はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

大丈夫でした!
心配して下さって、ありがとうございます。

採血も久々に1回でとれて、
白血球、あがってました~
3000越えしてましたよっ
肝臓辺りの数値も異常なしで、
全て標準値以内におさまっていました。
入院も2週間後に決まっちゃいました♪

いろいろ悩んでいたさい帯血のお話は、
他の病院の先生のご意見も聞いていただけるとのことで
とりあえずpendingになりました。
もう90%は自分の中で結論でてるんですけどね。
患者さんは大勢いてお忙しいのに、わざわざ聞いていただけるって、
本当にありがたいです。
感謝してます

前回の通院時のように、帰ってから落ち込むこともなく、
今のところ精神的に元気です

今日は好きなドラマ、Dr.コトー診療所があるので、楽しみ☆
実は、吉岡秀隆が好きなんです
あのドラマ、不思議なのは先生がいつでもどこでも白衣を着ていることなんですよね~
院外なのに、白衣着て自転車乗るって、かなり不思議。。。
ドラマにつっこんでも仕方ないか^^;

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/11/16 17:12】 | [再発]強化療法外来(-2007.11)
トラックバック(0) |

よかった、バンザイ!!!!
ひろみママ
血液検査、全て、正常値でよかったね。バンザイ!!!!
応援してます!!!私も、頑張ろう!!
そして、、吉岡秀隆くん、私も大ファンなんです。Drコトー診療所も前回まではずっと見てたんだけど、白血病で入院中の今、病院もののテレビが見れなくて、(弱虫毛虫の私です)今回は見てないんだぁ・・・・
吉岡秀隆くんといえば、映画、「三丁目の夕日」もおすすめだし、(見ましたか?)「四日間の奇跡」も最高に感動して、ボロボロ泣きました。ちなみにこのロケ地は私の実家があるところで、今年のGWに家族で遊びに行きました。そのわずか、三ヶ月後に、白血病で闘病するなんて・・・。
「四日間の奇跡」まだ、みてなかったらおすすめの映画です。

ほーーら。
良かったでしょv-91
ってワタシのお陰みたいv-217

ホントよかった。

美味しいもの食べてタクサン寝ましょ。
おやすみ~v-22

採血結果
maomao
異常なくてよかったね~v-424
入院も2週間後に決まったようでよかったです。。
病院イヤでしょうけど…

吉岡君、イイ味ありますよね~
「北の国から」も大好きです。。

ひろみママさん、
うみねこ
ありがとう。ホント、よかった。。。お互い無理せず、頑張りましょうね!

私は今も気にせず見ているけれど、特に今回のは自分と重ね合わせてしまって泣けてくるシーンが多いかも。。
今は見るの辛くても、元気になったらビデオレンタルして見れますよ~v-291

好きとかいいつつ、「三丁目の夕日」も「四日間の奇跡」も実はまだ見てないんです・・・見てみますね!!

風さんの
うみねこ
予言、当たりましたねっv-345

風さんって、私の勝手な想像では、気さくでいい意味で男っぽくてかっこいい性格、でも外見はきれいな女性っていうイメージなんですけどv-10・・・違うかなぁ???

って、勝手に想像してごめんなさいv-12

maomaoさん、
うみねこ
クリスマスまでにはシャバに出てくる予定ですぜ、兄貴。

・・・ってくだらないですね。。。(・・ ;)v-255

北の国から、私も大好きです!
できれば終わらないでほしかったなぁ。


あんまりイメージを膨らませると。。。
困るなぁ。。。

キレイな女性←ウレシイなぁ。。。
割と個性派???

後はちょっと当たってるかなぁ。。。
ねぇmaomaoしゃんv-8


maomao
v-341風ちゃんは、はっきり言ってベッピンさんです。。
とても黒髪のベリーショートがお似合いでキュートなの!
とてもスタイルいいしね~おしゃれだしステキな方です。。
僕も妻も尊敬してます。。
これはお世辞ではなくホントです。。
くそ真面目に語らせていただきました。v-290

困ったなぁ。
旦那が読んだら倒れますv-14

・・・^^;
うみねこ
微妙にコメントしづらいけどv-290
ベリーショートなんですね~
どんどんイメージが膨らんでいく・・・v-344

はじめまして^^
tukiko22
ご訪問にカキコミどうもありがとうございました^^
採血結果に異常がなくてほんとによかったですね!
私もあの頃は2000以下に下がったり上がったりと
不安だったのでお気持ちがわかります。

今はさい帯血移植で元気になられてる方も
多いようですね^^私の頃はギリギリお話は出ていたのですがまだ大人もやれるという治療として
定着していなかったんです。
一番自分にあった治療で進んでいけるといいですね!
応援しています(*^-^*)

もしよろしければ私のサイトに
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?






つきこさん、
うみねこ
書き込み、どうもありがとうございます♪

つきこさんのHPから、入院中は特に元気をもらいました。

リンク、もちろんOKです。
私も貼らせていただきますね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかった、バンザイ!!!!
血液検査、全て、正常値でよかったね。バンザイ!!!!
応援してます!!!私も、頑張ろう!!
そして、、吉岡秀隆くん、私も大ファンなんです。Drコトー診療所も前回まではずっと見てたんだけど、白血病で入院中の今、病院もののテレビが見れなくて、(弱虫毛虫の私です)今回は見てないんだぁ・・・・
吉岡秀隆くんといえば、映画、「三丁目の夕日」もおすすめだし、(見ましたか?)「四日間の奇跡」も最高に感動して、ボロボロ泣きました。ちなみにこのロケ地は私の実家があるところで、今年のGWに家族で遊びに行きました。そのわずか、三ヶ月後に、白血病で闘病するなんて・・・。
「四日間の奇跡」まだ、みてなかったらおすすめの映画です。
2006/11/16(Thu) 21:39 | URL  | ひろみママ #-[ 編集]
ほーーら。
良かったでしょv-91
ってワタシのお陰みたいv-217

ホントよかった。

美味しいもの食べてタクサン寝ましょ。
おやすみ~v-22
2006/11/16(Thu) 22:44 | URL  | 風 #NFsi4BbI[ 編集]
採血結果
異常なくてよかったね~v-424
入院も2週間後に決まったようでよかったです。。
病院イヤでしょうけど…

吉岡君、イイ味ありますよね~
「北の国から」も大好きです。。
2006/11/16(Thu) 23:26 | URL  | maomao #-[ 編集]
ひろみママさん、
ありがとう。ホント、よかった。。。お互い無理せず、頑張りましょうね!

私は今も気にせず見ているけれど、特に今回のは自分と重ね合わせてしまって泣けてくるシーンが多いかも。。
今は見るの辛くても、元気になったらビデオレンタルして見れますよ~v-291

好きとかいいつつ、「三丁目の夕日」も「四日間の奇跡」も実はまだ見てないんです・・・見てみますね!!
2006/11/17(Fri) 00:39 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
風さんの
予言、当たりましたねっv-345

風さんって、私の勝手な想像では、気さくでいい意味で男っぽくてかっこいい性格、でも外見はきれいな女性っていうイメージなんですけどv-10・・・違うかなぁ???

って、勝手に想像してごめんなさいv-12
2006/11/17(Fri) 00:43 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
maomaoさん、
クリスマスまでにはシャバに出てくる予定ですぜ、兄貴。

・・・ってくだらないですね。。。(・・ ;)v-255

北の国から、私も大好きです!
できれば終わらないでほしかったなぁ。
2006/11/17(Fri) 00:47 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
あんまりイメージを膨らませると。。。
困るなぁ。。。

キレイな女性←ウレシイなぁ。。。
割と個性派???

後はちょっと当たってるかなぁ。。。
ねぇmaomaoしゃんv-8
2006/11/17(Fri) 21:51 | URL  | 風 #NFsi4BbI[ 編集]
v-341風ちゃんは、はっきり言ってベッピンさんです。。
とても黒髪のベリーショートがお似合いでキュートなの!
とてもスタイルいいしね~おしゃれだしステキな方です。。
僕も妻も尊敬してます。。
これはお世辞ではなくホントです。。
くそ真面目に語らせていただきました。v-290
2006/11/17(Fri) 23:34 | URL  | maomao #-[ 編集]
困ったなぁ。
旦那が読んだら倒れますv-14
2006/11/17(Fri) 23:42 | URL  | 風 #NFsi4BbI[ 編集]
・・・^^;
微妙にコメントしづらいけどv-290
ベリーショートなんですね~
どんどんイメージが膨らんでいく・・・v-344
2006/11/18(Sat) 18:56 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
はじめまして^^
ご訪問にカキコミどうもありがとうございました^^
採血結果に異常がなくてほんとによかったですね!
私もあの頃は2000以下に下がったり上がったりと
不安だったのでお気持ちがわかります。

今はさい帯血移植で元気になられてる方も
多いようですね^^私の頃はギリギリお話は出ていたのですがまだ大人もやれるという治療として
定着していなかったんです。
一番自分にあった治療で進んでいけるといいですね!
応援しています(*^-^*)

もしよろしければ私のサイトに
リンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?




2006/11/18(Sat) 19:21 | URL  | tukiko22 #jhLh5QEU[ 編集]
つきこさん、
書き込み、どうもありがとうございます♪

つきこさんのHPから、入院中は特に元気をもらいました。

リンク、もちろんOKです。
私も貼らせていただきますね!
2006/11/18(Sat) 20:14 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
