はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

さとぼん&みゆぼんさんからオフ会のときの写真とともに、素敵なクリスマスカードが届きました!!

この写真で分かるかな?
真ん中に赤い帽子被ったクリスマスねこちゃんがいて、手をだしてます♪

IMG_0162.jpg


↓アップするとこんな感じ
IMG_0163.jpg


カードを少し開いたり閉じたりすると、ネコの手がちょいちょいって動く!
「おいでおいで」
って動くのです

こんなかわいいネコカード、一体どこで買ったんだろう?

あぁもう、ネコ好きとしてはたまらない☆

すごくすごく嬉しいです♪

ありがとうございます(^-^)/

そして、今年あった素敵な出会いに感謝!デス。


ねこということで、実家に預けているまりあの写真が送られてきました。

タイトルは「新聞を読むねこ」←父がつけたセンスないタイトル。
おまけに、「今日もいっぱい勉強したにゃ~」という文章がついてきた!

32300.jpg215807.jpg


本当はいますぐにでも迎えに行きたいんだけど、やっぱり再発のことを考えるとまた関西~東京間の移動をさせてしまうことになりかねないので、なかなか踏み切れずにいます。
自分としては再発する気はないんだけれど、実際可能性としてはあるわけなので、そうなったときのペットの移動のストレスや両親の手間(ヤツは5kgはあるので運ぶほうも大変!)を考えるとまだ引き取れずにいます。


あー、ぎゅっとだっこしに行きたい!
スリスリしたい!
ひなたぼっこしたあとのお日様の香りがする背中にばほっと顔をうずめたい!
肉球で遊びたい!


スポンサーサイト

【2007/12/09 13:10】 | [再発]退院中雑記(2007)
トラックバック(0) |

喜んでもらえましたか?
さとぼん
先日撮った写真(無料プリント)と一緒に送るのにぴったりなカードを近所の某スーパー(ヒント:本店が神戸でダが付くお店)で見かけて思わず買ってしまいましたv-221
気に入ってもらえて嬉しいです。


☆さとぼんさん
うみねこ
おおっ、ソコでしたか!
東京にはあんまりないんですよね~

ひとりで「おいでおいで」ってやって遊んでます(笑)
これって傍から見たらただの○○・・・^^;


rider
おおーっ。
かわいいですね~。
 
もーちょっとで冬休み。
実家でまりあちゃんとなごなご三昧してきてね~。
 
ってか、もう冬休み??
 
治療の状態が落ち着いたら迎えに行けばいいよ!
いつか一緒に暮らせるといいね!


はじめまして。こんにちは!
アン
この子がまりあタンなのですね。カワユイです♪
とっても珍しい色ー!

治療が終われば一緒に暮らせますよっ。
大丈夫ー!
きっと、まりあタンにメチャメチャ甘えられちゃいますね。
その日が早く来ることを、名古屋から祈ってますよ。

お久しぶり^0^
メロン
治療も今一息ですかねー羊のカチュウーシャーいいなーーー家の中では自由だから私も家事やるとき付けたいなーv-10v-10最近私の以外ですごい風邪が流行ってます!胃腸風邪v-12うみねこちゃん気尾つけてねーv-22

おひさしぶりです。
スナフっち
「ねこカード」とても可愛いです。
私も、ねこ大好き!
スリスリしたい!肉球さわりたい!って言ううみねこさんの気持ち、すご~くよくわかりますよ。
癒されるんですよね~~。
早く一緒にくらせるといいですね。


☆riderさん
うみねこ
まだまだ冬休みじゃないですよ~

えっとね、冬休み、東京にいます(笑)
いろいろ事情があって(どんな事情だ!)
今年はひとりでお正月予定です♪
のむぞ~

☆アンさん
うみねこ
ありがとうございます♪

そうそう、この子はゴキ退治するんですよ(笑)
家に帰ってきて、潰れたゴキを見たことが何度あるか・・・e-263
あんなモノを触ったのかと思っただけでぞーっとしてました。
うんうん、だから、ゴキに興味ないほうが絶対いいですよっ!

☆メロンさん
うみねこ
メロンさん、カチューシャ似合いそう!!

治療、毎日抗がん薬は飲んでますが、特に辛いこともなく一休みです♪

風邪、はやってますねー
治療中だから気をつけなきゃ!
メロンさんも無理なさらないでくださいね~

☆スナフっちさん
うみねこ
おひさしぶりです。
いつも見てますよー

スナフっちさんもネコ好きなんですね♪
動物って癒されますよね。
ほわほわの毛とかね。
抱き枕とはまたちょっと違うんですよね
(当たり前か・・・)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえましたか?
先日撮った写真(無料プリント)と一緒に送るのにぴったりなカードを近所の某スーパー(ヒント:本店が神戸でダが付くお店)で見かけて思わず買ってしまいましたv-221
気に入ってもらえて嬉しいです。
2007/12/09(Sun) 21:24 | URL  | さとぼん #-[ 編集]
☆さとぼんさん
おおっ、ソコでしたか!
東京にはあんまりないんですよね~

ひとりで「おいでおいで」ってやって遊んでます(笑)
これって傍から見たらただの○○・・・^^;
2007/12/10(Mon) 12:31 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
おおーっ。
かわいいですね~。
 
もーちょっとで冬休み。
実家でまりあちゃんとなごなご三昧してきてね~。
 
ってか、もう冬休み??
 
治療の状態が落ち着いたら迎えに行けばいいよ!
いつか一緒に暮らせるといいね!
2007/12/10(Mon) 16:06 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
はじめまして。こんにちは!
この子がまりあタンなのですね。カワユイです♪
とっても珍しい色ー!

治療が終われば一緒に暮らせますよっ。
大丈夫ー!
きっと、まりあタンにメチャメチャ甘えられちゃいますね。
その日が早く来ることを、名古屋から祈ってますよ。
2007/12/10(Mon) 17:12 | URL  | アン #-[ 編集]
お久しぶり^0^
治療も今一息ですかねー羊のカチュウーシャーいいなーーー家の中では自由だから私も家事やるとき付けたいなーv-10v-10最近私の以外ですごい風邪が流行ってます!胃腸風邪v-12うみねこちゃん気尾つけてねーv-22
2007/12/11(Tue) 09:30 | URL  | メロン #t50BOgd.[ 編集]
おひさしぶりです。
「ねこカード」とても可愛いです。
私も、ねこ大好き!
スリスリしたい!肉球さわりたい!って言ううみねこさんの気持ち、すご~くよくわかりますよ。
癒されるんですよね~~。
早く一緒にくらせるといいですね。
2007/12/11(Tue) 13:12 | URL  | スナフっち #.JOZPalA[ 編集]
☆riderさん
まだまだ冬休みじゃないですよ~

えっとね、冬休み、東京にいます(笑)
いろいろ事情があって(どんな事情だ!)
今年はひとりでお正月予定です♪
のむぞ~
2007/12/11(Tue) 21:45 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆アンさん
ありがとうございます♪

そうそう、この子はゴキ退治するんですよ(笑)
家に帰ってきて、潰れたゴキを見たことが何度あるか・・・e-263
あんなモノを触ったのかと思っただけでぞーっとしてました。
うんうん、だから、ゴキに興味ないほうが絶対いいですよっ!
2007/12/11(Tue) 21:48 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆メロンさん
メロンさん、カチューシャ似合いそう!!

治療、毎日抗がん薬は飲んでますが、特に辛いこともなく一休みです♪

風邪、はやってますねー
治療中だから気をつけなきゃ!
メロンさんも無理なさらないでくださいね~
2007/12/11(Tue) 21:52 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆スナフっちさん
おひさしぶりです。
いつも見てますよー

スナフっちさんもネコ好きなんですね♪
動物って癒されますよね。
ほわほわの毛とかね。
抱き枕とはまたちょっと違うんですよね
(当たり前か・・・)
2007/12/11(Tue) 21:54 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
