はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

所用が多すぎ!!
うーん。物理的に外に脱出不可能だから、
いろいろやっておかなきゃいけないことが多すぎ。
ゴミ捨てとか掃除とか…ぎゃ。

今日は飲んで歌ってきました!わーい(^0^)/
やっぱり大人数でワイワイやるのはいいですねっ。
一足早い夏の思い出ができました。
もちろん病院から脱出は試みますが^^;

全然関係ないんだけど、
谷口宗一という人の歌。
高校のときにいった初ライブ。
BAKUってバンド、あの頃はそれなりに売れてたのです。
彼の出したソロアルバムも買ってました。

「空を見上げる涙は」


青空の下で笑っている人でさえ
灰色の空を苦しいほど知っている…

まだくじけないで、空を見上げる涙は…

全部書けませんが、

受験でうだうだしてたとき、支えてくれた唄。
すっかり忘れていたのですが、病気になってから思い出しました。
私の支えです。
涙がでそうになったら、上を向く。
まだくじけないで、って誰かに言われているような気がする。

なんて単純!

うん、まだまだくじけない。
まだ進める。闘える。

そう思うのです

スポンサーサイト

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2007/07/28 23:57】 | [再発]退院中雑記(2007)
トラックバック(0) |

上を向く!
みーこです
歌で励まされることってあるv-364
   単純だけど、そんなもんだよねv-291

で、元気になれたら、前を向くv-410

☆みーこさん
うみねこ
こんにちはー。ほんとに、歌にかなり励まされてます^^;
あと、美味しいもの!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
上を向く!
歌で励まされることってあるv-364
   単純だけど、そんなもんだよねv-291

で、元気になれたら、前を向くv-410
2007/07/29(Sun) 08:01 | URL  | みーこです #-[ 編集]
☆みーこさん
こんにちはー。ほんとに、歌にかなり励まされてます^^;
あと、美味しいもの!!
2007/07/29(Sun) 18:04 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
