はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

今日はひさびさに朝からずっと家で、掃除っ!

部屋の模様替え。

家具の位置変えたら、余計に散らかった気が。。。^^;

いい女への道は程遠い?

そして疲れて1時間ばかりお昼寝して・・・起きたらもう夕方。

やばい~
寝たい~

週末は抗がん剤点滴なので、やらなきゃいけないことを先取りしておかなければと思いつつ、
先取りどころか、積み残し満載トラックなんですけど~。


こんなに大変な理由のひとつは、セコイ男ども。
セコイ女はかわいいのかもしれないけど、
セコイ男は煮る気も焼く気も起きないってのが本音。

そして、私は現実逃避にブログ。


・・・とか書いてたら、ナゾの若者Aから電話。

仕事帰りらしい。

今から行ってもいい?ってナゾの発言。。。

こういう発言が許されるのは、彼だから。
いや、実際には来ないんだけどね。

この彼は、ホストっぽい外見に加え、口も上手く、いろんなところで老若男女をひっかけるのが得意技。
ちゃんとした仕事してるんだけどね。
見た目ね、見た目。
カッコよくて、上手いのよ。

彼と出会ったのは6年前のパリ。
ひゃーもうそんなに。
私は転職前の気分転換旅行。
彼はまだ学生だった。

フランス語が全くできない私と、英語もフラ語も片言なのに、いろんなところで外国人を引っ掛けてくる彼。
道端で、あっという間に女性と仲良くなったかと思えば、お年寄りと友達になったり。

そして、彼がひっかけてきたナゾのポーランド人(男)は、偶然にも私が交換留学していたアメリカの大学の卒業生で、フランス語が堪能で通訳をやってくれた。
他にもいろいろ出会いはあったけど、
思いもよらず、楽しい旅行になった理由のひとつは、彼がいたから。

あの時は、4歳も若い彼の男気に、かなり守られたものだ。

そして、彼のひっかけ癖は未だ健在みたい。

うーん。

女ばかりひっかけてちゃダメだよ。

スポンサーサイト

【2008/06/08 23:47】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(1) |

ドキっ!
wakko
「行ってもいい?」って電話してきた彼は=彼氏?
と、おばさんはドキドキしながら読んでしまったわ^^;
でも、いるよね~口がうまいというか誰とでも友達になれちゃう人。
本人あまり自覚がないというのが多くない?
その彼かっこいいのか~v-398
ホストぽいのは好きじゃないけどイケメンは好きよ。って関係ないね。^^;




お久しぶりに
ひろみママ
遊びにきました。
可愛いピアス~。おしゃれして、さぁ、でかけましょ。そして、そして、なぞの若者、ホストクン←勝ってに命名。友達としては、ひとりくらいはいてほしいタイプ??おばちゃんとしては、興味津々だったりして~。

☆wakkoさん
うみねこ
確かに、彼=付き合ってる彼って読めてしまうかもー!!
違うんですよね~v-356
カッコイイので、
一緒に歩くと、結構自慢できるんですよっ(笑)
なぜか私は「ねえさん」って呼ばれてるんですが^^;

☆ひろみママさん
うみねこ
こっちではお久しぶりですー!
本当におめでとうございます。よかった!!
体力って外にいたら、いやでも少しずつついてくると思います。

彼は友達としては貴重ですよ♪
ひろみママさんもまだまだ若いじゃないですか!
もう少したったら、お洒落してパパさんとデートしてくださいね♪


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ドキっ!
「行ってもいい?」って電話してきた彼は=彼氏?
と、おばさんはドキドキしながら読んでしまったわ^^;
でも、いるよね~口がうまいというか誰とでも友達になれちゃう人。
本人あまり自覚がないというのが多くない?
その彼かっこいいのか~v-398
ホストぽいのは好きじゃないけどイケメンは好きよ。って関係ないね。^^;


2008/06/09(Mon) 13:00 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
お久しぶりに
遊びにきました。
可愛いピアス~。おしゃれして、さぁ、でかけましょ。そして、そして、なぞの若者、ホストクン←勝ってに命名。友達としては、ひとりくらいはいてほしいタイプ??おばちゃんとしては、興味津々だったりして~。
2008/06/09(Mon) 15:29 | URL  | ひろみママ #-[ 編集]
☆wakkoさん
確かに、彼=付き合ってる彼って読めてしまうかもー!!
違うんですよね~v-356
カッコイイので、
一緒に歩くと、結構自慢できるんですよっ(笑)
なぜか私は「ねえさん」って呼ばれてるんですが^^;
2008/06/11(Wed) 13:17 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ひろみママさん
こっちではお久しぶりですー!
本当におめでとうございます。よかった!!
体力って外にいたら、いやでも少しずつついてくると思います。

彼は友達としては貴重ですよ♪
ひろみママさんもまだまだ若いじゃないですか!
もう少したったら、お洒落してパパさんとデートしてくださいね♪
2008/06/11(Wed) 13:20 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
出会い をサーチエンジンで検索しマッシュアップした情報を集めてみると…
2008/06/08(Sun) 23:57:04 |  気になるワードを詳しく検索!
