はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みーこさんが先日楽天でポチッとやっていたのと同時期に、
私もポチポチやってました!

入院中も無菌室からネットで買い物して、ラーメンや飲み物、日用品を病室まで運んでもらってましたo(^-^)o

無菌室にいるときは、病室から一歩もでれません。
デイルームに行けるのも、夜だけ。
(もっと大きな病院の移植病棟では、フロア全体がクリーンなので廊下を歩けたりするらしいんですけど、どうなんでしょう??)

自力では何も買いにいけません。
そこで私はネットのお世話になってました!

病院で買うより安いし、品数多いし、自分で選んで買い物できるんですよねー
無菌室はタダでフレッツに接続できる恵まれた環境にあったので、不自由なものは全てネット購入。
親と離れていたので、ネットで買い物できることは本当にありがたかったです☆

特に、 「アスクル」、「キラット」はオススメ!
オフィス用品を扱うお店なので、日用雑貨、ペットボトル、お茶、砂糖、ラーメン・・・何でも揃ってます。
翌日には届きます。
2300円以上かな・・・それくらいで送料無料です。
すごいでしょ。

他にも、アマゾンで本やCD買ったり、TVチューナー買ったり。

長期入院される方で、家族にあれもこれも頼めないって方は、「アスクル」「キラット」は本当にオススメです。
病室から一歩もでれないときに、自分でほしい物を選んで買うことで、ストレスも発散できるし。


さてさて、今回のお品物を説明させてください~

●ひとつめぽちっ。

猫のエサとトイレ用品!

まりあは実家にいるけれど、エサの種類を母に説明するのも大変だし、
プレミアムフードを売っているお店も限られているので、
私が楽天で買って実家に送るようにしてるんです。

今年初の買い物がこれか・・・って感じですけど(^^;)

私はいつも、楽天の「快適ねこ生活」さんにお世話になってます。
プレミアムフードのお買い得品もあったり、
ねこ砂が安かったり、品揃えも豊富だし、
気に入ってます




●ふたつめぽちっ。

ですー

それも勢いで4足購入。
合計6800円(笑)

新春セールみたいなのですごく安かったのと、
安いから失敗してもいいかなーみたいなのと、
物欲を満たして心を落ち着かせるため(??)、
勢いで購入。


あんまり期待してなかったんですが・・・、意外とよかったです!

ブーツはちょっと生地が安っぽいかなーとは思うけど、
それでも値段から考えたら十分で、普段買わないようなデザインで、
今年いっぱい履き倒すには十分。

↓コレ、一足1000円なんですよ!!(^o^)/

IMG_0200_.jpg

実物は写真よりもっときれいです☆

買ったはいいけど、寒くて出歩きたくないー


風邪のほうは、相変わらず咳がでるけれど、熱も出てなくて、
問題なさそうです(^-^)
ご心配していただいて、ありがとうございます!!


スポンサーサイト

【2008/01/20 10:20】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(0) |

可愛い靴だ~!
みーこです
e-461うふっ!これだねv-238可愛い靴!
いいじゃ~ん!!
私の最新ぽちっとは、イソジン入りマスクです

☆みーこさん
うみねこ
イソジン入りマスク!?

思わずぐぐってしまった。
こんなものあるんだーーー
効き目ありそう~
私もほしくなっちゃった!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
可愛い靴だ~!
e-461うふっ!これだねv-238可愛い靴!
いいじゃ~ん!!
私の最新ぽちっとは、イソジン入りマスクです
2008/01/21(Mon) 14:31 | URL  | みーこです #-[ 編集]
☆みーこさん
イソジン入りマスク!?

思わずぐぐってしまった。
こんなものあるんだーーー
効き目ありそう~
私もほしくなっちゃった!
2008/01/21(Mon) 16:47 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。