はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

こんにちは。しばらくぶりの更新です。
元気にしてましたよ~

行ってきました。外来!

ちゃんとご飯食べてお水もいっぱい飲んでいったのに、
採血に20分もかかってしまった。。。
今まで酷使していたところが、血管炎で完全につぶれてしまっていて、
ベテラン検査技師さんでもダメ…
はぁ。次回の入院が思いやられます(>_<)

検査結果は、問題ナシでした!
今回はちょっと不安だったので、よかった~(^-~)♪

でも、次回の入院治療までのつなぎのため、
抗がん剤を飲むことになりました。
あー、いやだな…

あ、それから次の入院日が決まりました。
私の希望もあって、12月後半。
クリーンルームで年明けになりそう。
ひゃ~
ストレス溜まりそうだよ。。。

なんだか暗くなってきたので、違うこと考えます!

今日、ブログ友達に会ってきます!!
ふふふ。どなたでしょう??

楽しみ~♪

スポンサーサイト

【2007/10/06 09:35】 | [再発]強化療法外来(-2007.11)
トラックバック(0) |


nekosimai
娘のメソメソもライン確保の時は大変でした。2時間っていうときもありました。さすがに、きつかったです。結局、ポートを胸に埋め込み、それを使ってましたよ。採血が時間かかるのはストレスですよね。


rider
私も年末に入院したから!
アレはアレでなかなか楽しいよ。
どっちみち何にもすることないんだけどね。
12月後半にしてくれたんだ!

ちょっとうれしい♪
 
きっと私も年末年始はヒマだからさ。
メールしようね!

☆nekosimaiさん
うみねこ
子供は血管細いから、辛いですよね…
私が子供の頃は、治療が軽かったから、血管もそんなにつぶれず、あと、看護師さんもずっと子供を相手にしているからか上手だったと思います。
見ている方も辛いですね。
私はマルクの度に泣き叫んでいたらしく、今でも母はよく覚えているみたいです。

☆riderさん
うみねこ
そうなんです!
希望通りましたーー。
行きますよ~♪

年末年始、いっぱいメールしますねっ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
娘のメソメソもライン確保の時は大変でした。2時間っていうときもありました。さすがに、きつかったです。結局、ポートを胸に埋め込み、それを使ってましたよ。採血が時間かかるのはストレスですよね。
2007/10/06(Sat) 20:31 | URL  | nekosimai #-[ 編集]
私も年末に入院したから!
アレはアレでなかなか楽しいよ。
どっちみち何にもすることないんだけどね。
12月後半にしてくれたんだ!

ちょっとうれしい♪
 
きっと私も年末年始はヒマだからさ。
メールしようね!
2007/10/07(Sun) 11:34 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
☆nekosimaiさん
子供は血管細いから、辛いですよね…
私が子供の頃は、治療が軽かったから、血管もそんなにつぶれず、あと、看護師さんもずっと子供を相手にしているからか上手だったと思います。
見ている方も辛いですね。
私はマルクの度に泣き叫んでいたらしく、今でも母はよく覚えているみたいです。
2007/10/07(Sun) 12:31 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆riderさん
そうなんです!
希望通りましたーー。
行きますよ~♪

年末年始、いっぱいメールしますねっ♪
2007/10/07(Sun) 12:33 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
