はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

頑張ってひとりで貯めたローソンのパンについているポイント。
りらっくまのマグカップ2コGET~☆

080602_142356.jpg


パン食べすぎ(笑)


最近、対人関係疲れ気味。
精神的にちょっと参ってるかも。
この前外来の看護師さんに、デバスとか精神安定剤をだしてもらったら?治療の長いがん患者さんは多くの方が飲んでるわよ。って言われたけど、
精神的に辛いならとりあえず飲んどけ的な雰囲気に抵抗感じて、スルー。
今のところマイスリーどまり。
自分からは主治医に言い出さない。私。

人目が怖かったり、人と上手く話せなかったり、以前の自分と違ったり。
ときどき、不安定になったり。
確かに、以前の自分と違うとは思うけど、
安直に病気が原因って言っていいものか。
なんなのか。

だって、治療中とはいえ、以前に比べたら全然元気じゃん。


line_keito.gif

最近、カッコイイ人が近くにいる。

少し前の叶わぬ想いも引きずりつつ。

最近のカッコイイ人も、叶わぬ想いであることに変わりない。
正確には、最近の人は、99%叶わぬ想いで、1%くらいは可能性がないわけじゃないけど。
でも・・・やっぱり、私じゃ無理。
見たところ女だけどさ・・・なんか、申し訳ないよ。
女の私は、どこかへ行っちゃった。
いつか厚かましくいけたらいいな。

今のところ、叶わぬ想い、堂々と併存中~。


近くにいる君と、遠くにいる君、どっちがいい?

私的には、近くにいるほうが、日々現実に直面して、苦しいかも。



私のかなり前を歩いている彼。

女性として隣にいることができなくても、対等に話せるよう少しでも近付きたい。

ああっ。でもやっぱり私にはそんな能力ないかもっ。

でもでも、少しでも歩いていくしかない?

じっとしてたら、距離は開くばかりだもんね。
まだまだあきらめちゃだめだよね。

近付きたいって目標にできるカッコイイ人がいて、
そのお陰で自分がstep upできたら、
それはそれで、いいことだね。
私にとって、プラス!お得!

疲れたときは、りらっくまでちょっと一休み。

飲み終わったら、またすぐ歩き出すよ
スポンサーサイト

【2008/06/03 23:10】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(0) |


すみ
「精神的に辛いならとりあえず飲んどけ的な雰囲気に抵抗感じて、スルー。」
笑うとこじゃないはずなのに、「分かるー」ってウケちゃいました(^^;) うまく言えないけど、その空気分かる~。

たぶん周囲がどんなにうみねこさんを「女性だよ!」って言ったとしても、
うみねこさん本人がそう自信を持って言えない限り、意味ないんですよね・・・。
でも、自分のこといつも客観的に批判的に見つめるうみねこさんって、かなりカッコイイと思うけど・・・。


マスコット系やキャラクターモノは苦手だけど、このマグはかわいいです~(^^)

カップかわいい~♪
みーこです
どんだけパン食べたの??(笑)
で、何気に、ペアにしてるし~~~!!
ど~~んとぶつかっていけ~~!
ダメ元で~~~!!


いなここ
こんばんは。
うみねこさんのゆれてるオトメ心、お恥ずかしながら私も分かる気がします。
もうどんだけ経ってるんだ!って感じもするけど、まだ想ってるから・・・。
女度は上げられるよ!!
あきらめるなんて全然しなくていい!!
(↑自分にいいきかせてる笑)

キャラモノ、わたしも結構好き。
ローソンではミッフィシリーズ集めたー。
りらっくまもかわいいね。

ゆるキャラ★
ちゃこ
私もゆるキャラが好きなんですよね。りらっくま、かわいいね。このためにパンをたくさん食べようかと思ってたんだけど・・・うみねこちゃんには負けたわ。
りらっくまマグが2個も必要なほど、悶々としてたのかな?
かっこいい人がいるってだけで、女性ホルモンの分泌がさかんいなるって聞いたことあるよ。何にもないより全然いいよ!
諦めるなんて必要ないし、今のうみねこちゃんだったら十分かわいいから大丈夫だよ!

☆すみさん
うみねこ
これ、わかる人にしかわからない、感覚的なものですよね~被害妄想かもしれないけど(笑)

>たぶん周囲がどんなにうみねこさんを「女性だよ!」って言ったとしても、
うみねこさん本人がそう自信を持って言えない限り、意味ないんですよね・・・。

そうかも・・・
やっぱり自分に自信を持てないのかな。
忘れてすごしていても、どこかにひっかかっていて、恋愛しかけてもブレーキがかかっちゃうんですよね。
困ったものだ(笑)

☆みーこさん
うみねこ
1個でよかったんだけど、2個いけそうだったから、途中から目指してパンたべてました(笑)
毎日パン!!

☆いなここさん
うみねこ
いなここさん、想っているのね
うんうん、せつないね。

女度は上げられるよね。
いつか、子供産めないことを引け目に感じることもなくなるかな。

ローソンではミッフィシリーズは、私ももってる!
小さい器!
りらっくま、タダにしては出来がいいよ♪

☆ちゃこさん
うみねこ
ちゃこさんも、りらっくまフェアの存在しってたの!?
結構食べたよ~毎日サンドイッチ食べてた。。
相当ばか(笑)

ってことは、今、女性ホルモンが分泌されようとしてるかな?
少しでいいから、でてこいー

なんかね、途中でストップかけちゃうんだよね。本当のことをいつ言うんだろう?とか考えると、ひっかかるっていうか・・・あ、私じゃダメかも、相手を不幸にするかも、とかね・・・本当に好きではないのかな。
ちゃこさんはそういう気持ちになること、ない?

リラクマカップ一緒!
つきこ
実はわたしもコレステロールが高いのに
カップほしさにシールためてリラクマカップ
GETしました(^^;)1個だけど・・

病気と向き合いながら恋愛って難しいことだけど
うみねこさんは素敵だもの。
自信もって恋愛に前向きになった方がいいと思いますよ!




☆つきこちゃん
うみねこ
やっぱり2個GETしたのって、食べすぎ・・・??(笑)

ありがとう。
前向きにね、なりたいなー。
臆病なんだよね^^;

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「精神的に辛いならとりあえず飲んどけ的な雰囲気に抵抗感じて、スルー。」
笑うとこじゃないはずなのに、「分かるー」ってウケちゃいました(^^;) うまく言えないけど、その空気分かる~。

たぶん周囲がどんなにうみねこさんを「女性だよ!」って言ったとしても、
うみねこさん本人がそう自信を持って言えない限り、意味ないんですよね・・・。
でも、自分のこといつも客観的に批判的に見つめるうみねこさんって、かなりカッコイイと思うけど・・・。


マスコット系やキャラクターモノは苦手だけど、このマグはかわいいです~(^^)
2008/06/04(Wed) 00:28 | URL  | すみ #7QCuPHPQ[ 編集]
カップかわいい~♪
どんだけパン食べたの??(笑)
で、何気に、ペアにしてるし~~~!!
ど~~んとぶつかっていけ~~!
ダメ元で~~~!!
2008/06/04(Wed) 09:47 | URL  | みーこです #-[ 編集]
こんばんは。
うみねこさんのゆれてるオトメ心、お恥ずかしながら私も分かる気がします。
もうどんだけ経ってるんだ!って感じもするけど、まだ想ってるから・・・。
女度は上げられるよ!!
あきらめるなんて全然しなくていい!!
(↑自分にいいきかせてる笑)

キャラモノ、わたしも結構好き。
ローソンではミッフィシリーズ集めたー。
りらっくまもかわいいね。
2008/06/04(Wed) 22:03 | URL  | いなここ #-[ 編集]
ゆるキャラ★
私もゆるキャラが好きなんですよね。りらっくま、かわいいね。このためにパンをたくさん食べようかと思ってたんだけど・・・うみねこちゃんには負けたわ。
りらっくまマグが2個も必要なほど、悶々としてたのかな?
かっこいい人がいるってだけで、女性ホルモンの分泌がさかんいなるって聞いたことあるよ。何にもないより全然いいよ!
諦めるなんて必要ないし、今のうみねこちゃんだったら十分かわいいから大丈夫だよ!
2008/06/04(Wed) 22:10 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
☆すみさん
これ、わかる人にしかわからない、感覚的なものですよね~被害妄想かもしれないけど(笑)

>たぶん周囲がどんなにうみねこさんを「女性だよ!」って言ったとしても、
うみねこさん本人がそう自信を持って言えない限り、意味ないんですよね・・・。

そうかも・・・
やっぱり自分に自信を持てないのかな。
忘れてすごしていても、どこかにひっかかっていて、恋愛しかけてもブレーキがかかっちゃうんですよね。
困ったものだ(笑)
2008/06/05(Thu) 13:50 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆みーこさん
1個でよかったんだけど、2個いけそうだったから、途中から目指してパンたべてました(笑)
毎日パン!!
2008/06/05(Thu) 19:27 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆いなここさん
いなここさん、想っているのね
うんうん、せつないね。

女度は上げられるよね。
いつか、子供産めないことを引け目に感じることもなくなるかな。

ローソンではミッフィシリーズは、私ももってる!
小さい器!
りらっくま、タダにしては出来がいいよ♪
2008/06/05(Thu) 19:29 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ちゃこさん
ちゃこさんも、りらっくまフェアの存在しってたの!?
結構食べたよ~毎日サンドイッチ食べてた。。
相当ばか(笑)

ってことは、今、女性ホルモンが分泌されようとしてるかな?
少しでいいから、でてこいー

なんかね、途中でストップかけちゃうんだよね。本当のことをいつ言うんだろう?とか考えると、ひっかかるっていうか・・・あ、私じゃダメかも、相手を不幸にするかも、とかね・・・本当に好きではないのかな。
ちゃこさんはそういう気持ちになること、ない?
2008/06/05(Thu) 19:33 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
リラクマカップ一緒!
実はわたしもコレステロールが高いのに
カップほしさにシールためてリラクマカップ
GETしました(^^;)1個だけど・・

病気と向き合いながら恋愛って難しいことだけど
うみねこさんは素敵だもの。
自信もって恋愛に前向きになった方がいいと思いますよ!


2008/06/08(Sun) 23:36 | URL  | つきこ #z2G9NsA.[ 編集]
☆つきこちゃん
やっぱり2個GETしたのって、食べすぎ・・・??(笑)

ありがとう。
前向きにね、なりたいなー。
臆病なんだよね^^;
2008/06/10(Tue) 19:28 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
