はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

実は突然PCのキーボードが壊れてしまいました。
マウスは使えるので、ネットやメールを見ることはできるんですが、
こちらから発信できない!!
病院にいるので修理にも出せない。。。

たぶん原因は、2ヶ月前にこぼしたお茶ではないかと(笑)
テレビも音楽もPCに頼っているので、とりあえず退院までは頑張ってもらわないと。。

今は病院のカフェにあるパソコンから書いてます。
調子が悪かったり、無菌室異動になると、コメントいただいても書き込みできませんが、
ご了承ください。。すみません。

いろいろありましたが、部屋も変わって心も元気、
治療も今日から始まってます。
今回の治療は大雑把に言えば、メソトレキセート1日+キロサイド24時間*2日。
(今手元に何もないので…)

そして、もっともっといいことがありました。
先日、金沢からブログ友のみーこさんが東京へ!!
お見舞い…のはずが、私が外出できたので、外でお茶♪
あ、違った。
お茶…じゃなくて昼間からビール??

2人きりでお会いするのは初めて。
病気のこと、カツラのこと、くだらないこと、女同士の秘密の会話(?)
いっぱいお話して、
時間はあっという間にすぎてしまいました^^


素敵なお土産もいただきました。
金沢のくるみもち、クローバーのストラップ、などなど。

写真を載せたいところなのですが…PC故障しているので、無理です。。。
携帯から更新すればいいのかな…やってことないんですよねー

とにかく、みーこさんとのおしゃべり、楽しかったです!!
嫌なこと、忘れてひたすら笑う♪

あっちにもこっちにも頑張っている人がいて、
遠く離れていてもこんなにも心はつながっているんですね♪

あっ、もうすぐ点滴ポンプが鳴るので、この辺で。。

スポンサーサイト

【2007/08/07 11:43】 | [再発]強化療法④(2007.07)
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



みゆぼん
いっぱい笑ったのね!良かった~♪
もしかしたら、みーこさんが行かれるのでは?と思っていました。
一緒にv-275も飲んだの?うふふ♪
治療も始まって良かったね。
どうか、順調に進みますように。。。

楽しかったですぅ~♪
みーこです
短い時間だったけど、かなりしゃべれたよねv-237
お互い、まだ入院が続くけど、楽しく闘病生活送れるといいねv-290

★みゆぼんさん
うみねこ
治療、なんとか終わりました。
後は下がってくるのを待つだけ…。
ありがとうございます♪

★みーこさん
うみねこ
ほんとに、短い時間でしたけど、充実したひとときでした!金沢行きますからねーその頃にはお互い退院してなきゃ!ですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/08(Wed) 11:28 |   |  #[ 編集]
いっぱい笑ったのね!良かった~♪
もしかしたら、みーこさんが行かれるのでは?と思っていました。
一緒にv-275も飲んだの?うふふ♪
治療も始まって良かったね。
どうか、順調に進みますように。。。
2007/08/08(Wed) 14:22 | URL  | みゆぼん #-[ 編集]
楽しかったですぅ~♪
短い時間だったけど、かなりしゃべれたよねv-237
お互い、まだ入院が続くけど、楽しく闘病生活送れるといいねv-290
2007/08/11(Sat) 19:26 | URL  | みーこです #-[ 編集]
★みゆぼんさん
治療、なんとか終わりました。
後は下がってくるのを待つだけ…。
ありがとうございます♪
2007/08/12(Sun) 09:35 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
★みーこさん
ほんとに、短い時間でしたけど、充実したひとときでした!金沢行きますからねーその頃にはお互い退院してなきゃ!ですね。
2007/08/12(Sun) 09:36 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
