はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご無沙汰しております。

数日前、無事に外来も終わり元気にしています。
ちょっと脂肪肝気味らしいです。
先生「最近移植後しばらくたって出てくる副作用について調べていたら、
コレステロールが高くやりやすい、脂肪肝になりやすい、というのがあって・・・」
ええ!やっぱり!?
まぁ、食事には気を付けますが、気にしすぎないことにします。

そして、3月15日(日)の夜、新宿の居酒屋(個室)にて女子会を開催します。
参加ご希望の方は、メールフォームからご連絡ください。
特に締切日は設けていません。

お酒を飲む方、飲めない方、いろんな方が集まります。
食べ物はメニューを見てその場でいろいろオーダーするので、
食べられないものがあっても大丈夫です。

ご連絡お待ちしています!!

スポンサーサイト

【2015/02/26 21:11】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |

良いなぁ
かおり
私も昨年H大でハプロ移植しました。こうゆう女子会、参加したいなぁ。笑

☆かおりさん
戸田梨恵
かおりさんもH大で移植されたんですね!東京なので遠いですよね…。


管理人のみ閲覧できます
-


☆非公開コメント・Mさんへ
戸田梨恵
いろいろお気遣いありがとう。また連絡しますね!いただいた件、承知しました!!

コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。