はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

入手しました。ビリーズブートキャンプ!!

今年の7月7日のお願いは、

「筋肉つけたい!」(。A。)

というわけで、少しは努力してみます!!

ビリーのテンションはTVなどでみなさんご存知の通り。

最初はウォーミングアップ!ストレッチは大事だぞ!!
みたいなノリで始まったDVD。

あの・・・ビリー隊長、
どこがストレッチなんでしょうか??

ってなくらいテンポが速い!

後ろのお姉さん、腹筋割れすぎ!
身体柔らかすぎ!

「腹筋を意識するんだ!!」

「隊長、そんな余裕、ありません!」

スクワットに腕立て伏せ。バタフライとかいう運動が続く。
「1,2,3,4…one more set!!」

「隊長、もう腕が動きません(;´Д`) 」

始まってたったの10分ちょっとで…撃沈_| ̄|○i||||||i
なんか太ももと腕がプルプルいってるんですけど。。。

明日が怖いです(笑)

【2007/07/04 20:28】 | [再発]退院中雑記(2007)
トラックバック(0) |


ローク
うみねこさんおかえりなさいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ビリーザブートキャンプ、ブームみたいですね笑
ビリー、ビリー、巷で言っていて、
ビリー・ジョエルが来たのか?と思ったら、
あれこのオッサンは…深夜番組の熱血オッサンだ~ヽ(´ー`)ノ
ってビックリしちゃいました笑
僕もやってみたいなぁ。

クラクラするのは一概にこれ!って言えないのが難題ですよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
僕の場合は自律神経の失調でよく起こりますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
あと血圧が低いのも関係しているかも…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
自律神経が不安定だと同時に対人恐怖も出ちゃうのが僕のパターンっスhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

一度、ドクターに相談してみるといいかもしんないですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
他の科の診察を紹介してくれるかも、ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">

お帰りなさ~い!!
みーこです
うわ~!!うみねこちゃん大復活v-19
嬉しいよ~!!
いろいろ辛い時期に力になってあげられなくってごめんなさいね・・・v-356

しっかし、うみねこちゃんもビリーキャンプに入隊してるとはv-405ビックリ~!
今度お会いできる時には、腹筋割れてるかも・・・


黒コギ
びっくりしました!
再開されたんですね~(^o^)丿
ご自分のペースで更新してくださいね♪
私も最近めまい・震えが来る時あります。。。
献血に行って血液検査してみます。。。
立ちくらみ=脳貧血もよくあります。
運動不足とゲーム・PCのしすぎだと思いますがっっ
ビリーに入隊したんですね!
私も入りたいところですが、まずプールに行って
基礎体力作りから始めたいと思います・・・
腕立てふては1回も出来ないと思うので(爆)

☆ロークさん
うみねこ
こんにちは&ありがとうございます!

流行っているみたいだけど、あんまりやっている人には会わないんですよねー
恥ずかしいから、言わないのかな。。。
ほんっと、きついですよ。

対人恐怖、私も最近多少ある。。。
先生に相談してみます♪

☆みーこさん
うみねこ
ありがとうございます!

> いろいろ辛い時期に力になってあげられなくってごめんなさいね・・
そんなことないですよ!!

楽天で購入!デス。
1ヶ月くらいかかりますといわれてたのに、
数日後に届いてびっくり。
今度みーこさんにあったとき。。。お腹しまってるといいな^^
暇つぶしに役立ちそうなので、病院に持ち込みます(笑)


☆黒コギさん
うみねこ
こんにちは!
なんかあっという間に再開しちゃいました^^;

黒コギさんも、身体に気をつけてくださいね。

腕立て伏せ、私もマトモにできません!!
足も開脚できないし・・・
多分、鏡でみたら、DVDと全然違う変な運動している(笑)

うおっ!
みゆぼん
入隊してる~~~!
DVD見てみたい!(見るだけか?)
私もやらなきゃだな~。
でも私は5分ともたない気がするよ。。。

☆みゆぼんさん
うみねこ
DVD、まだまだ見切れそうにない。。。
本気で筋肉!なら結構オススメかも。
みゆぼんさんも、入隊、どうですか?
今なら5000円キャッシュバック!!(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
うみねこさんおかえりなさいhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

ビリーザブートキャンプ、ブームみたいですね笑
ビリー、ビリー、巷で言っていて、
ビリー・ジョエルが来たのか?と思ったら、
あれこのオッサンは…深夜番組の熱血オッサンだ~ヽ(´ー`)ノ
ってビックリしちゃいました笑
僕もやってみたいなぁ。

クラクラするのは一概にこれ!って言えないのが難題ですよねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
僕の場合は自律神経の失調でよく起こりますhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
あと血圧が低いのも関係しているかも…http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
自律神経が不安定だと同時に対人恐怖も出ちゃうのが僕のパターンっスhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">

一度、ドクターに相談してみるといいかもしんないですねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
他の科の診察を紹介してくれるかも、ですhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007/07/04(Wed) 21:23 | URL  | ローク #8iCOsRG2[ 編集]
お帰りなさ~い!!
うわ~!!うみねこちゃん大復活v-19
嬉しいよ~!!
いろいろ辛い時期に力になってあげられなくってごめんなさいね・・・v-356

しっかし、うみねこちゃんもビリーキャンプに入隊してるとはv-405ビックリ~!
今度お会いできる時には、腹筋割れてるかも・・・
2007/07/04(Wed) 22:11 | URL  | みーこです #-[ 編集]
びっくりしました!
再開されたんですね~(^o^)丿
ご自分のペースで更新してくださいね♪
私も最近めまい・震えが来る時あります。。。
献血に行って血液検査してみます。。。
立ちくらみ=脳貧血もよくあります。
運動不足とゲーム・PCのしすぎだと思いますがっっ
ビリーに入隊したんですね!
私も入りたいところですが、まずプールに行って
基礎体力作りから始めたいと思います・・・
腕立てふては1回も出来ないと思うので(爆)
2007/07/04(Wed) 23:27 | URL  | 黒コギ #StTObYlw[ 編集]
☆ロークさん
こんにちは&ありがとうございます!

流行っているみたいだけど、あんまりやっている人には会わないんですよねー
恥ずかしいから、言わないのかな。。。
ほんっと、きついですよ。

対人恐怖、私も最近多少ある。。。
先生に相談してみます♪
2007/07/05(Thu) 18:26 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆みーこさん
ありがとうございます!

> いろいろ辛い時期に力になってあげられなくってごめんなさいね・・
そんなことないですよ!!

楽天で購入!デス。
1ヶ月くらいかかりますといわれてたのに、
数日後に届いてびっくり。
今度みーこさんにあったとき。。。お腹しまってるといいな^^
暇つぶしに役立ちそうなので、病院に持ち込みます(笑)
2007/07/05(Thu) 18:29 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆黒コギさん
こんにちは!
なんかあっという間に再開しちゃいました^^;

黒コギさんも、身体に気をつけてくださいね。

腕立て伏せ、私もマトモにできません!!
足も開脚できないし・・・
多分、鏡でみたら、DVDと全然違う変な運動している(笑)
2007/07/05(Thu) 18:32 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
うおっ!
入隊してる~~~!
DVD見てみたい!(見るだけか?)
私もやらなきゃだな~。
でも私は5分ともたない気がするよ。。。
2007/07/06(Fri) 16:46 | URL  | みゆぼん #-[ 編集]
☆みゆぼんさん
DVD、まだまだ見切れそうにない。。。
本気で筋肉!なら結構オススメかも。
みゆぼんさんも、入隊、どうですか?
今なら5000円キャッシュバック!!(笑)
2007/07/06(Fri) 21:47 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
