はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

嬉しい悲鳴です(笑)

忙しくても、お勉強させていただいている身なので、
残業代、ウシシ、ってならないのがちょっぴり悲しいですが^^


足はつりやすいし、
体力も衰えてるしねっ。

これは何か、本格的に考えないと。

ジムとか、カルシウムとか、ホルモンとか、食事とか。。

まあでも、今年の夏は、被り物もなく、病院外ですごせそうです!


前回の外来の残りの記事も、
ちなつさんからいただいたDVDの感想も、
その他、途中で放置している左上のモロモロも、
もうちょっとして試験終わって落ち着いたら
整理します~



メールとかちゃんとお返事できてなくてごめんなさい~。

患者友達にあって、くだらない話とかしたいよー。



そうそう。

ある人がね、前に、

「忙しくて大変すぎて、笑わなきゃやってらんないんだよねー」

って、にこにこ?へらへら?したんだけどさ。

いつもピリピリしてるよりは、
いつもにこにこ?へらへら?してるほうがいいわな。

てんぱってるよりは、心に余裕があるほうが、仕事も上手くいくんだろうしさ。

どこでそんな技を身につけたの?ってくらいカッコイイよ。

これって、自分のテンションあげて余裕で構えるために、いい方法かも


ではではっ。
スポンサーサイト

【2008/07/24 18:43】 | [再発]強化療法外来(-2007.11)
トラックバック(0) |

承認待ちコメント
-


こんばんは
いなここ
忙しいって、充実してる!ってことなんだよ~。イイネッe-53
わたしも足や手(指)がつる・・・。何が原因なんだろ??効果的な解決法、あったら教えてほしい。
暑いけど、お勉強がんばって!

ゆっくり~!
ちなつ
チャオ!(^_-)-☆
いいのよ~、感想文の提出は、まだ夏休みも終わって無いじゃん(笑)・・・って違?(爆)
って、ホントにまたどえらい暇が出来た時でも聞かせてね~(^^)v
先日私も寝てて足がつったの~<水分不足だとか?めっちゃ痛いね。気をつけなくっちゃ!
んで、笑って!笑って!過ごそう(#^_^#)

☆いなここさん
うみねこ
いなここさんもつるの?
水分が足りないとか、ミネラルが足りないとか
あるみたいだよ。
看護師さんから、患者さんからよく聞くよといわれたことがあるから、何か関係あるのかなー

今度外来できいてみる!

☆ちなつさん
うみねこ
こんちはー
感想文の提出!(笑)
勢いで見終わって、
他の本とかも読んでみたくなっちゃった!

クーラーつけすぎで水分不足かなー

夏だ、ビールの季節ですね♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2008/07/24(Thu) 23:15 |   |  #[ 編集]
こんばんは
忙しいって、充実してる!ってことなんだよ~。イイネッe-53
わたしも足や手(指)がつる・・・。何が原因なんだろ??効果的な解決法、あったら教えてほしい。
暑いけど、お勉強がんばって!
2008/07/27(Sun) 22:39 | URL  | いなここ #-[ 編集]
ゆっくり~!
チャオ!(^_-)-☆
いいのよ~、感想文の提出は、まだ夏休みも終わって無いじゃん(笑)・・・って違?(爆)
って、ホントにまたどえらい暇が出来た時でも聞かせてね~(^^)v
先日私も寝てて足がつったの~<水分不足だとか?めっちゃ痛いね。気をつけなくっちゃ!
んで、笑って!笑って!過ごそう(#^_^#)
2008/07/29(Tue) 11:10 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
☆いなここさん
いなここさんもつるの?
水分が足りないとか、ミネラルが足りないとか
あるみたいだよ。
看護師さんから、患者さんからよく聞くよといわれたことがあるから、何か関係あるのかなー

今度外来できいてみる!
2008/08/01(Fri) 08:42 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ちなつさん
こんちはー
感想文の提出!(笑)
勢いで見終わって、
他の本とかも読んでみたくなっちゃった!

クーラーつけすぎで水分不足かなー

夏だ、ビールの季節ですね♪
2008/08/01(Fri) 08:44 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
