はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

実家から東京に戻ってきました。
一昨年の年末に帰省して以来だったので、すごくひさしぶりでした!


           

実家の話はさておき、まずは素敵な出会い、ひとつめ!!

実は、帰省中少し足を伸ばして、あつかましくも、つきこちゃんの病室まで押しかけてきちゃいました☆


病室までの道のり、すごくドキドキして、初対面なのにどうやって話そうーとかいろいろ考えてたんだけれど、実際にお会いしてみたら、すぐに打ち解けてしまいました。
初対面じゃないみたい。
これまでメールやコメントでやりとりをさせていただいてたからかな。


病気のこと、恋愛のこと、
そして何よりお互いネコバカなので(笑)、ネコの写真を見せあいっこしたり、ネコの話で盛り上がってしまいました~


つきこちゃんは、本当に可愛くて優しくて笑顔の素敵な女性。

つきこちゃんが書いたイラストもいくつか見せてもらいました。
すごく繊細な色鉛筆のタッチで、ねこの国とか描かれていて、ほしくなっちゃった!


おしゃべりのネタは全くつきなくて、本当に楽しくて、時間があっという間にすぎてしまいました。

今度は外でたくさん話そうねーo(^-^)o
ネコカフェに行く約束もしちゃった♪

           

ブログを始めてから何人かの方と実際にお会いしたり、メールのやりとりさせていただいたりして、貴重な出会いが本当に本当にたくさんあって・・・素敵な友達がたくさんできたことは、本当に幸せなことだと思う。

この出会いはこれからもずっと大切にしていきたいし、
まだお会いしてない方とは是非是非お会いしたいし、
そしてこれからも素敵な出会いがたくさんあればいいなって思ってます♪

neko2.jpg







スポンサーサイト

【2008/02/10 22:06】 | [がん友☆出会い]
トラックバック(2) |


rider
まりあぁぁぁぁ~っ!
オバちゃんにちゅーさしてー(^з^)~♡
 
という、変態なネコバカとも縁ができちゃいましたね。
ご愁傷様です( ̄▽ ̄)
 
やっぱ、たまの実家はゆっくりできていいでしょ?
たまだと大事にしてもらえるし(笑)


☆riderさん
うみねこ
きゃはは。

ほんと、きちょーーーな出会いですっ(笑)

ゆっくりのんびりできました♪
料理がたくさん出てくるのが嬉しい(^-^)v



おかえりなさい★
ちゃこ
うみねこさん、実家から帰ってこられたのですね☆
実家に帰ったついでに、オフ会なんていいですね!
オフ会って初対面だけど、初対面じゃないような…不思議な感覚ですよね。
おなじ東京在住だし、うみねこさんとも会えるといいな。


いなここ
こんにちは。
もう、東京もどられたんですね☆
わたしもそちらへ行くことがあればぜひ会いに行きますね!

おかえりんこー!
アン
先日は、メールありがとうごわす^^

まりあ選手、凛々しいなー(笑)

リフレッシュしましたかー?
私の実家は、今住んでるところから車で20分程の距離なので、いつでも帰れちゃうんですけど、一泊が限界です、マジで。それ以上一緒にいると絶対喧嘩する(笑)

☆ちゃこさん
うみねこ
はい、戻ってきました♪

> オフ会って初対面だけど、初対面じゃないような…不思議な感覚ですよね。
そうですよねー
あってすぐなのに、まるで昔からの友達みたいな、変な感じです(^-^)

> おなじ東京在住だし、うみねこさんとも会えるといいな。

私も会いたいですーーー
ちゃこさんにメールしたいのですが・・・、ちゃこさんのブログからどうやってちゃこさんに連絡できるのか分からなくて・・・私のブログのメールフォームから連絡ほしいですv-22



☆いなここさん
うみねこ
ぜひぜひ、来たときは遊びに行こう!!
実家に帰ったときは、また会おうねー。
今度は京都がいいな♪
(気が早い??)

☆アンさん
うみねこ
ただいまーーー

こちらこそ、メールありがとうv-354

まりあ選手、男っぽいよね。
女なんだけど、色気ない・・・
誰に似た・・・??

私は一週間が限界かなー
たまにだと、何もしなくても美味しい物が食べられるから、それが幸せっ(^^)


つきこ
来てくれてありがとう!
めっちゃ感激でしたー!
うみねこさんに会えて良かったです~♪
復活してまた帰ってくるから
次は猫カフェ行きましょ(^^♪

☆つきこちゃん
うみねこ
PC使うの大変なのに、コメントありがとう!!
私も会えて感激だったよ☆
まだまだ話したりないから、今度ゆっくり話そうね♪

こんにちは
-
いつも拝見しています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。


うみねこ
お返事遅くなってごめんなさい。
半年以上、全然UPできていませんでした^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まりあぁぁぁぁ~っ!
オバちゃんにちゅーさしてー(^з^)~♡
 
という、変態なネコバカとも縁ができちゃいましたね。
ご愁傷様です( ̄▽ ̄)
 
やっぱ、たまの実家はゆっくりできていいでしょ?
たまだと大事にしてもらえるし(笑)
2008/02/11(Mon) 11:21 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
☆riderさん
きゃはは。

ほんと、きちょーーーな出会いですっ(笑)

ゆっくりのんびりできました♪
料理がたくさん出てくるのが嬉しい(^-^)v

2008/02/11(Mon) 20:11 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
おかえりなさい★
うみねこさん、実家から帰ってこられたのですね☆
実家に帰ったついでに、オフ会なんていいですね!
オフ会って初対面だけど、初対面じゃないような…不思議な感覚ですよね。
おなじ東京在住だし、うみねこさんとも会えるといいな。
2008/02/12(Tue) 00:00 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
こんにちは。
もう、東京もどられたんですね☆
わたしもそちらへ行くことがあればぜひ会いに行きますね!
2008/02/12(Tue) 11:08 | URL  | いなここ #-[ 編集]
おかえりんこー!
先日は、メールありがとうごわす^^

まりあ選手、凛々しいなー(笑)

リフレッシュしましたかー?
私の実家は、今住んでるところから車で20分程の距離なので、いつでも帰れちゃうんですけど、一泊が限界です、マジで。それ以上一緒にいると絶対喧嘩する(笑)
2008/02/12(Tue) 16:12 | URL  | アン #8eMl9JYM[ 編集]
☆ちゃこさん
はい、戻ってきました♪

> オフ会って初対面だけど、初対面じゃないような…不思議な感覚ですよね。
そうですよねー
あってすぐなのに、まるで昔からの友達みたいな、変な感じです(^-^)

> おなじ東京在住だし、うみねこさんとも会えるといいな。

私も会いたいですーーー
ちゃこさんにメールしたいのですが・・・、ちゃこさんのブログからどうやってちゃこさんに連絡できるのか分からなくて・・・私のブログのメールフォームから連絡ほしいですv-22

2008/02/12(Tue) 19:19 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆いなここさん
ぜひぜひ、来たときは遊びに行こう!!
実家に帰ったときは、また会おうねー。
今度は京都がいいな♪
(気が早い??)
2008/02/12(Tue) 19:21 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆アンさん
ただいまーーー

こちらこそ、メールありがとうv-354

まりあ選手、男っぽいよね。
女なんだけど、色気ない・・・
誰に似た・・・??

私は一週間が限界かなー
たまにだと、何もしなくても美味しい物が食べられるから、それが幸せっ(^^)
2008/02/12(Tue) 19:24 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
来てくれてありがとう!
めっちゃ感激でしたー!
うみねこさんに会えて良かったです~♪
復活してまた帰ってくるから
次は猫カフェ行きましょ(^^♪
2008/02/14(Thu) 14:47 | URL  | つきこ #jhLh5QEU[ 編集]
☆つきこちゃん
PC使うの大変なのに、コメントありがとう!!
私も会えて感激だったよ☆
まだまだ話したりないから、今度ゆっくり話そうね♪
2008/02/15(Fri) 09:34 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
こんにちは
いつも拝見しています。いつもアップ感服します。僕も努力しないと・・・。ここのところ寒くなってきたので風邪などに気をつけて下さい。また覗きに来ます。
2008/11/12(Wed) 19:35 | URL  |  #-[ 編集]
お返事遅くなってごめんなさい。
半年以上、全然UPできていませんでした^^;
2009/05/24(Sun) 18:46 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
本日は乗っています。がんがん最新情報をお届けしますよ!それでは早速いきます。今日...
2008/03/30(Sun) 20:48:20 |  素敵な出会いが今熱い!
こんにちは。いつもブログを見てくれてありがとうございます。それでは早速今日のブロ...
2008/04/12(Sat) 05:27:25 |  素敵な出会いが今熱い!
