はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

機嫌を損ねていたパソちゃん。
キーボードが制御不可どころか、
果てしなく「D」やシフトキーを打ち込もうとする暴走っぷり^^;
それがさっきから機嫌いいんですよー
いつまで続くか分からないうちに、更新を、と。

白血球が1.3にまで下がったので、
クリーンルームにお引越ししてきました。
うーん。
大部屋でバカ笑いするのもいいけど、
1人でのんびりするのもイイ!!
ここ数日続いていた吐き気もおさまって、
少しずつ食べられるようになってきました♪
ここで激ヤセしないのが、私のいいところというか
なんというか・・・・(-_-)

体調も良くて、血小板も赤血球もある今が、
ビリーの時期かなっ。


ところで、病気の話とはズレますが、
博多 一風堂ってラーメン屋、ご存知ですか?
ちょっと変わった博多とんこつラーメンってかんじ。
博多の人が言うには、美味しいけど正統派とはちょっと違うらしい。
確かに、東京に出展している他の博多・長浜ラーメンみたいな
臭みやオヤツっぽさはありません。
この一風堂に、
「極新味」という新メニューができたらしいことを昨日知ってしまい、
ウズウズしてます。
退院まで知るんじゃなかったーーー

ここはねー。私のよくいく何店舗かは、
生ビールのジョッキがギンギンに冷えてでてくるんですよー
ギンギンに冷えた生が出てくるラーメン屋ってだけでも貴重です。
それと柚子こしょうでいただく一口餃子。
これにラーメンで完璧!(笑)

やばい。。。食べたくなってきた~

スポンサーサイト

【2007/08/14 17:51】 | [再発]強化療法④(2007.07)
トラックバック(0) |

はじめまして
ある日
はじめまして、こんばんはー

最近、三十路の洗礼を受け
らーめん達(濃い油モノ)を受け付けないカラダに成り下がってしまいました><

今年のはじめぐらいから
ブログを読ませてもらっていました
初めての書き込みですが、また宜しく御願いします^^

クリーンかぁ~
みーこです
入っちゃったんだね。でもたまに一人もいいかもねv-290
私も今の大部屋楽しいんだけど、喋りすぎて疲れ気味かもぉ~(笑)

ギンギンに冷えたビール&ラーメン
外出時にいっとく・・・??(笑)

☆ある日さん
うみねこ
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そ、そんな三十路でラーメン受け付けないなんて。。。健康的ですね~v-15

☆みーこさん
うみねこ
そうそう、喋りすぎて疲れる(笑)しゃべりって体力いりますよねーー
今日のお昼はインスタントの豚骨ラーメン(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして、こんばんはー

最近、三十路の洗礼を受け
らーめん達(濃い油モノ)を受け付けないカラダに成り下がってしまいました><

今年のはじめぐらいから
ブログを読ませてもらっていました
初めての書き込みですが、また宜しく御願いします^^
2007/08/15(Wed) 00:07 | URL  | ある日 #nlnTgiQk[ 編集]
クリーンかぁ~
入っちゃったんだね。でもたまに一人もいいかもねv-290
私も今の大部屋楽しいんだけど、喋りすぎて疲れ気味かもぉ~(笑)

ギンギンに冷えたビール&ラーメン
外出時にいっとく・・・??(笑)
2007/08/15(Wed) 07:49 | URL  | みーこです #-[ 編集]
☆ある日さん
はじめまして!コメントありがとうございます♪
そ、そんな三十路でラーメン受け付けないなんて。。。健康的ですね~v-15
2007/08/15(Wed) 19:16 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆みーこさん
そうそう、喋りすぎて疲れる(笑)しゃべりって体力いりますよねーー
今日のお昼はインスタントの豚骨ラーメン(笑)
2007/08/15(Wed) 19:17 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
