はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんは。
デカドロン2日目とロイナーゼ10日目(…多分)終了。
胃はまだ微妙に変だけど、いつもの調子になってきました♪

明日値が下がってたらお引越しかなー☆
楽しみ楽しみ。
というのも、数日前に来られた方の、イビキがもう~すごいんですよっ!!!

ぶひー。ぶひゃー。ぶひゃひゃっ。ぐほっ。ぶひー。

見たいな感じで(笑)
たまに、窒息しゃうんじゃ…ぐらいすごい音のときがあって。
あ、そういう病気じゃないみたいですけどね。
明け方数時間は静かになるんですけど、それ以外はもう、
昼間のほうが静かなくらいで、ここ数日ほとんど寝れてません。
耳栓なんてほとんど聞かないんですよ・・・。

と、ひさびさに、個室を楽しみにしてます♪
移れたらいいなー。
下がってなかったら、どうしよう・・・
毎日3時間睡眠じゃ、体調崩しそう。。。
スポンサーサイト

FC2blog テーマ:病気と付き合いながらの生活 - ジャンル:心と身体

【2006/12/10 20:19】 | [再発]強化療法①(2006.11)
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。