はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

勝った~O(≧∇≦)O

って意味不明(笑)

今さらですが、抗がん剤の点滴がなくなったのです。

ヤタ~ヽ( ´¬`)ノ


主治医と戦ってくる~って前の記事にちょっとかいたけど、
今回で点滴は終了して、次の抗がん剤はやめてほしいってのが私の希望でした。
だって、来月は試験前なんだもん。


試験前だから~っていうのはちょっとわがままかと思いつつも、
(結局は自分の身体のことだから、わがままってのはないんだろうけど)
そもそも、試験と7月の治療が被るのは、主治医が出張に行っていたために外来が2週間のびたからであって、私のわがままだけじゃないだろうと思って、ドキドキしつつも、ちょっと強気にでてみた!

「今日点滴やって、7月はやめませんか?
 ちょっと無理なんですけど。。。
 今日誕生日なんですけど~」
って強気で切り出しました。

そしたら、あっさり。

「もう終わりにしようか」

って。

・・・へ?

私の押しが効を奏したようです!



・・・というのとは少し違ってたんだけど、
結局、抗がん剤の点滴は中止して、このまま維持療法は終了となりました。

意外とあっさり♪

先生は今回の点滴をするかどうかも悩んでいたらしいんです。

その理由は、帯状疱疹になってしまったから。

私みたいな患者がかかると、お気楽な病気じゃないみたいですね。
白血球があるようにみえても、免疫ってのは低下してるみたい。

気にせず生活してましたが(笑)
うちの母も「どうせ、軽いみずぼうそうでしょ?」って極めてのん気ですが。。。(・・ )

ここで治療をやってまた免疫が低下して、帯状疱疹がぶりかえすことを、先生は恐れているみたいでした。

いつもはテキトーな主治医が、
「どのへん?どのくらいの大きさ?
 何日から?痛みは残ってないの?
今どんな感じになってるの?」
って真剣に聞いてきました。

さすがにレディの太ももまでは見なかったよww

治療って、結構リスクあることやってるんですね。
見えないからどれだけのリスクをはらんでいるのか、分からないのはいいことだけど。


まだしばらくは飲む抗がん剤も休憩して、その後残っている抗がん剤だけ飲んで、維持療法は終了ってことになりました。

わーい。

あんまり実感ないけど、白血病の治療が終わる?
マルクの話もでなかったから、やらなくてよさそう。

これって、すごいおめでたいこと??

まさに、最高の誕生日プレゼント!

当初の予定より治療を短くしてもらったとはいえ、2年間、長かったよ。。

     

どんだけ泣いた?
どんだけの数、治療も人生もやめてしまいたいと思った?
もうだめかもって何度思った?
そして、精神的におかしくなってたあのとき、どれだけ先生たちに助けられたんだろう。


私が突然泣き出したとき、
出口が見えないくらい落ち込んでたとき、
生きてる意味がわからなくなってたとき、
どんどん周りが亡くなって、寂しくて怖くて仕方がなかったとき・・・
入院中、外来での日々。

病棟から見える東京タワー見て泣いてたよ。
脱走して帰ろうかと何度も思ったし、
暴れたときもあったよね。

主治医は、ときには、1時間もつきあって悩みをきいてくれた。
もったいないから、ここには全部書かないけど、人として、頑張ろうって思える言葉をくれた。

今の病院での先生たちとの出会いは、本当に貴重で、救われた。



外来はしばらく月1みたいです。
再発したら移植だから、って言われましたけどね。
(前から何度も聞いてるよ・・・しつこいよっ!)
私は、移植しない選択をするかも。
って答えましたけどね( ̄ー ̄)


この病気と長くつきあううち、
そして、いろんなお友達と触れ合ううち、
私が、どう生きて、どう終わりたいか。

そんな答えが、だんだん出来てきて、
別に今すぐどうこうってわけじゃないけど、
こうやってある程度の考えを形成できたのは、
病気になって得られたことのひとつかもしれない。

そして、そういう生き方や治療の選択を理解してくれるのは、意外と、
両親よりも、
私と歳の変わらない、そしていろんな患者さんの生死に接している主治医なんだと思う。


先生と、人生観や人生相談、その他もろもろ、お話して帰ってきました。
時間外VIP待遇だから、他に患者もいないので(笑)

総合病院の医者ってのも、大変ですね。
人の命を預かって、時には理不尽な文句も言われつつ、時にはやりがいを感じつつも忙しい日常、職場でのいろんなリスク・・・、給料は安くなくても、仕事に見合った額とはいえないですよね。
理想と現実の乖離が大きいのかも。

医者がラクな職種に流れるのも分かります。

でもそんな中で、血液内科なんて選んで、現場で頑張ってる先生は、いいヤツ(偉そう!)だなって思うんですよね。
医者を志した動機も、その中で血液内科を選んだ動機も。

知り合ったのが、医者と患者としてじゃなく、ただの友達だったら、すごく面白くて刺激的だっただろうな~。
っていうくらい、先生には引き出しがたくさんありそうです。

そして、おしゃべりに集中しすぎて、心臓エコーの結果聞いてくるの忘れました!
何でもなかったんでしょうね。。(・ω・)
ときどきくる動機や息苦しさは以前と変わらないのですが、私もそのとき以外は忘れられてるので、問題なさそう。
やっぱ、更年期とかそっち系かな。


2年間、長かったー。
そしてあと3年で、通院から卒業するぞ!

これまでの辛かったことや、経験してきたこと、見てきたことを心に大事にしまっておかなきゃ。
そしたら、きっと、普段の悩みのほとんどがくだらないことで、乗りこえられない問題も、この先ほとんどないんじゃないかと思う(^-^)

スポンサーサイト

【2008/06/17 19:17】 | [再発]維持療法(2007.11-)
トラックバック(0) |

おめでとう☆
いなここ
こんばんは。
おめでとう!でいいよね?!
なんだかわたしも嬉しいです。
よかったぁ。
オフ会も楽しそうで、元気なのが伝わってきます~。

よかった!!
y-maki1107
こんばんは。
ほんと、よかったね~うれしいです。
とにかく、これでお勉強に集中できるよね。
なんだか、あったこともなかったのに、なれなれしいコメントばかりでしたね 苦笑 言われて初めて気がついたわ えへへ

>これまでの辛かったことや、経験してきたこと、見てきたことを心に大事にしまっておかなきゃ。
そしたら、きっと、普段の悩みのほとんどがくだらないことで、乗りこえられない問題も、この先ほとんどないんじゃないかと思う(^-^)
命の問題ってさ、本当に本当に大変だよね、でも、絶対乗り越えられるんだと思う。
きっとこれ以上の問題はなかなかないと思うよ^^
私はどうしても職業柄、命とか、生きるとかこういう深~くて重い話が大好きなので、うみねこちゃんのブログにコメント入れてしまいたくなるわけですよ。
ほんとよかったね^^

管理人のみ閲覧できます
-



rider
おめでとーっ!
 
治療が終わるというのは、いずれにしてもうれしいよね。
良かったね~。
 
通院から開放される日も待ち遠しいねぇ(*´Д`*)ハフーン
 
よく頑張った!


よかったね。
よつば
うわ、この話じかに聞きたかったよ!
よかったね、私もうれしいです。

治療中に色々なことを考えて、ずいぶん成長したことでしょう。
それに、すばらしい出会いもいっぱいあって、癒されましたね。
元気に生きましょう。
とりあえずは、試験、がんばってね!
今度会ったら、お勉強の話も聞かせてくださいね。

おめでとう!!
つきこ
うみねこさんがんばったねe-2
゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚
わたしも嬉しいな~e-343

色々なことがあって普通なら出来ないような
経験をしてきて自分にプラスになった部分も多かったのではないかなと思います。
治療が終わるってめちゃめちゃ嬉しいことだもの。

とにかく、お誕生日v-385も一緒に
おめでとうv-315




良かったね!(^^)v
ちなつ
うん、ホントに良かった!
おかげでうみねこちゃんに再会できた訳だし!
この調子の良いまま、突っ走っちゃって!(^^)v
治療が終わる日、うん、これも良い響き!
私も頑張ろう!って思えてくるよ。
ありがとう!(#^_^#)

はじめまして
ゆづ
時々Blog拝見させていただいていました。
うみねこさんの維持療法終了自分のことのように嬉しくて、はじめてコメントしちゃいます(^^)

うみねこさんの優しさや潔さみたいなのが、わたしの励みでもあったりします。
この先のことは誰にもわからないけれど、きっとワクワクした日々が待ってると思う。
これからも頑張りすぎず頑張ろうね、お互いに(^^)
陰ながら応援しています。

☆いなここさん
うみねこ
ありがとうv-22
うん、多分、おめでたいはず!!

またおしゃべりしようね。


☆まきちゃん
うみねこ
>なんだか、あったこともなかったのに、なれなれしいコメントばかりでしたね

ふふ。その親近感が、むちゃくちゃ嬉しかったんですよ~。
そう、これでいろいろ集中できそうです(^-^)v

☆秘密のコメントさま
うみねこ
どうもありがとうございます♪
そんなにすごいことはしてないですよ。
多分みんなそれぞれ、目の前のことに精一杯・・・なはずだから^^

☆riderさん
うみねこ
ありがとうございます!
近くに悩みを打ち明けられる人があまりいなかった私にとって、riderさんの存在がどれだけ力強かったか・・・本当に感謝してます。

やったね♪
haru
「勝った!」って感じよくわかりますーーー。
勝ち負けじゃないんだけどね。
毎回真剣勝負なんだよね。
負けることのが多いんだけどねー(笑)

治療終了おめでとうございます。
これから1日1日快復ですね。

元気になってくると「くだらない」ことでわずらわされます。贅沢な悩みなんだけど、、、、
だから今のうちに力を蓄えといてくださいね。






アン
おおおおお!!!!
ダブルでおめでとう!!

良かったぁ~。。本当に良かったぁ。。。

最近、嬉しいことがあるとすぐに泣いてしまう私(笑)歳なのかなぁ~


うみねこちゃんにとって最高に光輝く一年でありますように(はあと)

☆よつばさん
うみねこ
あのとき、抗がん剤なくなったってお話しかしませんでしたっけ・・・??あれ?^^;最近記憶がヤバイです(笑)

治療中、よつばさんにあえて、本当によかったです♪

☆つきこちゃん
うみねこ
ありがとう!!
とりあえず、終わって嬉しい♪

もうこのまま、ずっと出てきてくれないことを祈りつつ、いろいろ頑張ろうって思ってます。

再発して、また同じことやるの??って前が見えなかったけど、つきこちゃんの優しさに、いっぱい助けられてここまでこれたよ。ありがとう。

☆ちなつさん
うみねこ
>おかげでうみねこちゃんに再会できた訳だし!
本当に!まさかちなつさんと会って、お酒まで飲めるとは夢のようでした!!
ずーっとギネスを夢見てたので(笑)

次はちなつさんのような素敵な身体を目指して頑張ります~(ってむちゃくちゃ怪しい言葉^^)

また遊んでくださいねー

☆ゆづさん
うみねこ
はじめまして!コメントありがとう♪
うれしいです。

そうですね!お互い頑張っていきましょう(^-^)v-22

癌の完治情報
闘病者
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。

わーい、わーい!!!
ひろみママ
2年間、治療おつかれさまでした。そして、終了&お誕生日もおめでとう♪
いっぱい泣いて、悔しいおもいして、いろんなものあきらめて、たくさんたくさん文句も言いたかったよね。(自分のことを言っている)本当によかったね。これからは、幸せなことがいっぱいあるよ。
同じころに病気がわかって、うみねこさんは化学療法、私は、やりたくもない移植を2回もやってしまったけど、今日よりも明日が少しだけ幸せで、笑顔でいられる瞬間があればいいよねっ☆


Gavi
うみねこおねえちゃん、よかったですねー♪v-314
2年間辛いことも悲しいこともあったけどがんばったのにゃあ!
来月の試験もがんばっちゃうにゃあ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!
本当におめでとお!

おめでとうございます!!
すみ
長かったですね。頑張ったね。
とくかく、よかった・・・! お疲れ様でした(^^)
信頼できるドクターとの出会い、人生の貴重な宝物の1つですね。

うみねこさんのまっすぐな気持ち、胸がいっぱいです。
なんだか、うまく言葉が出てきません。
う~ん・・・ハグしたい感じ?(^^;)

来月の試験、ファイトですっ☆

☆haruさん
うみねこ
ありがとうございます!

>「勝った!」って感じよくわかりますーーー。
>勝ち負けじゃないんだけどね。
そーなんですよ(笑)
いつも勝った、負けた、で考えてるから^^;

haruさんも悩み多そうですもんね。
病院の中の悩みとまた別次元ですよね。
社会の中での悩みって。
こっちでも勝たねば(笑)

☆アンさん
うみねこ
ありがとーーっv-238
女は歳をとればとるほど、魅力が増すのさー

これで遊べる日も近付いたよ(^-^)
ふふ。

☆闘病者さま
うみねこ
コメントありがとうございます。
あとで遊びにいかせていただきますね。

☆ひろみママさん
うみねこ
どうもありがとう!!

ひろみママさんとは、時期が一緒ですもんね。
私も化学療法、計5年~うわー、もう本当に何もやりたくないので、何もないことを願います♪
ひろみママさんも少しずつ体力が回復してきますよ!素敵なご家族だもん。大丈夫☆

☆Gaviちゃん
うみねこ
Gaviちゃん、ありがと!
いつも癒されて元気をもらってるよっ☆
Gaviちゃん、ギュー!!ってしたい気持ちでいっぱい。

☆すみさん
うみねこ
すみさん、ありがとう!!

すみさんがいろいろ悩んで頑張って乗り越えていくのをみて、励まされてます♪
わたしも、会ったことないのに、ギューってしたいきもちi-175

おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
niitan∞
2年間の化学療法おつかれさまでした!!
オイラは、まだまだ始まったばっかり先が長いっす┐(´-`)┌
結構、色んな壁にぶつかっているオイラ
でも、うみねこさんみたいに頑張るっすよ!!
本当におめでとう御座います。


☆niitan∞さん
うみねこ
ありがとうございます!!
同じ治療しているnitanさんに、元気もらってるし、癒されてますよ!
すぎちゃえば、あっという間・・・かな?
維持療法は、入院しなくていいからね、時間もすぎるの早いかも。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おめでとう☆
こんばんは。
おめでとう!でいいよね?!
なんだかわたしも嬉しいです。
よかったぁ。
オフ会も楽しそうで、元気なのが伝わってきます~。
2008/06/17(Tue) 22:56 | URL  | いなここ #-[ 編集]
よかった!!
こんばんは。
ほんと、よかったね~うれしいです。
とにかく、これでお勉強に集中できるよね。
なんだか、あったこともなかったのに、なれなれしいコメントばかりでしたね 苦笑 言われて初めて気がついたわ えへへ

>これまでの辛かったことや、経験してきたこと、見てきたことを心に大事にしまっておかなきゃ。
そしたら、きっと、普段の悩みのほとんどがくだらないことで、乗りこえられない問題も、この先ほとんどないんじゃないかと思う(^-^)
命の問題ってさ、本当に本当に大変だよね、でも、絶対乗り越えられるんだと思う。
きっとこれ以上の問題はなかなかないと思うよ^^
私はどうしても職業柄、命とか、生きるとかこういう深~くて重い話が大好きなので、うみねこちゃんのブログにコメント入れてしまいたくなるわけですよ。
ほんとよかったね^^
2008/06/17(Tue) 23:02 | URL  | y-maki1107 #Dxu8zRic[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/06/18(Wed) 00:10 |   |  #[ 編集]
おめでとーっ!
 
治療が終わるというのは、いずれにしてもうれしいよね。
良かったね~。
 
通院から開放される日も待ち遠しいねぇ(*´Д`*)ハフーン
 
よく頑張った!
2008/06/18(Wed) 09:50 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
よかったね。
うわ、この話じかに聞きたかったよ!
よかったね、私もうれしいです。

治療中に色々なことを考えて、ずいぶん成長したことでしょう。
それに、すばらしい出会いもいっぱいあって、癒されましたね。
元気に生きましょう。
とりあえずは、試験、がんばってね!
今度会ったら、お勉強の話も聞かせてくださいね。
2008/06/19(Thu) 17:33 | URL  | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
おめでとう!!
うみねこさんがんばったねe-2
゚*。:(人´v`*)わぁい☆゚:。*゚
わたしも嬉しいな~e-343

色々なことがあって普通なら出来ないような
経験をしてきて自分にプラスになった部分も多かったのではないかなと思います。
治療が終わるってめちゃめちゃ嬉しいことだもの。

とにかく、お誕生日v-385も一緒に
おめでとうv-315


2008/06/20(Fri) 11:49 | URL  | つきこ #Aa8INoGY[ 編集]
良かったね!(^^)v
うん、ホントに良かった!
おかげでうみねこちゃんに再会できた訳だし!
この調子の良いまま、突っ走っちゃって!(^^)v
治療が終わる日、うん、これも良い響き!
私も頑張ろう!って思えてくるよ。
ありがとう!(#^_^#)
2008/06/20(Fri) 21:55 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
はじめまして
時々Blog拝見させていただいていました。
うみねこさんの維持療法終了自分のことのように嬉しくて、はじめてコメントしちゃいます(^^)

うみねこさんの優しさや潔さみたいなのが、わたしの励みでもあったりします。
この先のことは誰にもわからないけれど、きっとワクワクした日々が待ってると思う。
これからも頑張りすぎず頑張ろうね、お互いに(^^)
陰ながら応援しています。
2008/06/23(Mon) 11:46 | URL  | ゆづ #v6O6VgHs[ 編集]
☆いなここさん
ありがとうv-22
うん、多分、おめでたいはず!!

またおしゃべりしようね。
2008/06/23(Mon) 14:09 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆まきちゃん
>なんだか、あったこともなかったのに、なれなれしいコメントばかりでしたね

ふふ。その親近感が、むちゃくちゃ嬉しかったんですよ~。
そう、これでいろいろ集中できそうです(^-^)v
2008/06/23(Mon) 14:11 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆秘密のコメントさま
どうもありがとうございます♪
そんなにすごいことはしてないですよ。
多分みんなそれぞれ、目の前のことに精一杯・・・なはずだから^^
2008/06/23(Mon) 14:17 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆riderさん
ありがとうございます!
近くに悩みを打ち明けられる人があまりいなかった私にとって、riderさんの存在がどれだけ力強かったか・・・本当に感謝してます。
2008/06/23(Mon) 14:19 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
やったね♪
「勝った!」って感じよくわかりますーーー。
勝ち負けじゃないんだけどね。
毎回真剣勝負なんだよね。
負けることのが多いんだけどねー(笑)

治療終了おめでとうございます。
これから1日1日快復ですね。

元気になってくると「くだらない」ことでわずらわされます。贅沢な悩みなんだけど、、、、
だから今のうちに力を蓄えといてくださいね。



2008/06/23(Mon) 20:58 | URL  | haru #-[ 編集]
おおおおお!!!!
ダブルでおめでとう!!

良かったぁ~。。本当に良かったぁ。。。

最近、嬉しいことがあるとすぐに泣いてしまう私(笑)歳なのかなぁ~


うみねこちゃんにとって最高に光輝く一年でありますように(はあと)
2008/06/23(Mon) 21:38 | URL  | アン #i1jUUG.6[ 編集]
☆よつばさん
あのとき、抗がん剤なくなったってお話しかしませんでしたっけ・・・??あれ?^^;最近記憶がヤバイです(笑)

治療中、よつばさんにあえて、本当によかったです♪
2008/06/23(Mon) 22:49 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆つきこちゃん
ありがとう!!
とりあえず、終わって嬉しい♪

もうこのまま、ずっと出てきてくれないことを祈りつつ、いろいろ頑張ろうって思ってます。

再発して、また同じことやるの??って前が見えなかったけど、つきこちゃんの優しさに、いっぱい助けられてここまでこれたよ。ありがとう。
2008/06/23(Mon) 22:53 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ちなつさん
>おかげでうみねこちゃんに再会できた訳だし!
本当に!まさかちなつさんと会って、お酒まで飲めるとは夢のようでした!!
ずーっとギネスを夢見てたので(笑)

次はちなつさんのような素敵な身体を目指して頑張ります~(ってむちゃくちゃ怪しい言葉^^)

また遊んでくださいねー
2008/06/23(Mon) 22:55 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ゆづさん
はじめまして!コメントありがとう♪
うれしいです。

そうですね!お互い頑張っていきましょう(^-^)v-22
2008/06/24(Tue) 09:48 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
癌の完治情報
拝見させていただきました。
またお邪魔します。
癌についての情報を集めていますので、よろしければいらしてください。
2008/06/25(Wed) 09:15 | URL  | 闘病者 #-[ 編集]
わーい、わーい!!!
2年間、治療おつかれさまでした。そして、終了&お誕生日もおめでとう♪
いっぱい泣いて、悔しいおもいして、いろんなものあきらめて、たくさんたくさん文句も言いたかったよね。(自分のことを言っている)本当によかったね。これからは、幸せなことがいっぱいあるよ。
同じころに病気がわかって、うみねこさんは化学療法、私は、やりたくもない移植を2回もやってしまったけど、今日よりも明日が少しだけ幸せで、笑顔でいられる瞬間があればいいよねっ☆
2008/06/26(Thu) 11:46 | URL  | ひろみママ #-[ 編集]
うみねこおねえちゃん、よかったですねー♪v-314
2年間辛いことも悲しいこともあったけどがんばったのにゃあ!
来月の試験もがんばっちゃうにゃあ!(=^・・^)ノエイエイオーッ!
本当におめでとお!
2008/06/26(Thu) 19:01 | URL  | Gavi #96F4sMf2[ 編集]
おめでとうございます!!
長かったですね。頑張ったね。
とくかく、よかった・・・! お疲れ様でした(^^)
信頼できるドクターとの出会い、人生の貴重な宝物の1つですね。

うみねこさんのまっすぐな気持ち、胸がいっぱいです。
なんだか、うまく言葉が出てきません。
う~ん・・・ハグしたい感じ?(^^;)

来月の試験、ファイトですっ☆
2008/06/27(Fri) 03:18 | URL  | すみ #-[ 編集]
☆haruさん
ありがとうございます!

>「勝った!」って感じよくわかりますーーー。
>勝ち負けじゃないんだけどね。
そーなんですよ(笑)
いつも勝った、負けた、で考えてるから^^;

haruさんも悩み多そうですもんね。
病院の中の悩みとまた別次元ですよね。
社会の中での悩みって。
こっちでも勝たねば(笑)
2008/06/27(Fri) 23:46 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆アンさん
ありがとーーっv-238
女は歳をとればとるほど、魅力が増すのさー

これで遊べる日も近付いたよ(^-^)
ふふ。
2008/06/27(Fri) 23:50 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆闘病者さま
コメントありがとうございます。
あとで遊びにいかせていただきますね。
2008/06/27(Fri) 23:51 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ひろみママさん
どうもありがとう!!

ひろみママさんとは、時期が一緒ですもんね。
私も化学療法、計5年~うわー、もう本当に何もやりたくないので、何もないことを願います♪
ひろみママさんも少しずつ体力が回復してきますよ!素敵なご家族だもん。大丈夫☆
2008/06/27(Fri) 23:54 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆Gaviちゃん
Gaviちゃん、ありがと!
いつも癒されて元気をもらってるよっ☆
Gaviちゃん、ギュー!!ってしたい気持ちでいっぱい。
2008/06/27(Fri) 23:56 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆すみさん
すみさん、ありがとう!!

すみさんがいろいろ悩んで頑張って乗り越えていくのをみて、励まされてます♪
わたしも、会ったことないのに、ギューってしたいきもちi-175
2008/06/27(Fri) 23:58 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
おめでとーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
2年間の化学療法おつかれさまでした!!
オイラは、まだまだ始まったばっかり先が長いっす┐(´-`)┌
結構、色んな壁にぶつかっているオイラ
でも、うみねこさんみたいに頑張るっすよ!!
本当におめでとう御座います。
2008/06/28(Sat) 17:26 | URL  | niitan∞ #-[ 編集]
☆niitan∞さん
ありがとうございます!!
同じ治療しているnitanさんに、元気もらってるし、癒されてますよ!
すぎちゃえば、あっという間・・・かな?
維持療法は、入院しなくていいからね、時間もすぎるの早いかも。
2008/07/04(Fri) 14:38 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
