はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

きました。筋肉痛!
太ももの裏側がかなり痛いです。
うっ。。。

という訳で、今日はお休み♪
翌日に筋肉痛がきて、ちょっとホッとしたりなんかして。。。

たった10分ちょっとの運動時間で、この効果!
下手な体操より効果的ですね(´∀`)
って、普通の人は、こんなことにならないはず。。。
入院生活でどれだけ筋力落ちたんだろう

血小板とヘモグロビンがあったら、
無菌室でヒマなときにやろうっと♪

スポンサーサイト

【2007/07/05 23:56】 | [再発]退院中雑記(2007)
トラックバック(0) |

いいね♪
みゆぼん
翌日にソッコウで筋肉痛!・・・若~い♪♪

☆みゆぼんさん
うみねこ
若ーい!!って喜んでたんですけど、
それが今日も筋肉痛・・・それも昨日と対して変わらず。。
単に運動量が激しかっただけかも、、、
ってたった10分なのにv-12


tukiko
うみねこさんおかえりなさいv-290
ビリーズブートキャンプってビリーの動きが速くて
慣れるまでついていくのがやっとみたいだって聞いています。でも地道にやると腹筋が鍛え上げられて効果がありそうですよね。
治療後は少しの負荷で
すぐに筋肉痛になってあちこち痛くなりますよね。
筋肉が落ちてしまってるので回復力が働いて
おそらく普通の人がやるより
筋肉がつくのも早いと思います。

負担も大きいので無理しすぎない程度に
やってくださいね^^





rider
私も10分が限界だった。
あんな早いストレッチってどうよ(;`o´)o
 
でも、ビデオ見ていると体を動かしたくなるから不思議だね。
 
んでも無菌室でって(爆)
ビリーが聞いたらハグしにきてくれるかもよ

☆つきこちゃん
うみねこ
こんにちはー
つきこちゃんは体調、大丈夫?

ビリー、超早いです!!ありえない。
TVでジャニースのダンスとか、普通に見てたけど、
ただ手や足でステップ踏むだけでも、
早いと身体がついていかない・・・v-12

ありがとう。地道にやってきます!

☆riderさん
うみねこ
なんと!riderさんも入隊してたんですかっ!?
それはそれは・・・チームメイト♪

動き早いですよねー
今日は腹筋が痛いですv-12
ビリーにハグ!
ちょっとされてみたい・・・かも(´∀`)
お腹触ってみたい。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいね♪
翌日にソッコウで筋肉痛!・・・若~い♪♪
2007/07/06(Fri) 16:54 | URL  | みゆぼん #-[ 編集]
☆みゆぼんさん
若ーい!!って喜んでたんですけど、
それが今日も筋肉痛・・・それも昨日と対して変わらず。。
単に運動量が激しかっただけかも、、、
ってたった10分なのにv-12
2007/07/06(Fri) 21:49 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
うみねこさんおかえりなさいv-290
ビリーズブートキャンプってビリーの動きが速くて
慣れるまでついていくのがやっとみたいだって聞いています。でも地道にやると腹筋が鍛え上げられて効果がありそうですよね。
治療後は少しの負荷で
すぐに筋肉痛になってあちこち痛くなりますよね。
筋肉が落ちてしまってるので回復力が働いて
おそらく普通の人がやるより
筋肉がつくのも早いと思います。

負担も大きいので無理しすぎない程度に
やってくださいね^^


2007/07/07(Sat) 20:35 | URL  | tukiko #jhLh5QEU[ 編集]
私も10分が限界だった。
あんな早いストレッチってどうよ(;`o´)o
 
でも、ビデオ見ていると体を動かしたくなるから不思議だね。
 
んでも無菌室でって(爆)
ビリーが聞いたらハグしにきてくれるかもよ
2007/07/08(Sun) 10:23 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
☆つきこちゃん
こんにちはー
つきこちゃんは体調、大丈夫?

ビリー、超早いです!!ありえない。
TVでジャニースのダンスとか、普通に見てたけど、
ただ手や足でステップ踏むだけでも、
早いと身体がついていかない・・・v-12

ありがとう。地道にやってきます!
2007/07/08(Sun) 18:44 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆riderさん
なんと!riderさんも入隊してたんですかっ!?
それはそれは・・・チームメイト♪

動き早いですよねー
今日は腹筋が痛いですv-12
ビリーにハグ!
ちょっとされてみたい・・・かも(´∀`)
お腹触ってみたい。
2007/07/08(Sun) 18:47 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
