はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

気分転換に、ピアス購入♪

自毛になって、耳を出せるので、小振りのものをつけられるようになりました(^-^)v

080605_211756.jpg


左側はキラキラの入ったぶたちゃん
アシメトリーのピアスが数種、セットになってます


  

帯状疱疹はかさぶたになりました。
見た目派手なので、隠れる太ももでよかったかもー。

  

大学生活にも、まぁ戻れてきたかな。
今は薬を飲んでいないので、すごくラク。
本当はもうこのまま治療したくないなぁ~。

このまま、躓かずに、すすめ。

スポンサーサイト

【2008/06/05 21:47】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(0) |

かわいい!!
y-maki1107
ピアス、してないけど、友達がピアス選ぶの見るの大好き!!
今度会うときはどんなピアスしてるんでしょうね^^

大きいのもかわいいよ!
ちこちこ
ベリーショートだと、ええっ!ってくらい大きいピアスがかわいいよ。小さいものいいけど、何しろ、耳が飾れるショートヘア。楽しんでおしゃれしてね。
私はもう、一生かかっても付けきれないくらい、ピアス大臣!(安物ばっかよ)
大学生活って~~?学生だったの~?

かわいいね♪
wakko
耳が出てるとピアスも生えるよね。
きっとかわいいだろうなあ。
私もピアスだけど、付け替えるのが面倒で、毎日おんなじものしてます^^;
新しいのほしいなーとうみねこちゃんのピアス見て思ったわ。
うふっ今度見せてね。
ちこちこさん同様、大学生だったの~?(驚き方一緒)

おんなじ!
いなここ
こんばんは。
わたしも自毛になって耳がでるから、イヤリングしたくてかなり物色してました☆
ピアスホール開けてないからイヤリング。ピアスのほうがいっぱい種類があって羨ましいの。

☆ y-maki1107さん
うみねこ
最近はこのブタさんばっかり(笑)
ピアスって種類がたくさんあるから、楽しいんです♪
makiさんに会うときは、どれにしようかな~

☆ちこちこさん
うみねこ
カツラのときは、大振りにしていたので、最近は小振りに戻ってきてるけど、大振りのもいいですね。
ちこちこさんもピアスたくさんあるんですね。
おしゃれですもんね!

正確には、大学院生なんです♪

☆wakkoさん
うみねこ
ピアスって、売っているのをみると、ついつい買っちゃうんですよねっ♪
忘れてつけないときは全くつけないんですけど(笑)

話してませんでしたっけ?大学院生なんです^^



☆いなここさん
うみねこ
このお店ね、イヤリングのかわいいのも売ってたよー
いなここさんは、かわいい系が似合うよね、きっと。
普通のショートくらいにのびてきて、嬉しいよ!

管理人のみ閲覧できます
-


素敵!
ちゃこ
うみねこちゃんくらいのヘアスタイルたど、ピアスが似合いそうだね!
私もずーっとピアスに憧れているんだけど、天性の痛がりなので、
耳に穴あけられずにこの歳に至ります(笑)
帯状疱疹よくなったみたいでよかった!
これからの時期、ホトフラとか更年期も辛いから、お互い気をつけようね。



☆秘密のコメントさま
うみねこ
いつもどうもありがとうi-80

☆ちゃこさん
うみねこ
ピアスあけるのは痛くないよ~
採血や点滴のほうが余程痛いよ(笑)
ちゃこさん、かわいいピアスとか似合いそうなのに、もったいない~

そうだよね、これから暑くてムシムシして、くらくらくる季節だもんね。
乗り切ろうねっ!

(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
つきこ
ピアスどれもカワユイけど
ラインストーンの付いたブタのが特にカワユイ♪
わたしもピアス好きなのでこないだ
ブラブラの丸い石のをついつい購入しちゃいました(笑)

うみねこさんの
帯状疱疹が良くなって良かった~!!




☆つきこちゃん
うみねこ
ありがとう!!
このブタ、片側だけってのがいい感じだよっ。

ブラブラするの、私も好き♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
かわいい!!
ピアス、してないけど、友達がピアス選ぶの見るの大好き!!
今度会うときはどんなピアスしてるんでしょうね^^
2008/06/05(Thu) 22:46 | URL  | y-maki1107 #Dxu8zRic[ 編集]
大きいのもかわいいよ!
ベリーショートだと、ええっ!ってくらい大きいピアスがかわいいよ。小さいものいいけど、何しろ、耳が飾れるショートヘア。楽しんでおしゃれしてね。
私はもう、一生かかっても付けきれないくらい、ピアス大臣!(安物ばっかよ)
大学生活って~~?学生だったの~?
2008/06/06(Fri) 08:25 | URL  | ちこちこ #7IFrkV1M[ 編集]
かわいいね♪
耳が出てるとピアスも生えるよね。
きっとかわいいだろうなあ。
私もピアスだけど、付け替えるのが面倒で、毎日おんなじものしてます^^;
新しいのほしいなーとうみねこちゃんのピアス見て思ったわ。
うふっ今度見せてね。
ちこちこさん同様、大学生だったの~?(驚き方一緒)
2008/06/06(Fri) 11:14 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
おんなじ!
こんばんは。
わたしも自毛になって耳がでるから、イヤリングしたくてかなり物色してました☆
ピアスホール開けてないからイヤリング。ピアスのほうがいっぱい種類があって羨ましいの。
2008/06/06(Fri) 21:31 | URL  | いなここ #-[ 編集]
☆ y-maki1107さん
最近はこのブタさんばっかり(笑)
ピアスって種類がたくさんあるから、楽しいんです♪
makiさんに会うときは、どれにしようかな~
2008/06/06(Fri) 23:01 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ちこちこさん
カツラのときは、大振りにしていたので、最近は小振りに戻ってきてるけど、大振りのもいいですね。
ちこちこさんもピアスたくさんあるんですね。
おしゃれですもんね!

正確には、大学院生なんです♪
2008/06/06(Fri) 23:03 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆wakkoさん
ピアスって、売っているのをみると、ついつい買っちゃうんですよねっ♪
忘れてつけないときは全くつけないんですけど(笑)

話してませんでしたっけ?大学院生なんです^^

2008/06/06(Fri) 23:07 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆いなここさん
このお店ね、イヤリングのかわいいのも売ってたよー
いなここさんは、かわいい系が似合うよね、きっと。
普通のショートくらいにのびてきて、嬉しいよ!
2008/06/06(Fri) 23:09 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/06(Fri) 23:57 |   |  #[ 編集]
素敵!
うみねこちゃんくらいのヘアスタイルたど、ピアスが似合いそうだね!
私もずーっとピアスに憧れているんだけど、天性の痛がりなので、
耳に穴あけられずにこの歳に至ります(笑)
帯状疱疹よくなったみたいでよかった!
これからの時期、ホトフラとか更年期も辛いから、お互い気をつけようね。

2008/06/07(Sat) 20:36 | URL  | ちゃこ #-[ 編集]
☆秘密のコメントさま
いつもどうもありがとうi-80
2008/06/07(Sat) 22:22 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ちゃこさん
ピアスあけるのは痛くないよ~
採血や点滴のほうが余程痛いよ(笑)
ちゃこさん、かわいいピアスとか似合いそうなのに、もったいない~

そうだよね、これから暑くてムシムシして、くらくらくる季節だもんね。
乗り切ろうねっ!
2008/06/07(Sat) 22:24 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
(*´∀`*) カワユイ~☆・:.,;*
ピアスどれもカワユイけど
ラインストーンの付いたブタのが特にカワユイ♪
わたしもピアス好きなのでこないだ
ブラブラの丸い石のをついつい購入しちゃいました(笑)

うみねこさんの
帯状疱疹が良くなって良かった~!!


2008/06/08(Sun) 23:24 | URL  | つきこ #pc3EfQs2[ 編集]
☆つきこちゃん
ありがとう!!
このブタ、片側だけってのがいい感じだよっ。

ブラブラするの、私も好き♪
2008/06/10(Tue) 19:27 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
