はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

外来でした(*゚ー゚*)ノ

採血はいつも通り一発~
やっぱり総合病院の検査技師さんは、腕がいい!!

CRPがちょっと高かったのと、咳が少しあったので、
レンドゲンも撮りました。

結果は異常なし。
風邪みたいです

時々くらくらするのを相談したら、
抗がん剤飲んでるたのもあるから、大丈夫!って言われました。
「えっ、でも、更年期障害とか、自律神経失調症とか、
 うつ病とか…」
って言ったら、
「今は前より治まってるんでしょ?
 絶対ないとはいえないけど、大丈夫だよ」
って笑いながら言われました(・ω・)

足の裏を金属で引っかかれるような検査されました。
「痛い~」
って言ったら、
「痛いよね。痛くていいんだよ」
って言われました。。。ハテナハテナ。
あれ、何???
私があんまり心配してるから、反射を見たそうです。
だから、それって、何???
誰か教えてください。

なんかでも、大丈夫なような気がしてきました。

いろいろ励まされました。
先生にはホント、癒されます

入院日も決まりました。
嫌ですねぇ。。。ホントに嫌だ。

髄注も予定されているので、
知っている人には分かる…
まな板の上の鯉?エビ?状態、想像しただけで憂鬱
外にいると味をしめちゃうので、どうしても戻る気がしなくなる。
治療しなくても今は大丈夫じゃない!なーんて思う。
しないとダメなんだろうけど。。。

ま、暑い時期にカツラかぶって外に出なくていいというメリットもある
ダイエットできるというメリットもあるo(・∇・) o

直前までは忘れて外の生活を楽しみたい

それから、採血してもらった血(血清?)を持って、
不妊治療の病院に向かいました。
このナゾの行動については、また後日!

ビリーは順調です!
今日は腹筋が痛い!!
ビリー隊長の仰る通り、ビンビン効いてるようです^^

スポンサーサイト

【2007/07/09 22:03】 | [再発]強化療法外来(-2007.11)
トラックバック(0) |

足の検査
みーこです
バビンスキー反射っていうみたい・・・・なんでするのかは
わかんないけど、異常なしだし、OKだよねv-363
入院までは、またいろいろ楽しい事探してくださいね!!

ビリー頑張ってるね!!次に会うのが楽しみだ~~v-410


ローク
クラクラ少し原因が分かってホッとしましたねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
クラクラくるのは辛いですし、早くよくなるといいですね本当http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
足の裏の検査は脳の反応を見る、とか??

温泉&焼き肉…うぅむなかなか粋な組み合わせですね~ヽ(´ー`)ノ

☆みーこさん
うみねこ
おぉ!!ありがとうございます。
バビンスキー反射・・・
ネットで調べてますます意味不明ですね^^;

>次に会うのが楽しみだ~~
これはサボれませんね(笑)

☆ロークさん
うみねこ
ありがとうございます!
ちょっと安心。ですね~

脳の反応を見てるっぽいですねー
原始的な方法での診察に、びっくりv-15

外来お疲れさま~
ひろみママ
そうだよね、うみねこさんは、入院があるんですよねぇ。
会えば、みんな元気そうに見えるけど、入退院を繰り返して治療をしている身体だもんね。
入院まで、かつら生活を思いっきり満喫してね!!

ビリーしてるの?すご~い!!
医科研のナースたちの間でも流行ってたな、そういえば。

☆ひろみママさん
うみねこ
ほんとに、会えばみんな元気そうですよねー。
ひろみママさんの日記見ても、そう思います^^
カツラ生活、楽しみます♪

ビリー、医科研でも流行ってたんですね!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
足の検査
バビンスキー反射っていうみたい・・・・なんでするのかは
わかんないけど、異常なしだし、OKだよねv-363
入院までは、またいろいろ楽しい事探してくださいね!!

ビリー頑張ってるね!!次に会うのが楽しみだ~~v-410
2007/07/09(Mon) 22:22 | URL  | みーこです #-[ 編集]
クラクラ少し原因が分かってホッとしましたねhttp://blog80.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
クラクラくるのは辛いですし、早くよくなるといいですね本当http://blog80.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
足の裏の検査は脳の反応を見る、とか??

温泉&焼き肉…うぅむなかなか粋な組み合わせですね~ヽ(´ー`)ノ
2007/07/10(Tue) 08:26 | URL  | ローク #1Nt04ABk[ 編集]
☆みーこさん
おぉ!!ありがとうございます。
バビンスキー反射・・・
ネットで調べてますます意味不明ですね^^;

>次に会うのが楽しみだ~~
これはサボれませんね(笑)
2007/07/10(Tue) 18:35 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆ロークさん
ありがとうございます!
ちょっと安心。ですね~

脳の反応を見てるっぽいですねー
原始的な方法での診察に、びっくりv-15
2007/07/10(Tue) 18:37 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
外来お疲れさま~
そうだよね、うみねこさんは、入院があるんですよねぇ。
会えば、みんな元気そうに見えるけど、入退院を繰り返して治療をしている身体だもんね。
入院まで、かつら生活を思いっきり満喫してね!!

ビリーしてるの?すご~い!!
医科研のナースたちの間でも流行ってたな、そういえば。
2007/07/10(Tue) 18:39 | URL  | ひろみママ #-[ 編集]
☆ひろみママさん
ほんとに、会えばみんな元気そうですよねー。
ひろみママさんの日記見ても、そう思います^^
カツラ生活、楽しみます♪

ビリー、医科研でも流行ってたんですね!!
2007/07/11(Wed) 20:01 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
