はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

まきちゃんオフ会でした。

金曜の通院は、ちょっと嬉しい出来事があったのですが、
レポートはまた後ほど。
オフ会記事って生ものだから、先にUP


どきどきしながら、新宿へ。

初対面のまきちゃん・・・さん。(まきちゃんって呼んでいいですか~?)
初対面の秋桜さん。
wakkoさんかこ。さんよつばさん

人生2回目のシズラーです。

会うの2回目のwakkoさん、3回目に会う かこ。さん、よつばさん。
それでも最初は緊張っ


タコスとサラダとソフトクリーム・・・その他もろもろでお腹いっぱい☆

ここでよつばさんと、かこ。さんとはお別れ。
でもこのお二人には、またすぐ会える気がするよ!


その後、銀座をぶらぶら。


人生初、クリスピー・クリーム・ドーナツです

といっても、私は購入する気もないのに、まきちゃんにくっついて列に並んで、試食用のを1ついただく。。。うしし。(笑)

並ぶと、1人1個もらえるんですよ。できたての。
あったかくてふわふわしてて、おいしい!
砂糖のコーティング、ないほうがいいかも。

日本人糖尿病化作戦で、上陸した?って思うくらい、どれもこれも、色もすごいし、甘そうでしたよー。
お土産によさそう。
毎日食べるなら、ミスドかな。


     
そして、がん友&ねこバカ会員のちなつさんと再会。

もともと、抗がん剤点滴の後、2次会には参加できないと思っていたので、会えて嬉しいです~。


甘くて喉が渇いたので、その後キハチカフェへ。
甘さを打ち消すための、ギネス!
080614_151825_.jpg


ギネス、飲みたかったの。

ビールのむの、ひさしぶりー。

泡がうまいよー。

0614_1.jpg

ちなつさんは、コロナ。

wakkoさんとまきちゃんは、ハーブティ


少々酔っ払ったところで、解散。

080614_163033.jpg

☆KIHACHI CAFEの前で写真とったよ!☆

楽しかった。

Wiiほしい!

初めてお会いできた、秋桜さん、まきちゃん、これからもよろしくお願いします。
もちろん、他のみなさんも、また遊んでください!

ありがとう。
素敵な出会いに感謝します。

一日遊んで充電できたので、また頑張りまーす♪

スポンサーサイト

【2008/06/15 10:15】 | [がん友☆出会い]
トラックバック(0) |

まきちゃんです^^
y-maki1107
まきちゃんでオッケーですよ~^^
楽しかったですね、ドーナッツ、生地はおいしいね。やっぱちょっと甘い。
また遊びにきます^^
がんばってね。
私も新しい勉強を始めることになると思うんで、がんばります♪

よつばおばちゃんです^^
よつば
うみねこちゃん、昨日は会えてうれしかったです。
私の中では、まきちゃん、うみねこちゃんはとても可愛くて、もう頭グリグリしたい衝動にかられるお二人なんですよ。
髪がのびてますます可愛くなってたね。
今度はどこで会えるかな?
まあ会えるのを楽しみにしてます。
落ち込んでも、また這い上がってくるんだよ~、人には言えないけれど、誰かも這い上がってきてると思ったら、自分も。。。って思えるもんね。笑

かこ。姫です^^
かこ。
昨日は、ありがとうね^^
うみねこちゃん、いつ見ても、肌が透きとおるように、白くて、羨ましの。
髪もまた伸びて、ますます可愛いかったよ♪
そうそう、また、すぐに会えそうな予感・・・・私も、してます(^^)
今度は、いつかな~♪

ドーナッツ、私も、食べたかったな~。
今度は、私も、並んじゃおうかしら。

また、元気アップしようね♪
楽しみにしていま~す!

waka姉~です
wakko
うみねこちゃん疲れなかった?
でも、元気そうなうみねこちゃんと会えてうれしかったわ。
ドーナッツ食べれてよかったね~
私も並んでちなつちゃんにあげればよかったと後で思った。
うみねこちゃんがギネスビール頼んだのはちょっとびっくりしたよん。
私も付き合えるように練習しとくわ^^
今度は「月島」でね。
PS.写真PCに送ったので見てね。(迷惑メールホルダーに入ってるかも(^_^;))


☆まきちゃん
うみねこ
うんうん。生地、すごく美味しい(笑)

コメントで親近感ありありだんたんですけど、まさかこんなに早くお会いできると思ってなかったから、嬉しかったです♪

新しい勉強を始めるんですね。
お互い頑張りましょうねー。

☆よつばさん!
うみねこ
よつばさん、いろいろ、本当にありがとうございます♪
ときどき落ちるけど、這い上がる自信だけはあり(^-^)v

髪型かわいいって言ってもらえて、嬉しいです~。
なんとか普通のショートになってきて、幸せ♪

☆かこ。姫さま♪
うみねこ
こちらこそ、楽しかったです!
かこ。さん、笑いのセンス、ありすぎ!!

ドーナッツ、一度食べてみるといいですよー
ただで食べれるし(ちょっと違う・・・???)

今度会うときまで、髪の毛のばしていきまーす。

☆waka姉さま。
うみねこ
写真、迷惑メールにならずに、ちゃんと届いてました(笑)ありがとうございます!
昨日は、前日のクスリもなかったので、疲れませんでしたよー(^-^)v

ドーナッツ、ちなつさんはてっきり、食べたことがあるのだと思ってた!!

次は月島で♪


rider
なんかさ。
いい男との出会い♡といい、いい女たちとの出会いといい、出会いが多いねぇ(´▽`)
 
いいんじゃないですか~
 
楽しめてよかったね(≧▽≦)


ありがとニャ!(#^_^#)
ちなつ
ども~!(*^^)/
会えないって聞いてたので、再会できて嬉しかったわ~(#^_^#)
うみねこちゃんの、若さと色白さが羨ましい~!
昼間のビールは、格別美味いねぇ(笑)
のんべーなおっさんですが、またお付き合いくださいませ(^_-)-☆

ドーナツ、奈良にはあそこの支店はないのよ(爆)

☆riderさん
うみねこ
いい出会いが多いですね♪
riderさんにも、会いたいなぁ~

☆ちなつさん
うみねこ
おいしかったですね、ビール!!
ひとりじゃなかなかああいうところで飲めないので、嬉しかったです♪

ちなつさんのことだから、前回の東京ツアーで食べたことあるのかと・・・(笑)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
まきちゃんです^^
まきちゃんでオッケーですよ~^^
楽しかったですね、ドーナッツ、生地はおいしいね。やっぱちょっと甘い。
また遊びにきます^^
がんばってね。
私も新しい勉強を始めることになると思うんで、がんばります♪
2008/06/15(Sun) 15:08 | URL  | y-maki1107 #Dxu8zRic[ 編集]
よつばおばちゃんです^^
うみねこちゃん、昨日は会えてうれしかったです。
私の中では、まきちゃん、うみねこちゃんはとても可愛くて、もう頭グリグリしたい衝動にかられるお二人なんですよ。
髪がのびてますます可愛くなってたね。
今度はどこで会えるかな?
まあ会えるのを楽しみにしてます。
落ち込んでも、また這い上がってくるんだよ~、人には言えないけれど、誰かも這い上がってきてると思ったら、自分も。。。って思えるもんね。笑
2008/06/15(Sun) 15:41 | URL  | よつば #s.Y3apRk[ 編集]
かこ。姫です^^
昨日は、ありがとうね^^
うみねこちゃん、いつ見ても、肌が透きとおるように、白くて、羨ましの。
髪もまた伸びて、ますます可愛いかったよ♪
そうそう、また、すぐに会えそうな予感・・・・私も、してます(^^)
今度は、いつかな~♪

ドーナッツ、私も、食べたかったな~。
今度は、私も、並んじゃおうかしら。

また、元気アップしようね♪
楽しみにしていま~す!
2008/06/15(Sun) 17:37 | URL  | かこ。 #ufwI3lfo[ 編集]
waka姉~です
うみねこちゃん疲れなかった?
でも、元気そうなうみねこちゃんと会えてうれしかったわ。
ドーナッツ食べれてよかったね~
私も並んでちなつちゃんにあげればよかったと後で思った。
うみねこちゃんがギネスビール頼んだのはちょっとびっくりしたよん。
私も付き合えるように練習しとくわ^^
今度は「月島」でね。
PS.写真PCに送ったので見てね。(迷惑メールホルダーに入ってるかも(^_^;))
2008/06/15(Sun) 22:27 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
☆まきちゃん
うんうん。生地、すごく美味しい(笑)

コメントで親近感ありありだんたんですけど、まさかこんなに早くお会いできると思ってなかったから、嬉しかったです♪

新しい勉強を始めるんですね。
お互い頑張りましょうねー。
2008/06/15(Sun) 23:09 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆よつばさん!
よつばさん、いろいろ、本当にありがとうございます♪
ときどき落ちるけど、這い上がる自信だけはあり(^-^)v

髪型かわいいって言ってもらえて、嬉しいです~。
なんとか普通のショートになってきて、幸せ♪
2008/06/15(Sun) 23:20 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆かこ。姫さま♪
こちらこそ、楽しかったです!
かこ。さん、笑いのセンス、ありすぎ!!

ドーナッツ、一度食べてみるといいですよー
ただで食べれるし(ちょっと違う・・・???)

今度会うときまで、髪の毛のばしていきまーす。
2008/06/15(Sun) 23:23 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆waka姉さま。
写真、迷惑メールにならずに、ちゃんと届いてました(笑)ありがとうございます!
昨日は、前日のクスリもなかったので、疲れませんでしたよー(^-^)v

ドーナッツ、ちなつさんはてっきり、食べたことがあるのだと思ってた!!

次は月島で♪
2008/06/15(Sun) 23:30 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
なんかさ。
いい男との出会い♡といい、いい女たちとの出会いといい、出会いが多いねぇ(´▽`)
 
いいんじゃないですか~
 
楽しめてよかったね(≧▽≦)
2008/06/16(Mon) 08:38 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
ありがとニャ!(#^_^#)
ども~!(*^^)/
会えないって聞いてたので、再会できて嬉しかったわ~(#^_^#)
うみねこちゃんの、若さと色白さが羨ましい~!
昼間のビールは、格別美味いねぇ(笑)
のんべーなおっさんですが、またお付き合いくださいませ(^_-)-☆

ドーナツ、奈良にはあそこの支店はないのよ(爆)
2008/06/16(Mon) 14:43 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
☆riderさん
いい出会いが多いですね♪
riderさんにも、会いたいなぁ~
2008/06/17(Tue) 19:05 | URL  | うみねこ #SFo5/nok[ 編集]
☆ちなつさん
おいしかったですね、ビール!!
ひとりじゃなかなかああいうところで飲めないので、嬉しかったです♪

ちなつさんのことだから、前回の東京ツアーで食べたことあるのかと・・・(笑)
2008/06/17(Tue) 19:06 | URL  | うみねこ #SFo5/nok[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
