はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

今日はお昼から新宿でお花見オフ会!
オフ会でかの有名なシズラーに行って来ましたO(≧∇≦)O

ohanami7.gif


ナイトカオさん、あまりお話する時間がなかったのが残念です。幹事ありがとうございました!!

今回のオフ会参加は、詩乃さんにカットしてもらったときに、オフ会に誘っていただいたのがきっかけです!

前から、「いーなあ。オフ会楽しそうだなぁ」って思ってました。
でも正直、誘っていただいたとき、「私病気が違うけど、参加して大丈夫なのかな?」って不安でした。
でも、詩乃さんも、ナイトカオさんも、よつばさんも、かこ。さんも、みんな「関係ないよ。がん友だもん。他のがんの人もきてたよ。」って言ってくださって、嬉しくて(*^-^*)
そして、今日参加して、本当によかったです!

乳がん患者さんのオフ会ってすごいパワーなんですよっ!
みんな美人だし、若くみえるし、お洒落だし。
一回り以上ごまかせそうな人もたくさんいるし!
私、逆のサバよもうかと思った。。 (´・ω・`)

そして笑いのセンスもすごいしっ。
やっぱり女は強いんだなーって思ったよ

ohanami22.gif


朝起きたときはあまり体調よくなかったんだけど、電車乗って新宿ついて、ヒトゴミをわさわさ歩いて「もうすぐみなさんに会えるっ!」て思うと急に体調が元に戻っちゃった!
基本的にうろちょろするのが好きなんで、出歩くほうが身体にいいんだよね。

バイキングもかなーり食べたし♪
サラダバイキングなのに、タコスとかカレーとかあるんですよー
高そうな銘柄ついたトマトとか。

今日の心残りはね・・・もっと食べたかった。。(´・ω・`) 。



違うっっ。(#ノー_ー)ノ

もっとみなさんとおしゃべりしたかった。

女20人以上で個室貸し切りって、女性の白血病患者だけじゃありえないから、感動的だった!

二時間で20人の方だと絶対的に時間が少ないんですよね。
だって、2人でプチオフやっても、5時間とか平気でしゃべり倒すんだもん。
3次会から参加のちゃこさんや詩乃さんにもすごく再会したかったんだけど、明日以降に備えて2次会には参加せず帰ってきました!ちと残念だったよ。
抗がん剤が終わったら、お酒つきで参加したいなー

やっぱり、オフ会ってたくさん笑って、くだらない話して、パワーをたくさんもらえるんです。
私は乳がんではないので、専門の治療のお話とかはわからないけど、それでも、わかるわかるー。ってこともたくさんあるし、話を聞いていて勉強にあることもたくさんあるんですよね。
riderさんちでオフ会に参加したときも、そうだったし。

もちろん、同じ白血病患者同士でしか、話しづらいマニアックな内容もあって、同じ患者同士でそういう話をするときもあるけど。
ただ、患者の絶対数が少ないから、あんまりそういう機会もないんだよね
そして、白血病同士でプチオフや患者会しても、白血病とは直接関係がない話をすることが多い。
脱毛のこと、別れた彼とのこと、不妊のこと、卵子凍結で辛かったこと、ホルモンのこと、骨粗鬆症のこと・・・。
これって、同じ白血病だからって話せることじゃないんだよね。

何が言いたいか分からなくなってきたけど。。。

私は、ブログでがん友に知り合って、ううん、今はもうがん友だけではなく、ねこ友とか、病気じゃない人とか、そういう人からも、元気をたくさんもらってる。
なくなってしまった方もいらっしゃるけど、その方たちに出会わなかったら、私は今日のオフ会に参加できていなかったと思う。
病気になって、ブログを始めて、偶然に偶然が重なって、誰かと誰かのつながりでまた新たに輪が広がったり・・・それくらい、ひとつひとつが、貴重な出会い。
そして、実際にお会いできるなら、これからも輪を広げていきたいって思う。

ohanami27.gif


参加者は、wakko、ナオコ、秋桜、アンズ、よつば、saki、ほっこ君、mikan、かこ。、deko、シロクマ、ぽよ、ちなつ、パンダ、へー太郎、うみねこ、ゼタ、なお、mariko、ちこちこ、はなりん、koko、ナイトカオさん。

コメントいただいていたdekoさん、コメントでのやりとりから想像通りの、優しくて奥深い雰囲気の方でした!

wakkoさん、美人で、からかわれたときの動きがすっごくかわいいんです♪

mikanさん、初参加同士ですごく話しやすかったです!ぽよ。さんとご近所オフしたいですねっ。

ちこちこさんは、アクセサリーや服がかわいくて、すっごく似合っていて、ひときわ華やかでした!

少ししかお話できなかった方も、お話できなかった方も、また今度よろしくお願いします!

そして、ちなつさん、春を感じられるお土産ありがとうございます!!
そして、名刺のねこちゃん、かわいい☆

080405_194146.jpg



あっ、そうそう、変態ねこバカ友の会に興味を持っておられる方を発見しました!
広めなくても、目立つよね、この左にあるバナー(笑)
興味ある方は、ぽちっ。とな。
ちなみに、私はヘンタイではありませんっ!!.。(゚∀゚*)

ohanami27.gif


帰りに新宿のデパ地下をうろうろ。
しつこいかな、桜もちですよー
お店のお姉さんが「ひとつからでもお包みしますよ」と言ってくださったので、ひとつ買いしちゃった。
・鶴屋八幡
・源吉兆庵
・鶴屋吉信(今年最後に、もういちど食べたかった!)

帰宅したら、鶴屋八幡がオススメだというメールが、がん友さんからきていました!
すごい偶然!
嬉しかったです。
ありがとうございます!!

080405_182523ss.jpg


鶴屋八幡のは、左側。
桜の葉っぱ二枚で包んであって、いい感じ♪
右が吉兆庵。桜の花がきれい。

むちゃくちゃ桜のいい香りがするよー。
さて、どれから行こうかな。

私って、ほんとうにさくらもちバカだわ。


bd_sakura4.gif


小田急デパートの最上階に、健康フロアがあるの、ご存知ですか?
そのまま帰るのもったいないと思って初めていってみて、ちょっとわくわく。
健康食品、お茶、ハーブ、沖縄の食材、素材にこだわったパスタや調味料、バスグッズ、マッサージグッズ、アロマオイル、などなど。
そして、マッサージ専門店もいくつかったんです。
そのなかで、クイーンズウェイでハンド&フットマッサージして帰ってきました!

このお店、働いてたときはよく行ってたんだけど、3年ぶり。
手足の痺れがピリピリした痛みを感じるくらいになったから、うざいなー。マッサージしたら少しよくなるかなー。と思って行ってみました。

一度なった手の痺れが治るには数年かかると言われているから、私の気のせいかもしれないけど、一時的に手の痛みはなくなった!足も軽くなった気がする。やっぱり血行が悪いと痺れも酷く感じるのかなと思う。
今日からマッサージしようっと!

先生は数年かかるっていうけど、私は、希望もっていいとおもう。
というのも、私は携帯のボタンを上手く押せなくなって、熱湯でも手先が感覚を感じなくて、やけどとか気をつけないといけないくらいに最初の治療で痺れていたんだよね。このときは相当ストレスだったよ。でもそれが、数ヶ月で手の痺れは消えたんだよね。

先生は「痺れはすぐひかないから、慣れたからであって、痺れがなくなってるわけじゃない。本人が治ったって思ってるならそのほうがいいけど」って親に話したらしいんだけどさ、そんな慣れとかじゃないと思うんだよね。
痺れって日常生活に支障あることだしさ、慣れだけでは解決できないもん。

調子に乗ってうろうろしすぎたので、明日はおとなしく家にこもってます。
前々回の治療時みたいにぶっ倒れるわけにはいかないしねっ。

またおしゃべりできる日を楽しみにしてます

bd_sakura5.gif

スポンサーサイト

【2008/04/05 20:48】 | [がん友☆出会い]
トラックバック(0) |

よかった!!
y-maki1107
こんばんは。
楽しめたようで何よりです^^
同じ病気じゃなくてもいろいろなこと話せてよかったですね。
ウキウキわくわくした時間を過ごせてよかったですね、遠くて参加できなくてうらやましいです 笑

☆ y-maki1107さん
うみねこ
はいっ、今日は楽しかったです♪
いやーみなさん、面白くって(笑)
makiさん、東京から遠いんですか?
遠くから来られている方もいて、びっくりしました。
ま、私も名古屋に行ったりしているので、人のこと言えませんが^^;
makiさんにいつかお会いしたいですv-22


deko
うみねこちゃん~楽しかったようでよかったです。
 そうだよ。病気が違うのは関係ないよ。
だってガン友だもん。
 これからもうきうきわくわく楽しもうね^^


deko
書き忘れましたが リンクさせてくださいね^^

今日は(もう、昨日ですね^^;)お疲れさまでした。
wakko
こんばんは~wakkoです!
よつばさんのところから飛んできました。
実はさっき帰ってきました。4次会までいっちゃいましたよ^^;みんなすごい元気な乳がん患者でしょ?
もう、かこちゃんとアンズさんはひどいでしょう?
「真に受けて」ってね~私真面目な人なんで?信じちゃうの^^;
今日は、最後少しだけお話できてうれしかったです。
次回は最後まで一緒に参加したいですね。
リンクいただいていきますね。これからもよろしくお願いします。


楽しくて何より・・・でした!
よつば
私はね、またこんなに早くうみねこちゃんに会えるとは思っていなかったので、再会がなによりうれしかったです。
それに、短期間のうちに、髪が伸びてたし、さらに女らしくかわいいショートになってたし、若いってすごいわ!
以前は長い髪してたって言ってたよね、でも、ショートもすごくかわいいと思う。自信持ってね!

それにしても席が離れてお話ができず残念でしたが、帰り道ご一緒できてよかったです。
桜餅、違う種類がゲットできてよかったね。
秋になったら、情報を交換して、ぜひとも、関東であの月見団子を探そうね!(人にはわからない会話だろうね)

これからも、友達いっぱい増やして、みんなでがんばろうね!
あなたが頑張るから、私も頑張れる。
私も頑張ってるから、あなたも頑張ってね!

この気持ちで行こうね!
今回の薬の副作用、少しですみますように!


おはよう(^^)
かこ。
昨日は、ありがとう!
今回は、2回とも席も近かったし、帰りも一緒で、いろいろ話せて、ほんと楽しかったよ(^^)
みんな、ほんと元気だよね。
明るくて、楽しいから、、、だから、自分も、元気になれるんだなぁって、おもいます。
オフ会に行くと、帰りは、ルンルンなの(^^)♪

また、元気アップしようね。
会えるの、楽しみにしているよん!

楽しかったね!
mikan
‘うみねこ’さんってかわいいお名前!と思ってましたが実際にお会いして、透けるような白い肌のお名前どおりのとてもキュートな方って思っちゃいましたよ!

今日あたりちょっとつらいかもしれないけど(ファイト!!)体調戻ったらご近所オフしようね~!



☆dekoさん
うみねこ
>だってガン友だもん。
うゎ~!本当にありがとう!!

これからも楽しいことたくさん、待ってそうですね♪桜はなかったけど、天気もよくて、笑顔と元気が溢れてて、あっ、私たちがお花!!(笑)

私もリンクさせていただきました!

☆wakkoさん
うみねこ
4次会!すごいですねー
あっ、でも普通の1次会が3次会ですもんね。
お昼から12時間しゃべりっぱなしですよねっ。
楽しそうー
治療おわったら、絶対夜の部もいきます!!

かこさんとアンズさん、センスありますよねっ(笑)
でも、wakkoさんの反応もかわいかったですよー。 実際、美人だし!

私もあとでリンクさせていただきます!

☆よつばさん
うみねこ
私も、再会できてよかったですー。
たぶん、5ミリくらいしかのびてないけど、それだけで随分なじんできて違うんですね。びっくり!

>以前は長い髪してたって言ってたよね、でも、ショートもすごくかわいいと思う。自信持ってね!

ありがとうございます!
みんなに「ショートかわいいー」って言ってもらえるから、自己暗示にかかってます(笑)

秋になったら、例の月見団子、探しましょう!!
絶対どこかにあるはず!

>あなたが頑張るから、私も頑張れる。
>私も頑張ってるから、あなたも頑張ってね!
これ、読んでいて泣けてきましたe-263
がんばらなきゃ!

☆かこ。さん
うみねこ
こちらこそ、ありがとうございます!
席がえしたのに、近くになるなんて、運命的i-80

かこ。さん、あんなに面白いとは思いませんでした~。久々に大ウケしました!

次回会えるの、楽しみにしてます!
元気もらって、今度は自分からも元気ふりまけるように!

☆mikan さん
うみねこ
超美人のmikanさんから、きゅ、きゅーとだなんて(//∇//)i-178調子にのっちゃいそうです(笑)

今のところ、酷い副作用もなく、耐えてます☆

体調戻ったら是非、近くでお会いしたいです!
連絡先交換できなかったので、
よければ、右側のメールフォームor非公開コメントで連絡していただけると、嬉しいです。

おつかれさま~
詩乃
初オフ、満喫したようですね。よかった。
よかった。病気は違っても、抱えてるものは
同じだから、みんな一緒よ~!
これからも、いっぱいオフ会、参加してねー。
今回はすれ違いだったけど、次回は必ず
会おうね。

☆詩乃さん
うみねこ
>病気は違っても、抱えてるものは
>同じだから、みんな一緒よ~!
ありがとうございます!!
東京にたくさん友達ができて嬉しい♪

はい、絶対に次回は☆


Gavi
女の人たちだけのお花見オフ会v-252
あでやかですねー♪
オフ会ってでかけるまでちょびっと勇気がいるけど(=^m^=)みんなと会ってお話できると楽しいしお勉強になりますねー♪

>ちなみに、私はヘンタイではありませんっ!!.。(゚∀゚*)
(* ̄m ̄) ウフッ うみねこおねえちゃん?
じゅうぶん変態ちゃんだと思うのにゃあ(>▽<)oギャハッ

☆Gaviちゃん
うみねこ
うんうん、オフ会って最初は勇気がいるよね。
でも会ってみると前から友達だったみたいに仲良くなれるんだよね~
Gaviちゃんに負けないくらい、楽しんできたよっ☆

Gaviちゃんのおねえちゃんと私と、どっちが変態かな???(笑)

こんばんわw
ナイトカオ
初かきこの幹事カオですw 
あんまりお話できなかったけど、実は席からじっと見てた(笑)
色しろっ! 肌わかっ!(当たり前か)
楽しそうにwakkoちゃんの隣でケラケラ笑う姿を母心?で見てましたよーw
今回は一次会だけだったけど、今度はもっと挑戦してみてねw 狂喜乱舞の乳がんフレンズパワーをお見せしましょうぞw


次回はぜひ!
ぽよ。
こんばんは(*^^*)
土曜日はお疲れ様でした。
体調はいかがですか?
余りお話し出来なかったのが残念ですが、近いうちにご近所オフ会いたしましょ♪
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ


管理人のみ閲覧できます
-


ありがとニャ!
ちなつ
土曜日はありがとう!
ちょこっとしか話せなかったけど、
今度は是非、ディープな猫話で盛り上がりましょう!
今しがた、変態猫ばか友の会にも登録をお願いしてきました(うみねこさんから聞いたよって書いちゃいました。)
これからも、よろしくね~!(^^)v


rider
二十人で?!
すごーいっ!それはそれは恐ろしい会だったね(爆)
 
何でかしらないんだけど、がん患者さんって苦しいのを通り過ぎると、アホみたいに明るいのよねー。
 
楽しめてよかったねー。
 
あ、そうそう。変田井さま、お一人ご入会されました(爆)
やっぱ類は友を呼ぶのよねー。
 


☆ナイトカオさん
うみねこ
ナイトカオさん、ありがとう!

ひさびさに大声で笑ったし、
すごい熱気と笑いで本当に楽しかったです♪

>狂喜乱舞の乳がんフレンズパワーをお見せしましょうぞw
ふふふ。
噂のカラオケ、参加してみたいですっ!

☆ぽよ。さん
うみねこ
ありがとうございます。
体調、まぁまぁいい感じです♪

そうですね!最後、帰るときしかお話できなくって残念!
ご近所オフしましょしましょ。お洒落なカフェとか!
復活したら連絡します♪

☆ちなつさん
うみねこ
ふふ。私からも、ありがとにゃあ!

変態ネコバカ、すごいですよー
次回の変態祭りをお楽しみにっ!
ねこばか東京支部作りましょうか?(笑)

☆riderさん
うみねこ
すごいでしょーー
20人以上ってのが、それも、微妙に構成員を変えつつ4次会までってのが、スゴイ!!
 
本当に、親切で、明るい人が多いんですよねー
 
変態さま、入会されたみたいですねっ!
58人でしたっけ??
それにしても、すごい人数ですよね。。。(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかった!!
こんばんは。
楽しめたようで何よりです^^
同じ病気じゃなくてもいろいろなこと話せてよかったですね。
ウキウキわくわくした時間を過ごせてよかったですね、遠くて参加できなくてうらやましいです 笑
2008/04/05(Sat) 22:56 | URL  | y-maki1107 #Dxu8zRic[ 編集]
☆ y-maki1107さん
はいっ、今日は楽しかったです♪
いやーみなさん、面白くって(笑)
makiさん、東京から遠いんですか?
遠くから来られている方もいて、びっくりしました。
ま、私も名古屋に行ったりしているので、人のこと言えませんが^^;
makiさんにいつかお会いしたいですv-22
2008/04/05(Sat) 23:34 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
うみねこちゃん~楽しかったようでよかったです。
 そうだよ。病気が違うのは関係ないよ。
だってガン友だもん。
 これからもうきうきわくわく楽しもうね^^
2008/04/05(Sat) 23:36 | URL  | deko #-[ 編集]
書き忘れましたが リンクさせてくださいね^^
2008/04/05(Sat) 23:38 | URL  | deko #-[ 編集]
今日は(もう、昨日ですね^^;)お疲れさまでした。
こんばんは~wakkoです!
よつばさんのところから飛んできました。
実はさっき帰ってきました。4次会までいっちゃいましたよ^^;みんなすごい元気な乳がん患者でしょ?
もう、かこちゃんとアンズさんはひどいでしょう?
「真に受けて」ってね~私真面目な人なんで?信じちゃうの^^;
今日は、最後少しだけお話できてうれしかったです。
次回は最後まで一緒に参加したいですね。
リンクいただいていきますね。これからもよろしくお願いします。
2008/04/06(Sun) 00:34 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
楽しくて何より・・・でした!
私はね、またこんなに早くうみねこちゃんに会えるとは思っていなかったので、再会がなによりうれしかったです。
それに、短期間のうちに、髪が伸びてたし、さらに女らしくかわいいショートになってたし、若いってすごいわ!
以前は長い髪してたって言ってたよね、でも、ショートもすごくかわいいと思う。自信持ってね!

それにしても席が離れてお話ができず残念でしたが、帰り道ご一緒できてよかったです。
桜餅、違う種類がゲットできてよかったね。
秋になったら、情報を交換して、ぜひとも、関東であの月見団子を探そうね!(人にはわからない会話だろうね)

これからも、友達いっぱい増やして、みんなでがんばろうね!
あなたが頑張るから、私も頑張れる。
私も頑張ってるから、あなたも頑張ってね!

この気持ちで行こうね!
今回の薬の副作用、少しですみますように!
2008/04/06(Sun) 08:06 | URL  | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
おはよう(^^)
昨日は、ありがとう!
今回は、2回とも席も近かったし、帰りも一緒で、いろいろ話せて、ほんと楽しかったよ(^^)
みんな、ほんと元気だよね。
明るくて、楽しいから、、、だから、自分も、元気になれるんだなぁって、おもいます。
オフ会に行くと、帰りは、ルンルンなの(^^)♪

また、元気アップしようね。
会えるの、楽しみにしているよん!
2008/04/06(Sun) 10:20 | URL  | かこ。 #ufwI3lfo[ 編集]
楽しかったね!
‘うみねこ’さんってかわいいお名前!と思ってましたが実際にお会いして、透けるような白い肌のお名前どおりのとてもキュートな方って思っちゃいましたよ!

今日あたりちょっとつらいかもしれないけど(ファイト!!)体調戻ったらご近所オフしようね~!

2008/04/06(Sun) 10:46 | URL  | mikan #-[ 編集]
☆dekoさん
>だってガン友だもん。
うゎ~!本当にありがとう!!

これからも楽しいことたくさん、待ってそうですね♪桜はなかったけど、天気もよくて、笑顔と元気が溢れてて、あっ、私たちがお花!!(笑)

私もリンクさせていただきました!
2008/04/06(Sun) 13:23 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆wakkoさん
4次会!すごいですねー
あっ、でも普通の1次会が3次会ですもんね。
お昼から12時間しゃべりっぱなしですよねっ。
楽しそうー
治療おわったら、絶対夜の部もいきます!!

かこさんとアンズさん、センスありますよねっ(笑)
でも、wakkoさんの反応もかわいかったですよー。 実際、美人だし!

私もあとでリンクさせていただきます!
2008/04/06(Sun) 13:29 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆よつばさん
私も、再会できてよかったですー。
たぶん、5ミリくらいしかのびてないけど、それだけで随分なじんできて違うんですね。びっくり!

>以前は長い髪してたって言ってたよね、でも、ショートもすごくかわいいと思う。自信持ってね!

ありがとうございます!
みんなに「ショートかわいいー」って言ってもらえるから、自己暗示にかかってます(笑)

秋になったら、例の月見団子、探しましょう!!
絶対どこかにあるはず!

>あなたが頑張るから、私も頑張れる。
>私も頑張ってるから、あなたも頑張ってね!
これ、読んでいて泣けてきましたe-263
がんばらなきゃ!
2008/04/06(Sun) 13:33 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆かこ。さん
こちらこそ、ありがとうございます!
席がえしたのに、近くになるなんて、運命的i-80

かこ。さん、あんなに面白いとは思いませんでした~。久々に大ウケしました!

次回会えるの、楽しみにしてます!
元気もらって、今度は自分からも元気ふりまけるように!
2008/04/06(Sun) 13:35 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆mikan さん
超美人のmikanさんから、きゅ、きゅーとだなんて(//∇//)i-178調子にのっちゃいそうです(笑)

今のところ、酷い副作用もなく、耐えてます☆

体調戻ったら是非、近くでお会いしたいです!
連絡先交換できなかったので、
よければ、右側のメールフォームor非公開コメントで連絡していただけると、嬉しいです。
2008/04/06(Sun) 13:41 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
おつかれさま~
初オフ、満喫したようですね。よかった。
よかった。病気は違っても、抱えてるものは
同じだから、みんな一緒よ~!
これからも、いっぱいオフ会、参加してねー。
今回はすれ違いだったけど、次回は必ず
会おうね。
2008/04/06(Sun) 14:59 | URL  | 詩乃 #-[ 編集]
☆詩乃さん
>病気は違っても、抱えてるものは
>同じだから、みんな一緒よ~!
ありがとうございます!!
東京にたくさん友達ができて嬉しい♪

はい、絶対に次回は☆
2008/04/07(Mon) 10:23 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
女の人たちだけのお花見オフ会v-252
あでやかですねー♪
オフ会ってでかけるまでちょびっと勇気がいるけど(=^m^=)みんなと会ってお話できると楽しいしお勉強になりますねー♪

>ちなみに、私はヘンタイではありませんっ!!.。(゚∀゚*)
(* ̄m ̄) ウフッ うみねこおねえちゃん?
じゅうぶん変態ちゃんだと思うのにゃあ(>▽<)oギャハッ
2008/04/07(Mon) 11:03 | URL  | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
☆Gaviちゃん
うんうん、オフ会って最初は勇気がいるよね。
でも会ってみると前から友達だったみたいに仲良くなれるんだよね~
Gaviちゃんに負けないくらい、楽しんできたよっ☆

Gaviちゃんのおねえちゃんと私と、どっちが変態かな???(笑)
2008/04/07(Mon) 15:37 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
こんばんわw
初かきこの幹事カオですw 
あんまりお話できなかったけど、実は席からじっと見てた(笑)
色しろっ! 肌わかっ!(当たり前か)
楽しそうにwakkoちゃんの隣でケラケラ笑う姿を母心?で見てましたよーw
今回は一次会だけだったけど、今度はもっと挑戦してみてねw 狂喜乱舞の乳がんフレンズパワーをお見せしましょうぞw
2008/04/07(Mon) 20:16 | URL  | ナイトカオ #SFo5/nok[ 編集]
次回はぜひ!
こんばんは(*^^*)
土曜日はお疲れ様でした。
体調はいかがですか?
余りお話し出来なかったのが残念ですが、近いうちにご近所オフ会いたしましょ♪
これからもよろしくお願いします(^-^ゞ
2008/04/07(Mon) 22:09 | URL  | ぽよ。 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/07(Mon) 22:14 |   |  #[ 編集]
ありがとニャ!
土曜日はありがとう!
ちょこっとしか話せなかったけど、
今度は是非、ディープな猫話で盛り上がりましょう!
今しがた、変態猫ばか友の会にも登録をお願いしてきました(うみねこさんから聞いたよって書いちゃいました。)
これからも、よろしくね~!(^^)v
2008/04/08(Tue) 17:17 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
二十人で?!
すごーいっ!それはそれは恐ろしい会だったね(爆)
 
何でかしらないんだけど、がん患者さんって苦しいのを通り過ぎると、アホみたいに明るいのよねー。
 
楽しめてよかったねー。
 
あ、そうそう。変田井さま、お一人ご入会されました(爆)
やっぱ類は友を呼ぶのよねー。
 
2008/04/08(Tue) 18:58 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
☆ナイトカオさん
ナイトカオさん、ありがとう!

ひさびさに大声で笑ったし、
すごい熱気と笑いで本当に楽しかったです♪

>狂喜乱舞の乳がんフレンズパワーをお見せしましょうぞw
ふふふ。
噂のカラオケ、参加してみたいですっ!
2008/04/08(Tue) 20:35 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆ぽよ。さん
ありがとうございます。
体調、まぁまぁいい感じです♪

そうですね!最後、帰るときしかお話できなくって残念!
ご近所オフしましょしましょ。お洒落なカフェとか!
復活したら連絡します♪
2008/04/08(Tue) 20:37 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆ちなつさん
ふふ。私からも、ありがとにゃあ!

変態ネコバカ、すごいですよー
次回の変態祭りをお楽しみにっ!
ねこばか東京支部作りましょうか?(笑)
2008/04/09(Wed) 15:43 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
☆riderさん
すごいでしょーー
20人以上ってのが、それも、微妙に構成員を変えつつ4次会までってのが、スゴイ!!
 
本当に、親切で、明るい人が多いんですよねー
 
変態さま、入会されたみたいですねっ!
58人でしたっけ??
それにしても、すごい人数ですよね。。。(^-^)
2008/04/09(Wed) 15:46 | URL  | うみねこ #FOTi0RoY[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
