はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

頭に被り物をしているので暑いからか、
体力が落ちているからか、
更年期ってやつなのか、
原因不明ですが、暑さでフラフラ。
帰宅後、脱力・・・
しばらくベッドでぼーっとしてたら、すごい吐き気がして、
冷や汗状態
1時間くらい悶えてました。。。(ノд`)。

一瞬、病院に電話しようかと思ったくらい。
でも、拉致されたくないので、我慢してみたら治った。

なんじゃこりゃ。

私はあんまり吐き気がないタイプで、
抗がん剤点滴前の吐き気止めも、
いらないよね?とか言われるくらい、
吐き気とは無縁の人生送ってきたので、焦りました。
入院中でもこんな気分悪いことなかったんだけど。

その後治まりましたが…風邪?

あんまり無理してるつもりもないんだけど。。。

頭に冷えピタとか貼ってみたら、いいかも!?.。(゚∀゚*)
やってみようっと。

ま、「いけるとこまでいってみよう」
って決めたからには、
いつも通りの生活を続けてみます♪

暑いので、体調にはみなさんお気をつけて…

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2007/07/12 19:09】 | [再発]退院中雑記(2007)
トラックバック(0) |

大丈夫かなぁ。
聞くところ、、、
自律神経かしら?と思います。
頑張りすぎ。
大丈夫だって自分に言い聞かせすぎ。

本当の自分に声を掛けてみてね。
大丈夫なのかな?無理してないかな?って。
決めたからって、意固地にならずにダメならダメ~~。
ってまたそこから。
ありのままの自分でいいと思うよ。
治療にしても、不妊のことにしても。
離れて楽ならそうしちゃっていいんだけどね。
ルールは無いんだよ~~。
頑張りすぎ。

名古屋は、湿度がスゴイわりに涼しいの。
おかしいね。名古屋の人間が言う事じゃないみたい。
大雨は降ったけど。

心配してるよ。
遠くだけど。

歩き続けたいから、走るのはガマン。
だね♪

だいじょうぶかい
rider
風さんも名古屋なんだ(・∀・)
そうそう、名古屋は寒じめじめって感じ。

我慢しちゃだめよ~

ホントに辛そうですね
orange ribbon
私はすぐ吐き気が出てしまうみたいなんで
吐いちゃうんですよー
んで、吐くとケロッとしてるんですが・・・

吐けない吐き気は辛いですよね。
どうしたものか。



☆風さん
うみねこ
ありがとうございます!
嬉しいです♪

名古屋は涼しいんですね~
こっちも最近涼しくなってきました。
って夏に近づいているのに、何か変???

☆riderさん
うみねこ
ありがとうございます!
寒ジメジメって・・・どんなかんじなんだろう???

あんまり酷かったら病院行ってきます♪

☆orange ribbonさん
うみねこ
吐いちゃうとラクになれる気がするんですけど、
なかなか・・・e-263
食べすぎ飲みすぎで吐いたことならあるんですがv-12

早く涼しくなってほしいですねー

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
大丈夫かなぁ。
聞くところ、、、
自律神経かしら?と思います。
頑張りすぎ。
大丈夫だって自分に言い聞かせすぎ。

本当の自分に声を掛けてみてね。
大丈夫なのかな?無理してないかな?って。
決めたからって、意固地にならずにダメならダメ~~。
ってまたそこから。
ありのままの自分でいいと思うよ。
治療にしても、不妊のことにしても。
離れて楽ならそうしちゃっていいんだけどね。
ルールは無いんだよ~~。
頑張りすぎ。

名古屋は、湿度がスゴイわりに涼しいの。
おかしいね。名古屋の人間が言う事じゃないみたい。
大雨は降ったけど。

心配してるよ。
遠くだけど。

歩き続けたいから、走るのはガマン。
だね♪
2007/07/13(Fri) 00:25 | URL  | 風 #NFsi4BbI[ 編集]
だいじょうぶかい
風さんも名古屋なんだ(・∀・)
そうそう、名古屋は寒じめじめって感じ。

我慢しちゃだめよ~
2007/07/13(Fri) 18:40 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
ホントに辛そうですね
私はすぐ吐き気が出てしまうみたいなんで
吐いちゃうんですよー
んで、吐くとケロッとしてるんですが・・・

吐けない吐き気は辛いですよね。
どうしたものか。

2007/07/13(Fri) 23:00 | URL  | orange ribbon #-[ 編集]
☆風さん
ありがとうございます!
嬉しいです♪

名古屋は涼しいんですね~
こっちも最近涼しくなってきました。
って夏に近づいているのに、何か変???
2007/07/13(Fri) 23:27 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆riderさん
ありがとうございます!
寒ジメジメって・・・どんなかんじなんだろう???

あんまり酷かったら病院行ってきます♪
2007/07/13(Fri) 23:29 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆orange ribbonさん
吐いちゃうとラクになれる気がするんですけど、
なかなか・・・e-263
食べすぎ飲みすぎで吐いたことならあるんですがv-12

早く涼しくなってほしいですねー
2007/07/13(Fri) 23:32 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
