はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結婚式を無事に終え、
久しぶりの海外旅行にでかけ、
帰ってきて久しぶりの仕事に普段以上に疲れ果て、
ようやく入籍しました!

お祝いしてくださって、
ありがとうございます。

二人と二匹でまったりと仲良くやっていきます。

披露宴はせずに親族だけで食事会をしたのですが、
結婚式にのみ参列してくれた白血病仲間をはじめがん友が、
私が泣く前に式中に自分のことのようにわんわん泣いてくれて、
私もつられて泣いてしまいました。

私が辛かったときや、
死にかけて音信不通になったときのことを知っている友達。
あんなときがあったなぁなどと、私も昔のことを思い出してしまった。

まだ、いろいろ落ち着きませんが、
これまで大変だった分、楽しく暮らしていきます。

温かく見守ってくださる方たちに出会えて、
ほんとによかった。
感謝です。

これからも、よろしくお願いします。













スポンサーサイト

【2014/06/06 22:25】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |


RINA
はじめまして

よかったですね~

辛い治療頑張ったご褒美です。

末長くお幸せに!


管理人のみ閲覧できます
-



ざくろ
おめでとうございます。
以前から読ませて頂いていました。

生きてドレスを着て、となりに一生寄り添っていける人がいて、晴れてこの日を迎えられた喜びはいかばかりでしょうか。

心からお祝いを申し上げます。
本当に良かったです。




ご結婚、おめでとうございます。
ado
お幸せな様子がまったりと伝わって、私も思わずうれしくなってコメントさせてくださいね。

本当に素敵な方と出会えてよかったですね。
私は子育てが終わったところでの発病でしたが、
あなたはまだまだ若い時期の発病で本当にいろんなこと、いっぱい、いっぱい悩んだと思います。
そんなことを乗り越えてつかんだ幸せ、本当によかったです。

これからはもう、一人で悩まないでいいんですから。
彼と一緒に「一日一日を大切に紡ぐように輝かせて」いってくださいね。

末永くお幸せにv-238

ご結婚おめでとうございます!
浅川透
ご結婚なさったんですね、おめでとうございます!

病気の事で苦しい思いをした分、今まで以上に大きな幸せが巡ってくることを願っています。

おめでとうございます
ドラえもん
初めてコメントさせてもらいます。

一年生の娘がリンパ性白血病で今維持療法中です。

久しぶりにブログに訪れたら、とてもとても嬉しい報告に涙が出ました。

幸せになって下さいね。




mao
ふと目にした、2011年の「恋愛できません」にとても共感して涙があふれました。

そして、一番最近の記事をみたら、「結婚しました」だったので本当に感動しました!


私は病気になってから、このまま私と付き合ってくれるのは悪いと思うようになりました。
本当に恋愛に臆病になってしまいました。(。-_-。)
大好きなのに辛いです。


☆RINAさま
戸田梨恵
ありがとうございます!

☆adoさま
戸田梨恵
ありがとうございます!

> 彼と一緒に「一日一日を大切に紡ぐように輝かせて」いってくださいね。
これは、大切な言葉ですね。忘れないように大切にしていきます。


☆浅川さま
戸田梨恵
どうもりがとうございます!大切に生きていこうと思ってます。

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。