はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

講演で私の経験をお話させていただく機会をいただきました。

日本造血細胞移植学会学術総会 市民公開講座
日時:3月7日(土)17時~
場所:神戸国際会議場 3階国際会議室 

どなたでも入れて、無料です。
お近くでご興味ある方は是非。

shimin
スポンサーサイト

【2015/03/05 01:32】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |

逢いたい
きなこ
毎回読ませて頂いています。

是非是非公演お聞きしたい
でも私北陸に住んでいるので迷っています。
場所もいったことないし
でもお話聞きたい
どうしよう
明日ホテルとれるか旅行会社に聞いてみます




☆きなこさん
戸田梨恵
北陸から!もしきていただけたらとても嬉しいです。でも、無理はなさらないで下さい!


明石たこ
むかっています。
娘が昨年10月に移植して、この1月にようやく退院しました。
今日の講演会はネットでみつけました。
ぜひとも経験をお聞きしたいと思い、娘と参加します。



明石たこ
むかっています。
娘が昨年10月に移植して、この1月にようやく退院しました。
今日の講演会はネットでみつけました。
ぜひとも経験をお聞きしたいと思い、娘と参加します。
このような機会に巡りあえて、光栄です。


管理人のみ閲覧できます
-


ありがとうございました!
ユキ
昨日はお話をきかせていただき、ありがとうございました。私も小川先生に命を救っていただきました。

とのお話も心に響いて、治療中の葛藤などが思い出されて、今ここに生きていること、私が受けられた医療や看護の内容に改めて感謝して、涙が溢れました。

内容も妊孕性の保存など、一番気になっていたことで、本当に行ってよかったと思いました。

いつか女子会にも参加できたらいいなと思います(о´∀`о)

☆明石たこさん
戸田梨恵
直接お話できませんでしたが、わざわざ来ていただいて本当にありがとうございます。娘さんが治療された病院は、私が子供のころに治療した病院です。とてもいい看護師さんや先生に対応していただきました。

☆ユキさん
戸田梨恵
雨のなか、どうもありがとうございました。妊孕性の問題は、患者さんにとって大事な問題ですね。大谷さんのように声をあげ続ける人がいて、ようやく知られてきたように思います。女子会、今回は10名くらいになりそうです。またやりますので、参加お待ちしています!


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。