はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

転院から1ヶ月近くたち、なんとなくなれてきましたneko02.gif


EMモバイルというのを購入したのですが、速度は自宅より快適だったりします!
遅いときいていたのだけど・・・一番通信速度でるのにしたからか、動画も見れるし、
月単位や週単位で契約できるチャージタイプなので、ムダもなさそうだし。
ただ、常時接続していても、通信せずある程度時間たつときれるんですよね。
そこが家や前の病院と違って不便だわ。

転院したあと、少し間をあけ第二回目の治療に入りました。
副作用は言われていたほどわるくなく、、、。

もうすぐその治療も終了です。

血球もすこーしあがってきているらしいので、
まぁこのままうだうだ待つ日々がもう少し続きそうです。

ちなつさんが宅急便を送ってくださって!
中にはうしし。。。なものがたくさん★

お手紙送ってくれた友達もいて。

先日は、詩乃さんが面会にきてくださいました★
脱ヅラカットしてもらったときはほとんどお話できなかったので、
メールのやりとりや、入院したときのウィッグ系の相談、
ウィッグのカットもしていただいていたのだけれど・・・

つまりはお世話になりっぱなしだったのだけれど、
全て郵送でのやりとりだったので、

ほぼ初めてちゃんとお話できたきがする。。。

詩乃さん、忙しい合間をぬってきてくださって、どうもありがとう。

なんだろう。。。

病院食にも飽きているし、生活にもだれているので、
(あ、でもこっちの病院のほうが格段にレベル高いです!)
たべものとかネコグッズとか、いろいろいただいて、本当に嬉しいーheart05.gif


でも、多分本当に嬉しいのは、
みんな普通の生活やら、それぞれの病気との生活の中で、
わざわざ手紙をかいてくださったり、
プレゼント選んでくださったり、
それを梱包して送ったり、
病院にきてくださったり、
外出したときには、食事に誘ってくださったり、
メールくださったり、
そういう気持ちが嬉しいんだとおもう。

やっぱり健康に今までどおりの生活を続けている友達や先輩からのお見舞いも嬉しいのだけど、
それだけでは精神的にもたない部分もあるので、
これまでの出会いがなければ、きっと、もっと辛い入院生活を送っていたと思う。

だから、ほんと、
たくさんの方に出会っていてよかったなぁって思いますheart01.gif



スポンサーサイト

【2008/10/25 23:41】 | [再々発]寛解導入療法(2008.8-)
トラックバック(0) |

喜んでもらえて
ちなつ
嬉しいですニャ!(#^_^#)
「なんかねぇ、あれこれ入れたくなるのよね」
と言ったら、wakkoちゃんに「お母さんみたい」(笑)
と言われました(爆)
これからはちーママと呼んでくれ(違)

っつか、また送るからね~!
遠慮なくリクエストしておくれ(^_-)-☆


rider
やったー!
更新だ!

なんか、前の病院よりよさそうだね。
よかったよかった。
 
2回目の治療も終了間近なんだ。
 
このまま白血球が上がってくるといいなぁ。


☆ちなつさん
うみねこ
「お母さんみたい」ってw
昼間や夜中お腹空いたときに食べてますー
(って高校生じゃあるまいし、なんで
夜中にお腹がすくんだ。。。)
柿安も母に奪われそうになったのを死守w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
喜んでもらえて
嬉しいですニャ!(#^_^#)
「なんかねぇ、あれこれ入れたくなるのよね」
と言ったら、wakkoちゃんに「お母さんみたい」(笑)
と言われました(爆)
これからはちーママと呼んでくれ(違)

っつか、また送るからね~!
遠慮なくリクエストしておくれ(^_-)-☆
2008/10/27(Mon) 14:46 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
やったー!
更新だ!

なんか、前の病院よりよさそうだね。
よかったよかった。
 
2回目の治療も終了間近なんだ。
 
このまま白血球が上がってくるといいなぁ。
2008/10/27(Mon) 14:47 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
☆ちなつさん
「お母さんみたい」ってw
昼間や夜中お腹空いたときに食べてますー
(って高校生じゃあるまいし、なんで
夜中にお腹がすくんだ。。。)
柿安も母に奪われそうになったのを死守w
2008/10/27(Mon) 20:02 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
