はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

久しぶりに箱根に行ってきました。
この前行ったのは、再発したときなので、8年前かな。
入院を2日延ばしてもらって、母と二人で1泊2日で箱根に行きました。

今思っても切ない旅だったなぁ。

今回は、ねこたちにはお留守番してもらって、ふたりで。
結婚するまでもしてからも、初の2人旅行。

結婚してすぐに海外にいってたのは、一人旅行(笑)。

登山鉄道にのったのは15年ぶりくらいで、
それも夏にのったのは人生初で、
緑や紫陽花がとてもきれいで感動したよ。

真っ青や濃い紫のアジサイ!

hakone-ajisai20140715.jpg

竹やぶというお蕎麦屋にいって、
芦ノ湖で船にも乗りました。

シュバルの城を意識してつくったといわれる蕎麦屋さんの庭には、
こんなかわいいカエルも!

2848.jpg

シュバルはいったことないけど、なんとなく伝わってきた。

夏って楽しい~


【2014/07/23 12:50】 | [others]旅行&食事
トラックバック(0) |

はじめまして(^^)
マッシュ

はじめまして、こんにちはm(_)m

いつもブログ読ませていただいて、
勝手に励みにさせてもらってます。

よかったら、コメントとか情報とか
いろいろ教えて頂ければなと思ってます。

宜しくお願いしますm(_)m





☆マッシュさま
戸田梨恵
はじめまして!
ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。


マッシュ
リンク貼らせて頂いてもいいでしょうか?(^o^)



はじめまして
通りすがり
MDSで移植後、結婚したものです。

初めは命があることに純粋に感謝
できたのですが
主婦になり暫くすると、いよいよ
不妊であることがツラくて、ツラくて
泣きながらスマホをいじってたら
たまたまこのブログにヒットしました

いろいろ、染みる言葉があり
経験者しか解らないことに、すこし
嬉しくなりました!

神戸で移植して、箱根にもいきました(笑)

人生、楽しんでいきましょう。お互いに!

☆マッシュさま
戸田梨恵
もちろん大丈夫です~

☆通りすがり様
戸田梨恵
はじめまして!まだお若いのでしょうか。
不妊、辛いですよね。
同じところで移植したのかな?
今、猫2匹がいて子どもみたいに可愛がってます(笑)
子どもがいない分自由にできるお金もできるし、
時には落ち込みますが十分幸せかな。
頑張って行きましょう♪

管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
