はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

胃がやられて、ちょっと大変でした。
自分では分からないけど、「あー息が胃液臭かったらどうしよう」とか思ったり。
ガスターなくなるしっ!

でも、まぁ、それなりに体調悪いなか日常生活をこなしつつ、完全復活を遂げました!
体調の悪さを理由にさぼっていた、洗濯やら掃除やらが溜まってしまっています。。(>_<)

忙しいのはイヤだイヤだと思いつつ、忙しさは今の私にとって、生活の最高のスパイス。
余計なことを考えず、楽しくしていられる


遅くなりましたが、
先日(相当前です)、自家移植を終えられて☆退院されたみーこさん☆からプレゼントが届きました

UPするの遅くなっちゃってごめんなさい。。。
すごくきれいなサクラ柄風呂敷です。
退院が桜に間に合って本当によかったです!
退院しても課題はあったり、再発の不安もあったり・・・手放しでバンザイっていかない気持ちもあれば、新たな悩みもでてきたりして・・・ああっ、面倒くさい病気になったもんだっ!!
心の中から完全に消し去ることができない悩みがあっても、全てを忘れて笑ってすごすひと時を、長く大切にすごせますように。
時とともに、桜の花びらとともに、吹き飛んでいきますように。

みーこさんに、またお会いしたいです(^-^)


IMG_0565.jpg



そして、名古屋からはriderさん(変態ねこバカ友の会会長さま)「しそのたねを送ってくださいました

なんと、「いなりちゃん」の「切手」 つき!!

IMG_0564.jpg

世界に10枚のレアグッズらしいのですっ(≧▽≦)・。

便箋もかわいいネコ柄。
しそのたねより、いなり切手に大きく反応!
無茶苦茶感動しちゃったのでした!!

そして植えてみました。

IMG_0562.jpg

早くでろでろ~

しその葉、頑張ってそだてます♪

実はね、私、育てやすい観葉植物とかも枯らせてしまう枯らせ体質なんですよっ。
ポトスとかね(笑)
でも、カワイイ鉢植え見るとほしくなっちゃう。
昔付き合ってた男には、
「また買うの?かわいそうだからやめとけよ」
と言われたこともあるくらい。


あと、盗まれたりね(+o+)
自分の身長くらいあるパキラを、日光浴のためマンションの屋上に数時間だしておいたら、盗まれた!
パキラなんて数千円で買えるし、サイズもでかいし。あんなの盗む???

私が飼うのは、植物からしたら「やめてー」なのかも^^;

しそはきちんと育てますよー
食べれるしっ。

食べられるものは結構育っていくんですよ♪
ネギとかカイワレとかダイコンのへたとか。。

ミニプランターに植えてみました。
調子に乗って、土を買いに行ったついでに買った「つまみ葉大根」というのを隣に蒔いてみました。
(☆土って買うと高いんですね。びっくりです^^;)

もひとつ調子に乗って、スープセロリバジルを買ってきました。

スープセロリは、早速、パスタに散らせてみたけど、香りがいい~(^-^)
IMG_0558.jpg

バジルなんてスーパーで包装されてるのを買うより安かったから、すぐ枯れても元はとれる。うひひ。

ついでだから、他の食べられそうなものも植えようかなー

植物は、1人暮らしで水をやれないため、緊急入院したときに枯らせしまった。
そして、入院治療を繰り返している間は飼えなかった。
それが、一応もう入院することはないだろうと思えて、植物くらい育ててみようかなという気持ちになった。
毎日少しずつ成長する生物を見れるのは、幸せだな
スポンサーサイト

【2008/04/13 15:46】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(0) |

復活バンザイヽ(´ー`)ノ
rider
よっしゃ~!
調子が良くなると気分もいいよねー。
切手、喜んでくれてうれしい!いなりも舌を出した甲斐があったわね( ´∀`)


タネ植えたのね~。
楽しみだよね、育てるのって。うちのはまだ芽が出てこない。もーちょっとかな。


植物、私もよく枯らすというより、元気がなくなったり、病気になって捨てたりしてるよ~
(;´д⊂)


株が悪いと直ぐ枯れるしさ。
気にしないでいいと思うよ。


deko
うみねこちゃんこんばんわ。
 わたしも枯らす天才と異名をとっていますが
最近は人間変わったように 植木の水くれをしています。
 だってたのしいんだもの。
うみねこちゃんの種まきの様子もとっても楽しそうですね。またUPしてね。

こんばんは^^
y-maki1107
ちょっと元気出たみたいだね^^
ミニバラもオススメよ、手がいらない 笑
私も園芸チョー初心者。
隣の広場であってる大規模花市に出かけても、ぜんぜんわからず収穫ゼロでした 汗
胃の調子はどうですか?
私はコーヒーの飲みすぎだと判明^^
だいぶ落ち着きました。



Gavi
胃落ち着いてきてよかったですねー♪
(=^m^=)うみねこおねえちゃんも草枯らし名人なのにゃあ?
ウチのおねえと枯らし仲間なのにゃあ!(>▽<)o ギャハッ
プランターに種をまけばお花は咲かず、翌年プランターの外にお花群生地ができたり、エアプランツ枯らしたり、サンスベリアが折れてたり(まっ、コレはアタシだけど)大変なのにゃあ(>▽<)o ギャハッ
スープセロリとバジル楽しみですねー♪
おいしいお野菜といなりちゃんのべろんちょとかわいい植物でgogoにゃv-238

育つといいね!
みーこです
しそ、ちゃんと育ってくれるといいね!
いろんな植物も育ててて、なんかやる気満々じゃんv-221
私はあと少しで退院一ヶ月です。少しずついろんなことに挑戦していかなきゃv-237


かこ。
おはよう。
体調、悪かったのね。
完全復活できて、良かったね(^^)

私も、植物のこと、よくわからない人なの。
お花を植える時は、
「お手入れ簡単、丈夫」
この言葉が書いてあるのを選んで、植えたりね^^;
今は、パンジーが元気に育ってます。
そうそう、四葉ちゃんも、順調に増えているかな。

植物を育てるって、楽しいよね♪
しその葉、、、元気に育ちますように!


アン
復活おめでとうございまーす。
良かったー^^

ワタイも昔、しょっちゅう枯らしてました。
どうすればこんなにボロボロになるのか、
自分自身に引きましたけども、気にしません^^
ベランダでトマトが生った時は感動したなあ。
それが唯一成功した植物でした。
あと、アサガオも(笑)ベランダがツルだらけになって、
布団が干せないと親から苦情殺到。
でも無視(笑) 育て続けました。

バジルって、簡単?私にもできるかなあ。
シソもバジルもいい香りだもんね~。
土いじりは癒されるし、免疫UPにもなりそう♪

☆riderさん
うみねこ
気分、日増しにいい感じです~o(^-^)o

いなりちゃんの顔、あんなカワイイ模様だったんだーって再確認しちゃいました(笑)
舌だしてるのもいいですよねっ。

私もまだ芽がでてきませんー
あーでも、楽しみ!
何故か、葉だいこんは2日しかたってないのに発芽しました!

☆dekoさん
うみねこ
楽しいですよね!土いじり。
こんなに楽しいと思わなかったー
ベランダじゃなかったら、イモとかゴーヤとか植えたい!!

芽がでたらまたUPします♪

☆ y-maki1107さん
うみねこ
makiさん、お花系が多そうですよね!!
ミニバラって育てやすいんですね。意外です。
食い意地が張っていて、ついつい、実のなる植物に目がいってしまいます(笑)

胃の調子は普段とかわらないくらいになってきました。コーヒー!!そういえば、私、胃の調子がわるいときでも、ずっと普通にコーヒー飲んでました^^;

よかったね!
ちゃこ
うみねこちゃん、だんだん復活してきたんだね!よかったね☆
そうそう、私もみーこさんから、かわいい桜のふろしきいただきました。これから、ふろしきってひとつも持ってなかったから、すごくうれしかったです。

それから、私も植物よく枯らします・・・。放っといても枯れないという噂のサボテンでさえ、何度も枯らしたことあります。
しその葉なんてかわい~。元とれるっていうのがいいね!育ったら、UPしてね!


ちなつ
あれこれ、お疲れさま!
うん、大丈夫!掃除洗濯サボったぐらいじゃ、なんともありません!
そのうち、バリバリに出来るようになりますよ!(^^)v
んで、いいなぁ~!
食べられるものを栽培してらっしゃる!
農家に負けないくらいに極めてね!(^^)v

☆Gaviちゃん
うみねこ
Gaviちゃんのおねえさんも、枯らし名人なんだー

まりあがいると、葉っぱを食べないように、気をつけるのが大変だったよ!

Gaviちゃんも時々ベロしまい忘れたりするのかな??(^-^)

☆みーこさん
うみねこ
そうそう、最近やる気満々です(笑)
ようやく日常生活が板についてきた感じ??

みーこさんももうすぐひと月なんですね~
少しずつ体力も戻ってきたのでしょうか?
またお会いしましょうね☆

☆かこ。さん
うみねこ
>「お手入れ簡単、丈夫」
>この言葉が書いてあるのを選んで、植えたりね^^;
私もそうです!!
あと「寒さに強い」とか(笑)

四つ葉ちゃん、いいですよねー
あれ、私が行ったホームセンターでは探したんですけど、売ってませんでした。。

☆アンさん
うみねこ
アンさんも枯らし仲間!
・・・枯らし仲間、相当数いるね(笑)
私、病気とか関係なく、絶対アンさんと気が合うと思うんだけど!!

バジルって、無茶苦茶簡単みたいだから、大丈夫だよ!
今のところ、元気にやってるよ!
母に聞いたら、シソも一応、簡単なんだって。
とかいってて、育たなかったらどうしよう~

☆ちゃこさん
うみねこ
私も初ふろしきで、それもきれいな色で、感動しました!!

ちゃこさんも枯らし仲間。。。コメントいただいてる方の多くが枯らし仲間・・・類は友を呼ぶ?(笑)
サボテン、私も枯らせたー(何の自慢だ)
育ったらUPしますね。
ちゃこさんの影響うけて、少しは家庭的に料理もしなきゃ!

☆ちなつさん
うみねこ
畑とかほしくなっちゃいました(笑)
実家にいたときは、タダで自分ちの畑があるのに、何かを育てようなんてこれっぽっちも思わなかったのにっ!

実家に送りかえしてるにゃんこがいたときは、葉を食べるから観葉植物をおいてなかったんですけど、今は堂々と育てされるんですよね。


すみ
忙しさを楽しめる(?)ならよかった(^^)
でも無理しないでくださいね☆ 家事は少しずつ少しずつ・・・。

バジルは大きくなりますよ~( ̄з ̄)
わたし、昔1度だけタネから育てたけど、
朝晩と大量の水が必要だし、アブラムシつくし成長はとまらないしで、
バジルの世話に気が狂いそうになった経験が(ーー;)

でも摘み立ての香りはサイコウですヽ(^o^)丿
少しの量ならサラダとかピザに散らしたり、いっぱい採れたらジェノベーゼ☆
楽しみですね~(^^)
・・・でもわたしはもうゴメンです(><)
それに、ベランダで育てた植物は、虫が怖くって食べられないんだもん(汗)


wakko
胃の調子はどうですか?
無理せずゆっくりしてください。
私も買っては枯らし、買っては枯らしうまいよぉ~(^_-)-☆
でも、植物が育つのを見ると楽しいよね♪
今はまだ3月ぐらいに買ったパンジーとかが咲いてます。ほったらかしても大丈夫みたい。
ハーブは今のところイタリアンパセリとミントです。
ハーブはグングン伸びるのでどんどん食べないとって感じ。
バジルも使い道たくさんあるからいいですよね~
いっぱい収穫できるといいね。


☆すみさん
うみねこ
ありがとう!!

バジルって大きくなるんですね~
アブラムシは想定外っ!!
食べるかどうかは、ついてから考えます^^;

あっ、それから。
すみさんのブログでの例の(?)番組紹介、私は嬉しかったです♪ちょっと、私のこと?って思ったりもしました(^-^)

☆wakkoさん
うみねこ
ありがとうございます♪
wakkoさんも枯らし上手!?

パンジー、きれいですよねー。
でもお花のほうが難しそう。。。
食べてもでてくるハーブは嬉しい限りです(^-^)
1人暮らしだと、少量でいいし!


ちなつ
っちゃ~っす!(*^^)/またまた登場です(笑)
胃の調子、どうですか?
暖かくなると、ぐん!と植物は成長しますね!
家の裏に、ほぼ野良と化した三つ葉がいっぱい出てきてるんですが、今日食してみました。
食べられました(笑)
実はバジルも昔、育ててた事があるんだけど、美味しいがゆえに虫に食われる!食われる!
虫に狙われたら、あっと言う間に食われちゃうから、虫に食われる前に食べちゃおう!(笑)
リンク、ブログの方のリンク先に登録させてもらいました!今後ともよろしく!(#^_^#)


mikan
復活したのねっ!!良かったよぉ~!
よくがんばりました◎!
 
私も学生の時、夏休み明け実家からもどったら‘幸福の木’が枯れててショック~~(笑)ってことがありました・・・。

☆ちなつさん
うみねこ
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

胃の調子、あれから一週間たってよくなりました!

野良三つ葉なんてあるんですか!すごい。安あがり(笑)

バジル、今のところ無事なんですけど、気をつけたほうがいいですねー。今のうちに食べちゃおうかな。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪

☆mikanさん
うみねこ
幸福の木!私も枯らせたことがあります!!
でも、あれって、2年くらいで枯れちゃうものらしいので、2年経ったに違いないってことにしちゃいました(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
復活バンザイヽ(´ー`)ノ
よっしゃ~!
調子が良くなると気分もいいよねー。
切手、喜んでくれてうれしい!いなりも舌を出した甲斐があったわね( ´∀`)


タネ植えたのね~。
楽しみだよね、育てるのって。うちのはまだ芽が出てこない。もーちょっとかな。


植物、私もよく枯らすというより、元気がなくなったり、病気になって捨てたりしてるよ~
(;´д⊂)


株が悪いと直ぐ枯れるしさ。
気にしないでいいと思うよ。
2008/04/13(Sun) 19:03 | URL  | rider #i1jUUG.6[ 編集]
うみねこちゃんこんばんわ。
 わたしも枯らす天才と異名をとっていますが
最近は人間変わったように 植木の水くれをしています。
 だってたのしいんだもの。
うみねこちゃんの種まきの様子もとっても楽しそうですね。またUPしてね。
2008/04/13(Sun) 20:01 | URL  | deko #-[ 編集]
こんばんは^^
ちょっと元気出たみたいだね^^
ミニバラもオススメよ、手がいらない 笑
私も園芸チョー初心者。
隣の広場であってる大規模花市に出かけても、ぜんぜんわからず収穫ゼロでした 汗
胃の調子はどうですか?
私はコーヒーの飲みすぎだと判明^^
だいぶ落ち着きました。
2008/04/13(Sun) 21:33 | URL  | y-maki1107 #Dxu8zRic[ 編集]
胃落ち着いてきてよかったですねー♪
(=^m^=)うみねこおねえちゃんも草枯らし名人なのにゃあ?
ウチのおねえと枯らし仲間なのにゃあ!(>▽<)o ギャハッ
プランターに種をまけばお花は咲かず、翌年プランターの外にお花群生地ができたり、エアプランツ枯らしたり、サンスベリアが折れてたり(まっ、コレはアタシだけど)大変なのにゃあ(>▽<)o ギャハッ
スープセロリとバジル楽しみですねー♪
おいしいお野菜といなりちゃんのべろんちょとかわいい植物でgogoにゃv-238
2008/04/14(Mon) 09:59 | URL  | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
育つといいね!
しそ、ちゃんと育ってくれるといいね!
いろんな植物も育ててて、なんかやる気満々じゃんv-221
私はあと少しで退院一ヶ月です。少しずついろんなことに挑戦していかなきゃv-237
2008/04/14(Mon) 10:08 | URL  | みーこです #-[ 編集]
おはよう。
体調、悪かったのね。
完全復活できて、良かったね(^^)

私も、植物のこと、よくわからない人なの。
お花を植える時は、
「お手入れ簡単、丈夫」
この言葉が書いてあるのを選んで、植えたりね^^;
今は、パンジーが元気に育ってます。
そうそう、四葉ちゃんも、順調に増えているかな。

植物を育てるって、楽しいよね♪
しその葉、、、元気に育ちますように!
2008/04/14(Mon) 10:17 | URL  | かこ。 #ufwI3lfo[ 編集]
復活おめでとうございまーす。
良かったー^^

ワタイも昔、しょっちゅう枯らしてました。
どうすればこんなにボロボロになるのか、
自分自身に引きましたけども、気にしません^^
ベランダでトマトが生った時は感動したなあ。
それが唯一成功した植物でした。
あと、アサガオも(笑)ベランダがツルだらけになって、
布団が干せないと親から苦情殺到。
でも無視(笑) 育て続けました。

バジルって、簡単?私にもできるかなあ。
シソもバジルもいい香りだもんね~。
土いじりは癒されるし、免疫UPにもなりそう♪
2008/04/14(Mon) 10:53 | URL  | アン #-[ 編集]
☆riderさん
気分、日増しにいい感じです~o(^-^)o

いなりちゃんの顔、あんなカワイイ模様だったんだーって再確認しちゃいました(笑)
舌だしてるのもいいですよねっ。

私もまだ芽がでてきませんー
あーでも、楽しみ!
何故か、葉だいこんは2日しかたってないのに発芽しました!
2008/04/14(Mon) 19:07 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆dekoさん
楽しいですよね!土いじり。
こんなに楽しいと思わなかったー
ベランダじゃなかったら、イモとかゴーヤとか植えたい!!

芽がでたらまたUPします♪
2008/04/14(Mon) 19:08 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆ y-maki1107さん
makiさん、お花系が多そうですよね!!
ミニバラって育てやすいんですね。意外です。
食い意地が張っていて、ついつい、実のなる植物に目がいってしまいます(笑)

胃の調子は普段とかわらないくらいになってきました。コーヒー!!そういえば、私、胃の調子がわるいときでも、ずっと普通にコーヒー飲んでました^^;
2008/04/14(Mon) 19:11 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
よかったね!
うみねこちゃん、だんだん復活してきたんだね!よかったね☆
そうそう、私もみーこさんから、かわいい桜のふろしきいただきました。これから、ふろしきってひとつも持ってなかったから、すごくうれしかったです。

それから、私も植物よく枯らします・・・。放っといても枯れないという噂のサボテンでさえ、何度も枯らしたことあります。
しその葉なんてかわい~。元とれるっていうのがいいね!育ったら、UPしてね!
2008/04/14(Mon) 21:30 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
あれこれ、お疲れさま!
うん、大丈夫!掃除洗濯サボったぐらいじゃ、なんともありません!
そのうち、バリバリに出来るようになりますよ!(^^)v
んで、いいなぁ~!
食べられるものを栽培してらっしゃる!
農家に負けないくらいに極めてね!(^^)v
2008/04/14(Mon) 21:37 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
☆Gaviちゃん
Gaviちゃんのおねえさんも、枯らし名人なんだー

まりあがいると、葉っぱを食べないように、気をつけるのが大変だったよ!

Gaviちゃんも時々ベロしまい忘れたりするのかな??(^-^)
2008/04/14(Mon) 21:40 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆みーこさん
そうそう、最近やる気満々です(笑)
ようやく日常生活が板についてきた感じ??

みーこさんももうすぐひと月なんですね~
少しずつ体力も戻ってきたのでしょうか?
またお会いしましょうね☆
2008/04/14(Mon) 22:37 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆かこ。さん
>「お手入れ簡単、丈夫」
>この言葉が書いてあるのを選んで、植えたりね^^;
私もそうです!!
あと「寒さに強い」とか(笑)

四つ葉ちゃん、いいですよねー
あれ、私が行ったホームセンターでは探したんですけど、売ってませんでした。。
2008/04/14(Mon) 22:39 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆アンさん
アンさんも枯らし仲間!
・・・枯らし仲間、相当数いるね(笑)
私、病気とか関係なく、絶対アンさんと気が合うと思うんだけど!!

バジルって、無茶苦茶簡単みたいだから、大丈夫だよ!
今のところ、元気にやってるよ!
母に聞いたら、シソも一応、簡単なんだって。
とかいってて、育たなかったらどうしよう~
2008/04/14(Mon) 22:44 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆ちゃこさん
私も初ふろしきで、それもきれいな色で、感動しました!!

ちゃこさんも枯らし仲間。。。コメントいただいてる方の多くが枯らし仲間・・・類は友を呼ぶ?(笑)
サボテン、私も枯らせたー(何の自慢だ)
育ったらUPしますね。
ちゃこさんの影響うけて、少しは家庭的に料理もしなきゃ!
2008/04/14(Mon) 22:47 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆ちなつさん
畑とかほしくなっちゃいました(笑)
実家にいたときは、タダで自分ちの畑があるのに、何かを育てようなんてこれっぽっちも思わなかったのにっ!

実家に送りかえしてるにゃんこがいたときは、葉を食べるから観葉植物をおいてなかったんですけど、今は堂々と育てされるんですよね。
2008/04/14(Mon) 22:51 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
忙しさを楽しめる(?)ならよかった(^^)
でも無理しないでくださいね☆ 家事は少しずつ少しずつ・・・。

バジルは大きくなりますよ~( ̄з ̄)
わたし、昔1度だけタネから育てたけど、
朝晩と大量の水が必要だし、アブラムシつくし成長はとまらないしで、
バジルの世話に気が狂いそうになった経験が(ーー;)

でも摘み立ての香りはサイコウですヽ(^o^)丿
少しの量ならサラダとかピザに散らしたり、いっぱい採れたらジェノベーゼ☆
楽しみですね~(^^)
・・・でもわたしはもうゴメンです(><)
それに、ベランダで育てた植物は、虫が怖くって食べられないんだもん(汗)
2008/04/15(Tue) 14:42 | URL  | すみ #7QCuPHPQ[ 編集]
胃の調子はどうですか?
無理せずゆっくりしてください。
私も買っては枯らし、買っては枯らしうまいよぉ~(^_-)-☆
でも、植物が育つのを見ると楽しいよね♪
今はまだ3月ぐらいに買ったパンジーとかが咲いてます。ほったらかしても大丈夫みたい。
ハーブは今のところイタリアンパセリとミントです。
ハーブはグングン伸びるのでどんどん食べないとって感じ。
バジルも使い道たくさんあるからいいですよね~
いっぱい収穫できるといいね。
2008/04/15(Tue) 17:34 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
☆すみさん
ありがとう!!

バジルって大きくなるんですね~
アブラムシは想定外っ!!
食べるかどうかは、ついてから考えます^^;

あっ、それから。
すみさんのブログでの例の(?)番組紹介、私は嬉しかったです♪ちょっと、私のこと?って思ったりもしました(^-^)
2008/04/16(Wed) 01:23 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆wakkoさん
ありがとうございます♪
wakkoさんも枯らし上手!?

パンジー、きれいですよねー。
でもお花のほうが難しそう。。。
食べてもでてくるハーブは嬉しい限りです(^-^)
1人暮らしだと、少量でいいし!
2008/04/16(Wed) 01:25 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
っちゃ~っす!(*^^)/またまた登場です(笑)
胃の調子、どうですか?
暖かくなると、ぐん!と植物は成長しますね!
家の裏に、ほぼ野良と化した三つ葉がいっぱい出てきてるんですが、今日食してみました。
食べられました(笑)
実はバジルも昔、育ててた事があるんだけど、美味しいがゆえに虫に食われる!食われる!
虫に狙われたら、あっと言う間に食われちゃうから、虫に食われる前に食べちゃおう!(笑)
リンク、ブログの方のリンク先に登録させてもらいました!今後ともよろしく!(#^_^#)
2008/04/16(Wed) 16:38 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
復活したのねっ!!良かったよぉ~!
よくがんばりました◎!
 
私も学生の時、夏休み明け実家からもどったら‘幸福の木’が枯れててショック~~(笑)ってことがありました・・・。
2008/04/16(Wed) 23:41 | URL  | mikan #-[ 編集]
☆ちなつさん
お返事遅くなってゴメンナサイ!!

胃の調子、あれから一週間たってよくなりました!

野良三つ葉なんてあるんですか!すごい。安あがり(笑)

バジル、今のところ無事なんですけど、気をつけたほうがいいですねー。今のうちに食べちゃおうかな。

こちらこそ、これからもよろしくお願いします♪
2008/04/20(Sun) 08:57 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆mikanさん
幸福の木!私も枯らせたことがあります!!
でも、あれって、2年くらいで枯れちゃうものらしいので、2年経ったに違いないってことにしちゃいました(笑)
2008/04/20(Sun) 08:59 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
