はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

嵐のコンサート"Scene"~君と僕の見ている風景~

8/22、国立競技場。
dekoさんとwakkoさんのお陰で、無事に行って来れました♪
dekoさん、wakkoさん、本当にありがとうございます!!

100822_163129.jpg


噴水が吹き上がったり、花火が打ち上げられたり、
風船がたくさん舞い上がったり、
(阪神戦の風船もきっときれいなんだろうな)
Monsterでは炎がしゅぱーっとあがったり、
(ちょっと熱くてびっくりした
嵐ちゃんたち宙吊りになったり、
そりゃあもう、パフォーマンスすごかったです☆

国立はやっぱり、ドームと違って、断然、広い!!
ものすごい数の、人ひとヒトでした。
グッズ買うのにも、5時間以上も平気で待つみたいです。
日射病になっちゃうよ。。。
入場も退場も大変でした。

100822_162858.jpg


でも、観客のものすごい数のペンライトが、
キラキラと光ってすごくきれいでした。

アリーナのいいお席をとっていただけていたので、
(アリーナが当選するなんて、とっても運がいいですよねー)
松潤やニノをはじめ、メンバーすごーく近くで見れて、
目が合うくらい?
もう、感動しちゃいました

大野智くんファンとしては、
大ちゃんもっとたくさんこっちにきてー
って思ったけど^^;
でもみんなカッコイイし、
全体的にすごく嵐メンバーと近かった!

Monsterの大野くんソロも近くで見れたので、
大満足でした☆

翔くんのラップの低音も、どきっとしました!

怪物くんまで登場しました!!

みんな歌も上手くてダンスも上手だし、
トークも面白いし、
演出も野外で広いだけあって、凝っていて、
3時間半、まるで夢を見ているみたいに楽しめました。

嵐のみんなに合わせて、会場全体がジャンプして、
なんだか、
あのとき移植して、生きてるから
今ここにいるんだなーって実感しました。


dekoさんとたっぷり充電して、免疫UPしてきましたよ
これからまた、頑張れそうです(^-^)v

今日の夕日、とってもきれいでした。

100823_183410.jpg

来年もまた行きたいなー
スポンサーサイト

【2010/08/23 19:14】 | [がん友☆出会い]
トラックバック(0) |

いいないいないいな!!
y-maki1107
いいな~
いいなって言葉しか思い浮かばない 笑
良かったね、免疫アゲアゲね!

よかったね~
wakko
興奮が伝わってきたぞーーー
野外だったから暑くて大変だろうなあと思ったけど、そんな暑さを味方にして楽しんでこれてよかった。
嵐は歌がいいし、うまいしね~
とにかくジャニーズのコンサートは楽しめそうv-352
来年もライブあったら一緒に行けたらいいね。

(◎-◎)ワオッ!
ちなつ
そりゃ~楽しかったでしょう!o(^o^)o
嵐でアリーナなんて、スゴイよ~!
しかもメンバーと目があうぐらいの近さなんて素晴らしい!
良かったね~(^_-)-☆
コンサートだと何時間もほぼ立ちっ放しで、おばはんの私は疲れるのですが(笑)、
さすがうみねこちゃんは若いなぁ~(^◇^)

今年、SMAP参戦予定だけど、アリーナではあるものの、後ろの方で肉眼では見えない位置だと思うの~(苦笑)
でも、一体となって楽しめるから、楽しんできます!(^^)v

☆makiちゃん
うみねこ
そうそう、免疫おもいっきりUPi-184してきました!
いいでしょー
本当にチケット取りにくかったみたいで、よかったです!

☆wakkoさん
うみねこ
興奮、伝わりました!?
そう、すごーく暑かったんですが、始まるまで日傘でしのげたので、意外と大丈夫でした。dekoさんが凍らせたペットボトル持参で、それにも助けられました!
グッズ購入を自分でしなくてよかったので、助かったのかも。
ホント、ありがとうございます。
来年取れたら、行きましょうね!

☆ちなつさん
うみねこ
そうなんです、ホント、よかったです♪

やっぱりちなつさんは、SMAP行くんですね~!2年ぶりのライブでしたっけ?
アリーナ!バックステージとか花道とか近くにあるといいですね。国立はそれがあったので、後ろの人でも楽しめる演出でした(^-^)

私はちなつさんみたいに鍛えてないので、実は次の日、ちょこっと足が筋肉痛でした 笑

SMAP新曲披露ですね。あの歌好きです。楽しんできてくださいねっ!


deko
うみねこちゃん
ほんとすごかったね。
 わたしは 感激しすぎてまだ記事にできないの。
 昨年のコンサートのDVD買ってきて見てます。 んで免疫力UPUPで仕事に行ってます^^

>来年もまた行きたいなー同感 同感 

☆dekoさん
うみねこ
本当、感激でしたよねっ。
なんと、去年のDVD買ったんですか!今日テレビで、アマゾンのDVD売上第三位に入ってました私も買おうかな~
来年、一緒に取って、行きましょうね!!o(^-^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いいないいないいな!!
いいな~
いいなって言葉しか思い浮かばない 笑
良かったね、免疫アゲアゲね!
2010/08/23(Mon) 20:33 | URL  | y-maki1107 #Dxu8zRic[ 編集]
よかったね~
興奮が伝わってきたぞーーー
野外だったから暑くて大変だろうなあと思ったけど、そんな暑さを味方にして楽しんでこれてよかった。
嵐は歌がいいし、うまいしね~
とにかくジャニーズのコンサートは楽しめそうv-352
来年もライブあったら一緒に行けたらいいね。
2010/08/24(Tue) 14:54 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
(◎-◎)ワオッ!
そりゃ~楽しかったでしょう!o(^o^)o
嵐でアリーナなんて、スゴイよ~!
しかもメンバーと目があうぐらいの近さなんて素晴らしい!
良かったね~(^_-)-☆
コンサートだと何時間もほぼ立ちっ放しで、おばはんの私は疲れるのですが(笑)、
さすがうみねこちゃんは若いなぁ~(^◇^)

今年、SMAP参戦予定だけど、アリーナではあるものの、後ろの方で肉眼では見えない位置だと思うの~(苦笑)
でも、一体となって楽しめるから、楽しんできます!(^^)v
2010/08/24(Tue) 15:42 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
☆makiちゃん
そうそう、免疫おもいっきりUPi-184してきました!
いいでしょー
本当にチケット取りにくかったみたいで、よかったです!
2010/08/24(Tue) 17:12 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆wakkoさん
興奮、伝わりました!?
そう、すごーく暑かったんですが、始まるまで日傘でしのげたので、意外と大丈夫でした。dekoさんが凍らせたペットボトル持参で、それにも助けられました!
グッズ購入を自分でしなくてよかったので、助かったのかも。
ホント、ありがとうございます。
来年取れたら、行きましょうね!
2010/08/24(Tue) 17:16 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ちなつさん
そうなんです、ホント、よかったです♪

やっぱりちなつさんは、SMAP行くんですね~!2年ぶりのライブでしたっけ?
アリーナ!バックステージとか花道とか近くにあるといいですね。国立はそれがあったので、後ろの人でも楽しめる演出でした(^-^)

私はちなつさんみたいに鍛えてないので、実は次の日、ちょこっと足が筋肉痛でした 笑

SMAP新曲披露ですね。あの歌好きです。楽しんできてくださいねっ!
2010/08/24(Tue) 17:22 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
うみねこちゃん
ほんとすごかったね。
 わたしは 感激しすぎてまだ記事にできないの。
 昨年のコンサートのDVD買ってきて見てます。 んで免疫力UPUPで仕事に行ってます^^

>来年もまた行きたいなー同感 同感 
2010/08/24(Tue) 19:19 | URL  | deko #-[ 編集]
☆dekoさん
本当、感激でしたよねっ。
なんと、去年のDVD買ったんですか!今日テレビで、アマゾンのDVD売上第三位に入ってました私も買おうかな~
来年、一緒に取って、行きましょうね!!o(^-^)o
2010/08/25(Wed) 17:05 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
