はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

交通費 1200円
カット&カラー代 3割OFF

髪の毛。
プライスレス。





今日、脱ヅラしましたっ(^-^)
詩乃さんという元乳がん患者さんの美容師さんに、カット&カラーをしてもらいました。

詩乃さんのブログ(美容室ピュア)は、検索エンジンで偶然見つけました。
抗がん剤治療後の髪について、事情を気兼ねなく打ち明けて、一般のお客さんとは別にカットしてくれるところはないかと、探していたんです。

詩乃さんは、ご自身が抗がん剤の経験者でもあり、脱毛に悩む女性の心強い味方です。
脱毛前のカット、カツラのカット、脱ヅラ相談、なんでもできると思います。
それもがん割引の良心的な価格。
脱毛に悩む女性は是非、お伺いしてみることをオススメします。

勇気をだして予約をしたら、偶然にも今日はプチオフ会とのこと。
よつばさんかこ。さん、きららさん、いちごさん。

詩乃さん、よつばさん、かこ。さん、はなんと、ちゃこさんとオフ会をしているお友達だったんです。
このことは、詩乃さんにメールしてから、詩乃さんのブログにちゃこさんとリンクが貼ってあるのに気付いてびっくり。
世の中せまーい。

東京で、女性のがん友さんと、カツラの話とか、自毛デビューの話できるなんて、まるで夢のよう
残念ながら午後は予定が入ってしまってたので、カット後、2時間くらいおしゃべりして私は先に失礼しました。
本当は、もっとおしゃべりしたかったです!!


詩乃さんにカットしてもらって、脱ヅラ先輩方に大丈夫!似合う!普通に外歩いてれば分からないって、太鼓判おしてもらって、本当に安心してデビューできました
ひとりだったら、もっと時間がかかってたに違いないです。


やっぱり髪って本当に大切で、「生えてくる」とはいえその事実を受け入れるまでは本当に辛いと思う。
日常生活やりつつヅラ被るのは、本当に不便だった。

この1年半、本当に長くてつらかったです。




以前は肩から下10センチはあるロングで、前髪も伸ばしてました。
コームやゴムで、アップにしたり束ねるのが好きで、髪をいじるのは趣味のひとつだった。

最初抜けたときは、むちゃくちゃショックでした。。

あのとき、私は短くカットすることがどれだけ精神的に楽か知らなかったし、無菌室で男の主治医に散髪許可を申し出るのも恥ずかしかった。
主治医はオトコだし、脱毛までの間に気の利くアドバイスをするナースにもめぐり合えず、
ひとりで入院してたというのもあり、
不幸にも肩下10センチはある長い髪がサダコのように抜けていくという事態におちいった。

ざんばら頭になって脱毛がピークに達したある日、
デリカシーゼロのMy主治医は、マルク(骨髄検査)時にナースの卵(オトコ!!)を数名見学につれてきた。
「あ、見せるから」
そんな感じ。
落ち武者アタマに、半ケツ状態、4人以上のそれも何故か歳のかわらぬ全員オトコ!に長時間に渡り見学された私は、とうとうキャパを超えた。
処置後涙がとまらなくて、大泣きしてしまった。

自分の姿が情けなくて。
プライドがずたずたに傷ついて。

つい数週間前までは、「向こう側」にいたのに。
今は「ざんばら頭」に、歳かわらぬ男性数人に「おしり」をみられるモルモットとなる現状に絶望して。

「治療してもらってる」という認識はどこかにとんでいる。
私の中では、
「やつらは敵だ」
奴らに捕まった捕虜。
敵は捕虜に対して人格的生存に不可欠なものまで奪おうとするのだ。
必死に戦う。
心だけは敵に負けないように。
逃げ出したい。
非常ドアは開けられない仕組みになっている。
逃げられない。
窓には鍵がかかっている。
苦しい。
もう行き場がない。
辛い。

別に、私のお尻を見てたわけではないのはわかる。
けど、ほんとうにきつかった・・・

処置後1人で大泣きしてたら偶然やってきたのは、主任ナース。
彼女は私より年齢的にも大人だったということもあり、私は全て気持ちをぶちまけて更に号泣。
髪が抜けていくザンバラ姿はできるだけ見られたくないっ
一応女なんですっ。。
お尻をだしてやる処置を、いくら勉強のためとはいえ、大勢の男性に囲まれて見学されるのは辛い!でもあれじゃ、言い出せなくてっ。。
彼女は真剣に受け止めてくれ、同じ女性として共感してくれ、
デリカシーゼロ主治医には「さすがに酷い。きつーく言っておきます」といってくださった。

今では、「いやです」ってはっきり言えることも、あの頃はまだ言えなかったんだよね。

主任さんは、私がこれだけ脱毛が進むまでに短くカットしていなかったことに気付いて、長いままでは辛いからと先生に散髪許可をとってくれた。
「もうぬけちゃうから、少しでも気持ちの負担が減るようにね」
って。

なんとなくわかってたけど、自分から言い出せなかったことを、彼女は全部段取りしてくれた。
本当に素敵なナースに感謝しています。




当日、病院付属の美容師さんが無菌室に入ってくる少し前、岡山にいた妹がお見舞いに来てくれた。
東京にひとり放置している姉の面倒を、忙しくて実家を離れられない母に代わってしばらくみるため。

妹が見ている前で、カットが始まった。
実際にカットを始めてみると、残ってるように見えていた髪のほとんどが、とかすのが怖くて皮膚にくっついていただけで、実際には抜けていることがわかる。
髪を軽く力をかけてすいていくと、すごい量の髪が全て下にはらはら落ちていく。
鏡の前の私が、一瞬にして、坊主になっていく。
みじめな姿になっていく鏡の中の自分を、まっすぐ見つめて私は泣いていた。
笑顔を作ってみても、涙がとまらなかった。
あふれてあふれて、したにおちていく。

「カットする髪も、あまりなくなっちゃったね~」
って明るくおばちゃんが口にする。
ゴミを片付けていったら、跡に更地が残っていくような、そういう感じ。
おばちゃんも明るく言うしかないのに、私の涙だけはとまらなくて。
「ちょっと、のこったね。短く切ろうね」
そういって切ってくれたのは、ほんのひとにぎり。

かわいいわけなんて全然ないのに、
「かわいいじゃん。ほら。結構かわいいよっ」
っておばさんが明るく話しかけてくれる。
でも、涙はとまらない。

「また生えてくるよ。ね。また生えてくるんだから。
 おばちゃんはね、いっぱい見てきたんだよ。
 こうやって抜けてね、治療頑張って終わらせてね、で、また生えてきて元気にやってる子をいっぱい知ってるからね。だから、頑張ろうね」


この言葉を聞いて、その場で号泣した。
もうとまらなかった。
たくさんの女性の同じ場面を見てきた美容室のおばさん。
「また生えてくる」
そんなふうにいろんな人に言われても、辛いものはどうしても辛くて受け入れきれなくて。
でも、彼女が見てきたたくさんの女性達の存在が、あのとき私に勇気をくれました。



脱毛して今日までの間、お世話になった方たちに、ありがとうと言いたいです。
彼女たちがいなかったら、本当に今日までやってこれなかった。

まずは、最初に私に勇気をくれた、病院の美容室のおばさん。

それから、ウィッグを購入した「あっちパパ」のおばさん。
「あっちパパ」さんは、格安で人毛ウィッグを購入でき、親身になって相談にのってくれる、素敵なお店です。
ネットでも購入できますが、赤羽と茨城にお店があるので、近い方は絶対お店にいくことをオススメします。
ウィッグは服と同じでつけてみると全然違うし、プロの方に合わせてもらったほうが絶対安心できます。

ウィッグを買いに行った日、あっちパパのおばさんが、ばれることを不安にしている私に、
「私達はたくさんのお客さんを見てきてるからね。
 何十年もウィッグをつけているお客様に信頼されてお店をやってこれているんだから、
 そんな簡単にばれないわよ!」
っ て自信持って合わせて下さいました。
その自信があったから、家に閉じこもることなく生活できました。



そして今日。

詩乃さんが、くりんくりんでモンチッチになっている私の髪を、あっという間にカットしてカラーリングしてくださいました。
ブローしたら、パーマしたかのように、普通のショートヘアに。
確かに短い。ベリーショートだから、確かに目立つ。
でも、脱毛後っていう感じが全然しなくて、ヘアスタイルとして問題ないんです。
鏡を見ながら、笑いが止まらず、にまにましちゃいました♪

詩乃さんのカットとプチオフメンバーの「大丈夫よ」の声で、ようやくデビューできました。

本当にありがとう。

詩乃さん、急な予約に応じてくださって、
おまけに遅刻しちゃったにもかかわらず、
素敵な髪型にしてくださって、
ほんとうにありがとうございます。

カットだけじゃなくて、目に見えない大きな後押しをもらいました。
priceless

080317_163148.jpg


むちゃくちゃ嬉しい!!
スポンサーサイト

【2008/03/17 18:04】 | [副作用&悩み]不妊、脱毛..
トラックバック(0) |

おめでとう!
よつば
脱ヅラに立ち会えてうれしいです。
とてもかわいいうみねこさんの髪型、全然脱ヅラしたての髪型って感じがしませんでした。

少し先輩の私が言わせていただくなら、ここまで来たら、髪はどんどん伸びて行きます。
今でも十分すぎるぐらいかわいかったけれど、自分なりに気になっているところはすぐに問題なくなってくるからね。
苦しかった時期の文章読ませてもらいました。大変だったね。悲しかったね。
でも、その分今の幸せが大きいね。
ホントにホントにおめでとうございました!

あとは、「切っちゃったの~」と周りの人に言ったらおしまいよん!
お世辞じゃなくて、ほんと~~に可愛かったから、絶対に大丈夫です。
こんなおばちゃんだけど、今日から、脱ヅラ立会人として、リンクさせてね。
そして、おばちゃんとも仲良くしてくださいね!

いい感じ!
ユミコフ
辛い時期に出会ったくさんのステキな方達。
特に、病室で髪を切ってくれたオバちゃんの言葉にウルウルしちゃいました。
その場に居た妹さんの気持ち。
あの時の私の気持ち。
アレからワタシはショートカットなのですよ。

うみねこちゃんのショートカットv-332
カワイイv-344
短いうちに、お会いしたいワ。



かこ。
こんばんわ^^!
今日は、脱ズラできて、良かったね!
うみねこちゃん、、、ショートヘアー可愛いかったよ(^^)
髪のウエーブも、ほんと自然だったし、、、色も、いい感じ!
ほんと、可愛い~~^^
大丈夫よ!

そして、今日は、おもいがけず、会うことができて、うれしかったです。
ちゃこちゃんの記事で、名前だけは、知っていたけど、、、、こうして偶然に出会えるなんて!
これが「縁」なんだなぁ・・・って、勝手におもっているの。
これからも、よろしくね(^^)
また、会いましょうね♪

かわいいっ!
rider
おっ。かわいいじゃん!
この髪型で、あのかわいい顔が入るわけでしょ?
 
( ̄▽ ̄)bぐー じゃないのぉ。



えゐち
や!雰囲気つたわる!素敵だよー!
お顔の輪郭、ベリーショートと相性バッチグーじゃないすか!
おめでとうおめでとうーー!
(>ー<)


アン
なんだよー!!!超カワイイじゃーん!!
しかもオサレじゃーん!!色もステキじゃーん!!
くう~っ。かわええっ。

す・・すき(はあと)

名古屋にも、こんなふうにステキなお店があるといいのになあ。

病院って、時にプライバシーなんてないですよね。
私もすっごく嫌だったこと沢山ありました。
いきなり現れて、何の断りも無く
人の身体に触ってくる新米には、
触んじゃねぇぇええ!!!と、
容赦なく大声を出してたー(笑)
そしたらそれ以降、そういう無礼なことは
無くなったです。叫んで良かった(笑)

ちょっ、うみねこさん、マジでかわいいから、
どんどんお外に出て今年の春を楽しんでねっ♪
くう~っ。くう~っ(笑)。モキュモキュしてます。


かわいいよ
きらら
とってもよくお似合いでしたよ。これからは、どんどん素敵になります。春だしお外に出て季節を感じてくださいね。もっとおしゃべりしたかったです。
これからもよろしくね!

☆よつばさん
うみねこ
ありがとうございます!
有名な(!?)よつばさんにお会いできて、本当に嬉しかったです!
大丈夫っていっていただいて、本当に安心できました♪

そうですよね。これからのびていく一方ですもんね。
今本当に、生きててよかったー幸せー気分を味わってます♪

またおしゃべりしてくださいv-22

☆ユミコフさん
うみねこ
ユミコフさんは、私の妹の気持ちだったんですものね。。。
前に、ユミコフさんからショートにしたときのお話を聞いたとき、涙がでそうでした。
ユミコフさんのショートに、すごく勇気付けられたんじゃないでしょうか。
その気持ちが、あったかくて、すごく嬉しい!

ユミコフさんよりまだちょっと短めかな~
私も名古屋までいきたい。
何故か名古屋の人にいっぱい元気をもらったんですよね。
ユミコフさん、これだけ離れているのに。患者同士じゃないから、コメントしづらいときもあるかもしれないのに、長い間ずっと見てくださってて。それが本当に嬉しいです。私も、お会いしたいです♪

☆かこ。さん
うみねこ
ほんとうに、私もかこ。さんに偶然出会えて嬉しかったですi-175
ちゃこさんのブログから、よつばさんやかこ。さんのブログを覗いていたので、有名な方に会えたー!って感じでした(笑)
偶然プチオフの日で、太鼓判押してもらって、ほんとうによかった!
東京なので、また近いうちおしゃべりしたいです♪

☆riderさん
うみねこ
riderさんにみせに行きたいよーっ。
美容師さんって本当にスゴイ!!
自分では、こんなださださ頭で、絶対脱ヅラなんてできるわけないって思ってたから、鏡の前でかわっていくヘアスタイルに感動でした♪


☆えゐちさん
うみねこ
ありがとう!!!
嬉しいですっ。
今日も電車でひとりニマニマ
相当怪しい奴でした(笑)

☆アンさん
うみねこ
わー。やった!アンさんにモキュモキュされたi-175i-175
私からもモキュモキュe-266

名古屋にも、ありそうなんだけど、ないのかな。。。

病院って本当にプライバシーないよね。。。アンさんも暴れた仲間だもんね♪
さわんじゃねぇ!って今なら叫べる(笑)
私も、その日以来、向こうも何かするときにお伺いをたてるようになってきた(笑)

☆きららさん
うみねこ
ありがとうございます!!
きららさんとは、時間もなくてほとんどお話できなかったですもんね。。。
また次回(いつだろう?)おしゃべりしてください♪東京だし、いつでもお会いできますよねっi-178

おめでとう
詩乃
私も今までに何十人もの方の自毛デビューをお手伝いさせていただきましたが・・・毎回、毎回、感慨深いものがあります。
うみねこちゃんは、ホントにカワイイ、ベリーショートだったわ。(これって手前味噌??)
今まで、辛い思いしてきたんだね。
病気は違っても脱毛の苦しみは多くの仲間が味わって克服してきたんだもんね。これからもみんんで励ましあって長生きしよーねー


いなここ
わー。脱ヅラおめでとう!
ほんっと偶然、この記事を見る前だったんだけど、わたしも美容院行ってきました!
うみねこさんかわいいっ。似合う~。e-266

脱毛のときのお話、、、切ってくださったおばさんの言葉。。。

うん、わたしたち、やっぱり、がんばれるよね。

☆詩乃さん
うみねこ
ありがとうございます!
何十人!!すごいですねっ。。
手前味噌じゃないです、もう、びっくりするくらいカワイクなって・・・って自分で言うのも変ですね^^;
女性の味方、詩乃さん、カッコイイです。
心を助けるって、本当にすごいこと。
これからもよろしくお願いします☆

☆いなここさん
うみねこ
うふ。いなここさんにおみせしたい♪
美容室いってきたの??
いなここさんもながくなったんだね~
いなここさんも、カールのショートに目がぱっちりだから、かわいかったもん。
私も今度は普通の美容室デビューしたいなっ。

こころは、無理しちゃだめだよ。


deko
うみねこさんこんにちわ。
 はじめましてです。
 
 詩乃ちゃんのお店で かわいくなったんですね。
 脱ズラおめでとう。
 これからそしてお会いしたらよろしくです。

 病院での出来事を読みましたけど ほんといやな目に会いましたね。
もっとデリカシーを持って接してほしいですよね。でもうみねこさんがいやな気もちを伝えられて良かった。


☆dekoさん
うみねこ
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

今となっては、いい思い出、なのかなぁ(笑)
本当に、いろんなことがありすぎた1年半でした^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう!
脱ヅラに立ち会えてうれしいです。
とてもかわいいうみねこさんの髪型、全然脱ヅラしたての髪型って感じがしませんでした。

少し先輩の私が言わせていただくなら、ここまで来たら、髪はどんどん伸びて行きます。
今でも十分すぎるぐらいかわいかったけれど、自分なりに気になっているところはすぐに問題なくなってくるからね。
苦しかった時期の文章読ませてもらいました。大変だったね。悲しかったね。
でも、その分今の幸せが大きいね。
ホントにホントにおめでとうございました!

あとは、「切っちゃったの~」と周りの人に言ったらおしまいよん!
お世辞じゃなくて、ほんと~~に可愛かったから、絶対に大丈夫です。
こんなおばちゃんだけど、今日から、脱ヅラ立会人として、リンクさせてね。
そして、おばちゃんとも仲良くしてくださいね!
2008/03/17(Mon) 20:01 | URL  | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
いい感じ!
辛い時期に出会ったくさんのステキな方達。
特に、病室で髪を切ってくれたオバちゃんの言葉にウルウルしちゃいました。
その場に居た妹さんの気持ち。
あの時の私の気持ち。
アレからワタシはショートカットなのですよ。

うみねこちゃんのショートカットv-332
カワイイv-344
短いうちに、お会いしたいワ。
2008/03/17(Mon) 22:31 | URL  | ユミコフ #NFsi4BbI[ 編集]
こんばんわ^^!
今日は、脱ズラできて、良かったね!
うみねこちゃん、、、ショートヘアー可愛いかったよ(^^)
髪のウエーブも、ほんと自然だったし、、、色も、いい感じ!
ほんと、可愛い~~^^
大丈夫よ!

そして、今日は、おもいがけず、会うことができて、うれしかったです。
ちゃこちゃんの記事で、名前だけは、知っていたけど、、、、こうして偶然に出会えるなんて!
これが「縁」なんだなぁ・・・って、勝手におもっているの。
これからも、よろしくね(^^)
また、会いましょうね♪
2008/03/17(Mon) 23:10 | URL  | かこ。 #9ODmiC6w[ 編集]
かわいいっ!
おっ。かわいいじゃん!
この髪型で、あのかわいい顔が入るわけでしょ?
 
( ̄▽ ̄)bぐー じゃないのぉ。
2008/03/18(Tue) 11:21 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
や!雰囲気つたわる!素敵だよー!
お顔の輪郭、ベリーショートと相性バッチグーじゃないすか!
おめでとうおめでとうーー!
(>ー<)
2008/03/18(Tue) 13:25 | URL  | えゐち #3jrQDAYA[ 編集]
なんだよー!!!超カワイイじゃーん!!
しかもオサレじゃーん!!色もステキじゃーん!!
くう~っ。かわええっ。

す・・すき(はあと)

名古屋にも、こんなふうにステキなお店があるといいのになあ。

病院って、時にプライバシーなんてないですよね。
私もすっごく嫌だったこと沢山ありました。
いきなり現れて、何の断りも無く
人の身体に触ってくる新米には、
触んじゃねぇぇええ!!!と、
容赦なく大声を出してたー(笑)
そしたらそれ以降、そういう無礼なことは
無くなったです。叫んで良かった(笑)

ちょっ、うみねこさん、マジでかわいいから、
どんどんお外に出て今年の春を楽しんでねっ♪
くう~っ。くう~っ(笑)。モキュモキュしてます。
2008/03/18(Tue) 18:17 | URL  | アン #-[ 編集]
かわいいよ
とってもよくお似合いでしたよ。これからは、どんどん素敵になります。春だしお外に出て季節を感じてくださいね。もっとおしゃべりしたかったです。
これからもよろしくね!
2008/03/18(Tue) 21:22 | URL  | きらら #-[ 編集]
☆よつばさん
ありがとうございます!
有名な(!?)よつばさんにお会いできて、本当に嬉しかったです!
大丈夫っていっていただいて、本当に安心できました♪

そうですよね。これからのびていく一方ですもんね。
今本当に、生きててよかったー幸せー気分を味わってます♪

またおしゃべりしてくださいv-22
2008/03/19(Wed) 00:52 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆ユミコフさん
ユミコフさんは、私の妹の気持ちだったんですものね。。。
前に、ユミコフさんからショートにしたときのお話を聞いたとき、涙がでそうでした。
ユミコフさんのショートに、すごく勇気付けられたんじゃないでしょうか。
その気持ちが、あったかくて、すごく嬉しい!

ユミコフさんよりまだちょっと短めかな~
私も名古屋までいきたい。
何故か名古屋の人にいっぱい元気をもらったんですよね。
ユミコフさん、これだけ離れているのに。患者同士じゃないから、コメントしづらいときもあるかもしれないのに、長い間ずっと見てくださってて。それが本当に嬉しいです。私も、お会いしたいです♪
2008/03/19(Wed) 00:56 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆かこ。さん
ほんとうに、私もかこ。さんに偶然出会えて嬉しかったですi-175
ちゃこさんのブログから、よつばさんやかこ。さんのブログを覗いていたので、有名な方に会えたー!って感じでした(笑)
偶然プチオフの日で、太鼓判押してもらって、ほんとうによかった!
東京なので、また近いうちおしゃべりしたいです♪
2008/03/19(Wed) 01:00 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆riderさん
riderさんにみせに行きたいよーっ。
美容師さんって本当にスゴイ!!
自分では、こんなださださ頭で、絶対脱ヅラなんてできるわけないって思ってたから、鏡の前でかわっていくヘアスタイルに感動でした♪
2008/03/19(Wed) 01:37 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆えゐちさん
ありがとう!!!
嬉しいですっ。
今日も電車でひとりニマニマ
相当怪しい奴でした(笑)
2008/03/19(Wed) 01:39 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆アンさん
わー。やった!アンさんにモキュモキュされたi-175i-175
私からもモキュモキュe-266

名古屋にも、ありそうなんだけど、ないのかな。。。

病院って本当にプライバシーないよね。。。アンさんも暴れた仲間だもんね♪
さわんじゃねぇ!って今なら叫べる(笑)
私も、その日以来、向こうも何かするときにお伺いをたてるようになってきた(笑)
2008/03/19(Wed) 01:44 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆きららさん
ありがとうございます!!
きららさんとは、時間もなくてほとんどお話できなかったですもんね。。。
また次回(いつだろう?)おしゃべりしてください♪東京だし、いつでもお会いできますよねっi-178
2008/03/19(Wed) 01:47 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
おめでとう
私も今までに何十人もの方の自毛デビューをお手伝いさせていただきましたが・・・毎回、毎回、感慨深いものがあります。
うみねこちゃんは、ホントにカワイイ、ベリーショートだったわ。(これって手前味噌??)
今まで、辛い思いしてきたんだね。
病気は違っても脱毛の苦しみは多くの仲間が味わって克服してきたんだもんね。これからもみんんで励ましあって長生きしよーねー
2008/03/19(Wed) 23:03 | URL  | 詩乃 #-[ 編集]
わー。脱ヅラおめでとう!
ほんっと偶然、この記事を見る前だったんだけど、わたしも美容院行ってきました!
うみねこさんかわいいっ。似合う~。e-266

脱毛のときのお話、、、切ってくださったおばさんの言葉。。。

うん、わたしたち、やっぱり、がんばれるよね。
2008/03/20(Thu) 15:01 | URL  | いなここ #-[ 編集]
☆詩乃さん
ありがとうございます!
何十人!!すごいですねっ。。
手前味噌じゃないです、もう、びっくりするくらいカワイクなって・・・って自分で言うのも変ですね^^;
女性の味方、詩乃さん、カッコイイです。
心を助けるって、本当にすごいこと。
これからもよろしくお願いします☆
2008/03/20(Thu) 19:49 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆いなここさん
うふ。いなここさんにおみせしたい♪
美容室いってきたの??
いなここさんもながくなったんだね~
いなここさんも、カールのショートに目がぱっちりだから、かわいかったもん。
私も今度は普通の美容室デビューしたいなっ。

こころは、無理しちゃだめだよ。
2008/03/20(Thu) 20:08 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
うみねこさんこんにちわ。
 はじめましてです。
 
 詩乃ちゃんのお店で かわいくなったんですね。
 脱ズラおめでとう。
 これからそしてお会いしたらよろしくです。

 病院での出来事を読みましたけど ほんといやな目に会いましたね。
もっとデリカシーを持って接してほしいですよね。でもうみねこさんがいやな気もちを伝えられて良かった。
2008/03/23(Sun) 12:57 | URL  | deko #-[ 編集]
☆dekoさん
ありがとうございます!
こちらこそ、よろしくお願いします♪

今となっては、いい思い出、なのかなぁ(笑)
本当に、いろんなことがありすぎた1年半でした^^;
2008/03/24(Mon) 19:14 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
