はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

本日、地固め治療を終えて退院しました

病院にいるときは帰りたい!って思っているけれど、
1人家に帰って少し寂しさを感じています。
知らない間に、病院での友達が増え、属する社会は病院になっていたみたい。

でもね、やっぱり普通に美味しいものを食べて、テレビを見て、お風呂に入って、眠れるというのは幸せです。
今まで幸せだと感じることはなかったような、些細なこと。
病気になって失ったものはたくさんあるけれど、当たり前の幸せに気付くことができました。

目下の課題はカツラです。
ネットで調べてみたけれど、お値段も種類もいろいろなのね…
同じスペックにみえるけど、20万のものから10万未満のものがあったりして、何が違うのか混乱!
それに、安いもののほうが気に入った髪型のものが多くて、安くてかわいいならそれにしてしまえ、と思うんだけど、安いのってやっぱりよくないのでしょうか。。。


ブログランキングに参加中。よければクリック、お願いします




スポンサーサイト

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/10/21 19:16】 | [再発]退院中雑記(2006)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。