいないから、ここには全部書かないけど、人として、頑張ろうって思える言葉をくれた。

今の病院での先生たちとの出会いは、本当に貴重で、救われた。



外来はしばらく月1みたいです。
再発したら移植だから、って言われましたけどね。
(前から何度も聞いてるよ・・・しつこいよっ!)
私は、移植しない選択をするかも。
って答えましたけどね( ̄ー ̄)


この病気と長くつきあううち、
そして、いろんなお友達と触れ合ううち、
私が、どう生きて、どう終わりたいか。

そんな答えが、だんだん出来てきて、
別に今すぐどうこうってわけじゃないけど、
こうやってある程度の考えを形成できたのは、
病気になって得られたことのひとつかもしれない。

そして、そういう生き方や治療の選択を理解してくれるのは、意外と、
両親よりも、
私と歳の変わらない、そしていろんな患者さんの生死に接している主治医なんだと思う。


先生と、人生観や人生相談、その他もろもろ、お話して帰ってきました。
時間外VIP待遇だから、他に患者もいないので(笑)

総合病院の医者ってのも、大変ですね。
人の命を預かって、時には理不尽な文句も言われつつ、時にはやりがいを感じつつも忙しい日常、職場でのいろんなリスク・・・、給料は安くなくても、仕事に見合った額とはいえないですよね。
理想と現実の乖離が大きいのかも。

医者がラクな職種に流れるのも分かります。

でもそんな中で、血液内科なんて選んで、現場で頑張ってる先生は、いいヤツ(偉そう!)だなって思うんですよね。
医者を志した動機も、その中で血液内科を選んだ動機も。

知り合ったのが、医者と患者としてじゃなく、ただの友達だったら、すごく面白くて刺激的だっただろうな~。
っていうくらい、先生には引き出しがたくさんありそうです。

そして、おしゃべりに集中しすぎて、心臓エコーの結果聞いてくるの忘れました!
何でもなかったんでしょうね。。(・ω・)
ときどきくる動機や息苦しさは以前と変わらないのですが、私もそのとき以外は忘れられてるので、問題なさそう。
やっぱ、更年期とかそっち系かな。


2年間、長かったー。
そしてあと3年で、通院から卒業するぞ!

これまでの辛かったことや、経験してきたこと、見てきたことを心に大事にしまっておかなきゃ。
そしたら、きっと、普段の悩みのほとんどがくだらないことで、乗りこえられない問題も、この先ほとんどないんじゃないかと思う(^-^)


【2008/06/17 19:17】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(0) |

おめでとう☆
いなここ
こんばんは。
おめでとう!でいいよね?!
なんだかわたしも嬉しいです。
よかったぁ。
オフ会も楽しそうで、元気なのが伝わってきます~。

よかった!!
y-maki1107
こんばんは。
ほんと、よかったね~うれしいです。
とにかく、これでお勉強に集中できるよね。
なんだか、あったこともなかったのに、なれなれしいコメントばかりでしたね 苦笑 言われて初めて気がついたわ えへへ

>これまでの辛かったことや、経験してきたこと、見てきたことを心に大事にしまっておかなきゃ。
そしたら、きっと、普段の悩みのほとんどがくだらないことで、乗りこえられない問題も、この先ほとんどないんじゃないかと思う(^-^)
命の問題ってさ、本当に本当に大変だよね、でも、絶対乗り越えられるんだと思う。
きっとこれ以上の問題はなかなかないと思うよ^^
私はどうしても職業柄、命とか、生きるとかこういう深~くて重い話が大好きなので、うみねこちゃんのブログにコメント入れてしまいたくなるわけですよ。
ほんとよかったね^^

管理人のみ閲覧できます
-



rider
おめでとーっ!
 
治療が終わるというのは、いずれにしてもうれしいよね。
良かったね~。
 
通院から開放される日も待ち遠しいねぇ(*´Д`*)ハフーン
 
よく頑張った!


よかったね。
よつば
うわ、この話じかに聞きたかったよ!
よかったね、私もうれしいです。

治療中に色々なことを考えて、ずいぶん成長したことでしょう。
それに、すばらしい出会いもいっぱいあって、癒されましたね。
元気に生きましょう。
とりあえずは、試験、がんばってね!
今度会ったら、お勉強の話も聞かせてくださいね。

おめでとう!!
つきこ
うみねこさんがんばったねe-2
゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚
わたしも嬉しいな~e-343

色々なことがあって普通なら出来ないような
経験をしてきて自分にプラスになった部分も多かったのではないかなと思います。
治療が終わるってめちゃめちゃ嬉しいことだもの。

とにかく、お誕生日v-385も一緒に
おめでとうv-315




良かったね!(^^)v
ちなつ
うん、ホントに良かった!
おかげでうみねこちゃんに再会できた訳だし!
この調子の良いまま、突っ走っちゃって!(^^)v
治療が終わる日、うん、これも良い響き!
私も頑張ろう!って思えてくるよ。
ありがとう!(#^_^#)

はじめまして
ゆづ
時々Blog拝見させていただいていました。
うみねこさんの維持療法終了自分のことのように嬉しくて、はじめてコメントしちゃいます(^^)

うみねこさんの優しさや潔さみたいなのが、わたしの励みでもあったりします。
この先のことは誰にもわからないけれど、きっとワクワクした日々が待ってると思う。
これからも頑張りすぎず頑張ろうね、お互いに(^^)
陰ながら応援しています。

☆いなここさん
うみねこ
ありがとうv-22
うん、多分、おめでたいはず!!

またおしゃべりしようね。


☆まきちゃん
うみねこ
>なんだか、あったこともなかったのに、なれなれしいコメントばかりでしたね

ふふ。その親近感が、むちゃくちゃ嬉しかったんですよ~。
そう、これでいろいろ集中できそうです(^-^)v

コメントを閉じる▲
まきちゃんオフ会でした。

金曜の通院は、ちょっと嬉しい出来事があったのですが、
レポートはまた後ほど。
オフ会記事って生ものだから、先にUP


どきどきしながら、新宿へ。

初対面のまきちゃん・・・さん。(まきちゃんって呼んでいいですか~?)
初対面の秋桜さん。
wakkoさんかこ。さんよつばさん

人生2回目のシズラーです。

会うの2回目のwakkoさん、3回目に会う かこ。さん、よつばさん。
それでも最初は緊張っ


タコスとサラダとソフトクリーム・・・その他もろもろでお腹いっぱい☆

ここでよつばさんと、かこ。さんとはお別れ。
でもこのお二人には、またすぐ会える気がするよ!


その後、銀座をぶらぶら。


人生初、クリスピー・クリーム・ドーナツです

といっても、私は購入する気もないのに、まきちゃんにくっついて列に並んで、試食用のを1ついただく。。。うしし。(笑)

並ぶと、1人1個もらえるんですよ。できたての。
あったかくてふわふわしてて、おいしい!
砂糖のコーティング、ないほうがいいかも。

日本人糖尿病化作戦で、上陸した?って思うくらい、どれもこれも、色もすごいし、甘そうでしたよー。
お土産によさそう。
毎日食べるなら、ミスドかな。


     
そして、がん友&ねこバカ会員のちなつさんと再会。

もともと、抗がん剤点滴の後、2次会には参加できないと思っていたので、会えて嬉しいです~。


甘くて喉が渇いたので、その後キハチカフェへ。
甘さを打ち消すための、ギネス!
080614_151825_.jpg


ギネス、飲みたかったの。

ビールのむの、ひさしぶりー。

泡がうまいよー。

0614_1.jpg

ちなつさんは、コロナ。

wakkoさんとまきちゃんは、ハーブティ


少々酔っ払ったところで、解散。

080614_163033.jpg

☆KIHACHI CAFEの前で写真とったよ!☆

楽しかった。

Wiiほしい!

初めてお会いできた、秋桜さん、まきちゃん、これからもよろしくお願いします。
もちろん、他のみなさんも、また遊んでください!

ありがとう。
素敵な出会いに感謝します。

一日遊んで充電できたので、また頑張りまーす♪


【2008/06/15 10:15】 | [がん友☆出会い]
トラックバック(0) |

まきちゃんです^^
y-maki1107
まきちゃんでオッケーですよ~^^
楽しかったですね、ドーナッツ、生地はおいしいね。やっぱちょっと甘い。
また遊びにきます^^
がんばってね。
私も新しい勉強を始めることになると思うんで、がんばります♪

よつばおばちゃんです^^
よつば
うみねこちゃん、昨日は会えてうれしかったです。
私の中では、まきちゃん、うみねこちゃんはとても可愛くて、もう頭グリグリしたい衝動にかられるお二人なんですよ。
髪がのびてますます可愛くなってたね。
今度はどこで会えるかな?
まあ会えるのを楽しみにしてます。
落ち込んでも、また這い上がってくるんだよ~、人には言えないけれど、誰かも這い上がってきてると思ったら、自分も。。。って思えるもんね。笑

かこ。姫です^^
かこ。
昨日は、ありがとうね^^
うみねこちゃん、いつ見ても、肌が透きとおるように、白くて、羨ましの。
髪もまた伸びて、ますます可愛いかったよ♪
そうそう、また、すぐに会えそうな予感・・・・私も、してます(^^)
今度は、いつかな~♪

ドーナッツ、私も、食べたかったな~。
今度は、私も、並んじゃおうかしら。

また、元気アップしようね♪
楽しみにしていま~す!

waka姉~です
wakko
うみねこちゃん疲れなかった?
でも、元気そうなうみねこちゃんと会えてうれしかったわ。
ドーナッツ食べれてよかったね~
私も並んでちなつちゃんにあげればよかったと後で思った。
うみねこちゃんがギネスビール頼んだのはちょっとびっくりしたよん。
私も付き合えるように練習しとくわ^^
今度は「月島」でね。
PS.写真PCに送ったので見てね。(迷惑メールホルダーに入ってるかも(^_^;))


☆まきちゃん
うみねこ
うんうん。生地、すごく美味しい(笑)

コメントで親近感ありありだんたんですけど、まさかこんなに早くお会いできると思ってなかったから、嬉しかったです♪

新しい勉強を始めるんですね。
お互い頑張りましょうねー。

☆よつばさん!
うみねこ
よつばさん、いろいろ、本当にありがとうございます♪
ときどき落ちるけど、這い上がる自信だけはあり(^-^)v

髪型かわいいって言ってもらえて、嬉しいです~。
なんとか普通のショートになってきて、幸せ♪

☆かこ。姫さま♪
うみねこ
こちらこそ、楽しかったです!
かこ。さん、笑いのセンス、ありすぎ!!

ドーナッツ、一度食べてみるといいですよー
ただで食べれるし(ちょっと違う・・・???)

今度会うときまで、髪の毛のばしていきまーす。

☆waka姉さま。
うみねこ
写真、迷惑メールにならずに、ちゃんと届いてました(笑)ありがとうございます!
昨日は、前日のクスリもなかったので、疲れませんでしたよー(^-^)v

ドーナッツ、ちなつさんはてっきり、食べたことがあるのだと思ってた!!

次は月島で♪


rider
なんかさ。
いい男との出会い♡といい、いい女たちとの出会いといい、出会いが多いねぇ(´▽`)
 
いいんじゃないですか~
 
楽しめてよかったね(≧▽≦)


ありがとニャ!(#^_^#)
ちなつ
ども~!(*^^)/
会えないって聞いてたので、再会できて嬉しかったわ~(#^_^#)
うみねこちゃんの、若さと色白さが羨ましい~!
昼間のビールは、格別美味いねぇ(笑)
のんべーなおっさんですが、またお付き合いくださいませ(^_-)-☆

ドーナツ、奈良にはあそこの支店はないのよ(爆)

コメントを閉じる▲
積み残し満載トラックから、荷物がポロポロこぼれ落ちつつ・・・
無視して走っている今日この頃。

カッコイイ彼が近くにいると、集中力が欠ける~。
ああっ。ばか。。。


そんな私の、
最近のマイブーム。

この前の掃除でひっぱりだしてきた、AIRのアルバム、TheNewDayRising。
あ、AIRって日本人のソロユニットです。

声が癒し系、かるーくてふわーっと。
そして軽すぎない透明な音楽。

まさに、Air

特に、Smile,Smile,Smileという曲に癒され中。

歌詞だけじゃない。
歌声が、メロディが、心地いい。


どうしようもなく砂が指の間からこぼれ落ちてゆくような時間
まるで全ての終わりNOような日々から立ち上がる 始まる

雨のち晴れのように やまない雨はどこにもない
夜明けに陽は昇る 君が今ここにいる限り

(作詞・作曲:AIR , Smile,Smile,Smile より引用)



自分で言い聞かせるのではなく、
誰かに言ってもらえると、安心できる言葉。

この言葉に救われてるかも。
ありがとう。


明後日は外来。

ちょこっと主治医と、戦ってきます(笑)

080610_085455~000

☆構内のあじさい。完全にボケてるね(笑)☆


【2008/06/11 22:21】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


コメントを閉じる▲
今日はひさびさに朝からずっと家で、掃除っ!

部屋の模様替え。

家具の位置変えたら、余計に散らかった気が。。。^^;

いい女への道は程遠い?

そして疲れて1時間ばかりお昼寝して・・・起きたらもう夕方。

やばい~
寝たい~

週末は抗がん剤点滴なので、やらなきゃいけないことを先取りしておかなければと思いつつ、
先取りどころか、積み残し満載トラックなんですけど~。


こんなに大変な理由のひとつは、セコイ男ども。
セコイ女はかわいいのかもしれないけど、
セコイ男は煮る気も焼く気も起きないってのが本音。

そして、私は現実逃避にブログ。


・・・とか書いてたら、ナゾの若者Aから電話。

仕事帰りらしい。

今から行ってもいい?ってナゾの発言。。。

こういう発言が許されるのは、彼だから。
いや、実際には来ないんだけどね。

この彼は、ホストっぽい外見に加え、口も上手く、いろんなところで老若男女をひっかけるのが得意技。
ちゃんとした仕事してるんだけどね。
見た目ね、見た目。
カッコよくて、上手いのよ。

彼と出会ったのは6年前のパリ。
ひゃーもうそんなに。
私は転職前の気分転換旅行。
彼はまだ学生だった。

フランス語が全くできない私と、英語もフラ語も片言なのに、いろんなところで外国人を引っ掛けてくる彼。
道端で、あっという間に女性と仲良くなったかと思えば、お年寄りと友達になったり。

そして、彼がひっかけてきたナゾのポーランド人(男)は、偶然にも私が交換留学していたアメリカの大学の卒業生で、フランス語が堪能で通訳をやってくれた。
他にもいろいろ出会いはあったけど、
思いもよらず、楽しい旅行になった理由のひとつは、彼がいたから。

あの時は、4歳も若い彼の男気に、かなり守られたものだ。

そして、彼のひっかけ癖は未だ健在みたい。

うーん。

女ばかりひっかけてちゃダメだよ。


【2008/06/08 23:47】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(1) |

ドキっ!
wakko
「行ってもいい?」って電話してきた彼は=彼氏?
と、おばさんはドキドキしながら読んでしまったわ^^;
でも、いるよね~口がうまいというか誰とでも友達になれちゃう人。
本人あまり自覚がないというのが多くない?
その彼かっこいいのか~v-398
ホストぽいのは好きじゃないけどイケメンは好きよ。って関係ないね。^^;




お久しぶりに
ひろみママ
遊びにきました。
可愛いピアス~。おしゃれして、さぁ、でかけましょ。そして、そして、なぞの若者、ホストクン←勝ってに命名。友達としては、ひとりくらいはいてほしいタイプ??おばちゃんとしては、興味津々だったりして~。

☆wakkoさん
うみねこ
確かに、彼=付き合ってる彼って読めてしまうかもー!!
違うんですよね~v-356
カッコイイので、
一緒に歩くと、結構自慢できるんですよっ(笑)
なぜか私は「ねえさん」って呼ばれてるんですが^^;

☆ひろみママさん
うみねこ
こっちではお久しぶりですー!
本当におめでとうございます。よかった!!
体力って外にいたら、いやでも少しずつついてくると思います。

彼は友達としては貴重ですよ♪
ひろみママさんもまだまだ若いじゃないですか!
もう少したったら、お洒落してパパさんとデートしてくださいね♪


コメントを閉じる▲
気分転換に、ピアス購入♪

自毛になって、耳を出せるので、小振りのものをつけられるようになりました(^-^)v

080605_211756.jpg


左側はキラキラの入ったぶたちゃん
アシメトリーのピアスが数種、セットになってます


  

帯状疱疹はかさぶたになりました。
見た目派手なので、隠れる太ももでよかったかもー。

  

大学生活にも、まぁ戻れてきたかな。
今は薬を飲んでいないので、すごくラク。
本当はもうこのまま治療したくないなぁ~。

このまま、躓かずに、すすめ。


【2008/06/05 21:47】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(0) |

かわいい!!
y-maki1107
ピアス、してないけど、友達がピアス選ぶの見るの大好き!!
今度会うときはどんなピアスしてるんでしょうね^^

大きいのもかわいいよ!
ちこちこ
ベリーショートだと、ええっ!ってくらい大きいピアスがかわいいよ。小さいものいいけど、何しろ、耳が飾れるショートヘア。楽しんでおしゃれしてね。
私はもう、一生かかっても付けきれないくらい、ピアス大臣!(安物ばっかよ)
大学生活って~~?学生だったの~?

かわいいね♪
wakko
耳が出てるとピアスも生えるよね。
きっとかわいいだろうなあ。
私もピアスだけど、付け替えるのが面倒で、毎日おんなじものしてます^^;
新しいのほしいなーとうみねこちゃんのピアス見て思ったわ。
うふっ今度見せてね。
ちこちこさん同様、大学生だったの~?(驚き方一緒)

おんなじ!
いなここ
こんばんは。
わたしも自毛になって耳がでるから、イヤリングしたくてかなり物色してました☆
ピアスホール開けてないからイヤリング。ピアスのほうがいっぱい種類があって羨ましいの。

☆ y-maki1107さん
うみねこ
最近はこのブタさんばっかり(笑)
ピアスって種類がたくさんあるから、楽しいんです♪
makiさんに会うときは、どれにしようかな~

☆ちこちこさん
うみねこ
カツラのときは、大振りにしていたので、最近は小振りに戻ってきてるけど、大振りのもいいですね。
ちこちこさんもピアスたくさんあるんですね。
おしゃれですもんね!

正確には、大学院生なんです♪

☆wakkoさん
うみねこ
ピアスって、売っているのをみると、ついつい買っちゃうんですよねっ♪
忘れてつけないときは全くつけないんですけど(笑)

話してませんでしたっけ?大学院生なんです^^



☆いなここさん
うみねこ
このお店ね、イヤリングのかわいいのも売ってたよー
いなここさんは、かわいい系が似合うよね、きっと。
普通のショートくらいにのびてきて、嬉しいよ!

管理人のみ閲覧できます
-


素敵!
ちゃこ
うみねこちゃんくらいのヘアスタイルたど、ピアスが似合いそうだね!
私もずーっとピアスに憧れているんだけど、天性の痛がりなので、
耳に穴あけられずにこの歳に至ります(笑)
帯状疱疹よくなったみたいでよかった!
これからの時期、ホトフラとか更年期も辛いから、お互い気をつけようね。



コメントを閉じる▲
頑張ってひとりで貯めたローソンのパンについているポイント。
りらっくまのマグカップ2コGET~☆

080602_142356.jpg


パン食べすぎ(笑)


最近、対人関係疲れ気味。
精神的にちょっと参ってるかも。
この前外来の看護師さんに、デバスとか精神安定剤をだしてもらったら?治療の長いがん患者さんは多くの方が飲んでるわよ。って言われたけど、
精神的に辛いならとりあえず飲んどけ的な雰囲気に抵抗感じて、スルー。
今のところマイスリーどまり。
自分からは主治医に言い出さない。私。

人目が怖かったり、人と上手く話せなかったり、以前の自分と違ったり。
ときどき、不安定になったり。
確かに、以前の自分と違うとは思うけど、
安直に病気が原因って言っていいものか。
なんなのか。

だって、治療中とはいえ、以前に比べたら全然元気じゃん。


line_keito.gif

最近、カッコイイ人が近くにいる。

少し前の叶わぬ想いも引きずりつつ。

最近のカッコイイ人も、叶わぬ想いであることに変わりない。
正確には、最近の人は、99%叶わぬ想いで、1%くらいは可能性がないわけじゃないけど。
でも・・・やっぱり、私じゃ無理。
見たところ女だけどさ・・・なんか、申し訳ないよ。
女の私は、どこかへ行っちゃった。
いつか厚かましくいけたらいいな。

今のところ、叶わぬ想い、堂々と併存中~。


近くにいる君と、遠くにいる君、どっちがいい?

私的には、近くにいるほうが、日々現実に直面して、苦しいかも。



私のかなり前を歩いている彼。

女性として隣にいることができなくても、対等に話せるよう少しでも近付きたい。

ああっ。でもやっぱり私にはそんな能力ないかもっ。

でもでも、少しでも歩いていくしかない?

じっとしてたら、距離は開くばかりだもんね。
まだまだあきらめちゃだめだよね。

近付きたいって目標にできるカッコイイ人がいて、
そのお陰で自分がstep upできたら、
それはそれで、いいことだね。
私にとって、プラス!お得!

疲れたときは、りらっくまでちょっと一休み。

飲み終わったら、またすぐ歩き出すよ

【2008/06/03 23:10】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(0) |


すみ
「精神的に辛いならとりあえず飲んどけ的な雰囲気に抵抗感じて、スルー。」
笑うとこじゃないはずなのに、「分かるー」ってウケちゃいました(^^;) うまく言えないけど、その空気分かる~。

たぶん周囲がどんなにうみねこさんを「女性だよ!」って言ったとしても、
うみねこさん本人がそう自信を持って言えない限り、意味ないんですよね・・・。
でも、自分のこといつも客観的に批判的に見つめるうみねこさんって、かなりカッコイイと思うけど・・・。


マスコット系やキャラクターモノは苦手だけど、このマグはかわいいです~(^^)

カップかわいい~♪
みーこです
どんだけパン食べたの??(笑)
で、何気に、ペアにしてるし~~~!!
ど~~んとぶつかっていけ~~!
ダメ元で~~~!!


いなここ
こんばんは。
うみねこさんのゆれてるオトメ心、お恥ずかしながら私も分かる気がします。
もうどんだけ経ってるんだ!って感じもするけど、まだ想ってるから・・・。
女度は上げられるよ!!
あきらめるなんて全然しなくていい!!
(↑自分にいいきかせてる笑)

キャラモノ、わたしも結構好き。
ローソンではミッフィシリーズ集めたー。
りらっくまもかわいいね。

ゆるキャラ★
ちゃこ
私もゆるキャラが好きなんですよね。りらっくま、かわいいね。このためにパンをたくさん食べようかと思ってたんだけど・・・うみねこちゃんには負けたわ。
りらっくまマグが2個も必要なほど、悶々としてたのかな?
かっこいい人がいるってだけで、女性ホルモンの分泌がさかんいなるって聞いたことあるよ。何にもないより全然いいよ!
諦めるなんて必要ないし、今のうみねこちゃんだったら十分かわいいから大丈夫だよ!

☆すみさん
うみねこ
これ、わかる人にしかわからない、感覚的なものですよね~被害妄想かもしれないけど(笑)

>たぶん周囲がどんなにうみねこさんを「女性だよ!」って言ったとしても、
うみねこさん本人がそう自信を持って言えない限り、意味ないんですよね・・・。

そうかも・・・
やっぱり自分に自信を持てないのかな。
忘れてすごしていても、どこかにひっかかっていて、恋愛しかけてもブレーキがかかっちゃうんですよね。
困ったものだ(笑)

☆みーこさん
うみねこ
1個でよかったんだけど、2個いけそうだったから、途中から目指してパンたべてました(笑)
毎日パン!!

☆いなここさん
うみねこ
いなここさん、想っているのね
うんうん、せつないね。

女度は上げられるよね。
いつか、子供産めないことを引け目に感じることもなくなるかな。

ローソンではミッフィシリーズは、私ももってる!
小さい器!
りらっくま、タダにしては出来がいいよ♪

☆ちゃこさん
うみねこ
ちゃこさんも、りらっくまフェアの存在しってたの!?
結構食べたよ~毎日サンドイッチ食べてた。。
相当ばか(笑)

ってことは、今、女性ホルモンが分泌されようとしてるかな?
少しでいいから、でてこいー

なんかね、途中でストップかけちゃうんだよね。本当のことをいつ言うんだろう?とか考えると、ひっかかるっていうか・・・あ、私じゃダメかも、相手を不幸にするかも、とかね・・・本当に好きではないのかな。
ちゃこさんはそういう気持ちになること、ない?

リラクマカップ一緒!
つきこ
実はわたしもコレステロールが高いのに
カップほしさにシールためてリラクマカップ
GETしました(^^;)1個だけど・・

病気と向き合いながら恋愛って難しいことだけど
うみねこさんは素敵だもの。
自信もって恋愛に前向きになった方がいいと思いますよ!




☆つきこちゃん
うみねこ
やっぱり2個GETしたのって、食べすぎ・・・??(笑)

ありがとう。
前向きにね、なりたいなー。
臆病なんだよね^^;

コメントを閉じる▲
