はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今セブンはワンピース一色ですね~。
セブンイレブンで、
ワンピースキャンペーンのくじを引いたら、
スタバのエスプレッソが当たりました☆
直接引くタイプのくじは、結構くじ運いいんですo(^-^)o


月曜は体調が悪くて、大学サボりました。
初サボリ。
一日中寝てました。
微熱があってだるかったんですよねー。
無理して動くと動けるんだけど、
一度寝ちゃうともう動けないって感じ。
今日は熱も下がって、ちょっと良くなってきました。
風邪なのか、GVHDなのか、再発なのかとか不安になったり。
内出血とかないから、再発ではないと思うけど。
再発したって、あの無菌室にはもう戻りたくないわ!


ここから、元彼と完全にサヨウナラした話です。

元彼から誕生日におめでとうメールがきていたり、
応援メールがきていたりしたので、
なんとなく、
復活は無理なのかと聞いてしまいました。

心寂しかったからってのと、
(この理由は最悪ですねー)
あと、本当に子供産めないからってだけでダメなのか?
とつい再確認したくなって、
彼に聞いてしまいました。
そして、あっさり再び振られました~。

好きって気持ちはほぼないのに、
実際、辛いときに離れていった奴なんて、
再び信用できるわけないのに、
不安な気持ちからもう一回付き合えない?
みたいなことを聞いた私もバカ。

だけど、
その気もないのに、
誕生日とかにメールしてくるほうもどうかと思うよ。
私が死ぬかもと思っていたらしい。
生存確認はやめてほしいね。

まぁ、ダメって言われたから、
そんな男に執着してもな…って思えたし、
後ろは振り返らない決意ができたよ。
そのために、今回のことは私にとって必要な儀式だったんだと思う。

病気にならなかったら、結婚してたんだろうね。
でも、相手の本性分かって、結婚しなくてよかったと思う。

気付かなくてもよかったかも知れないことに、
病気になって気付いたよ。
何も起きなければ、そのまま幸せだったのかもしれない。
けれど、
まぁそれが自分の人生だと、
受け入れるしなないんだと思う。

相手は、私のことは一生忘れないとか
私の幸せを願ってるとか、
訳のわからんキレイ事並べたてていたけれど、
私は完全に忘れてやるつもりだし、
相手の脳みそからも自分の存在を消してほしいし、
相手の幸せなんて望んではいないよ。
全て時間の無駄だった気がするし、
全てなかったことにしたい。
今、別れた相手の幸せなど願う余裕はない!
性悪で腹黒です 笑

今回の儀式で、完全に吹っ切れたので、
もう後ろは振り返らずに、前を向いていきます~♪

スポンサーサイト

【2010/11/09 19:38】 | [特別な想い(^-^)]
トラックバック(0) |


rider
おうっ、そーじゃそーじゃっ。
記憶からなくしてしまえーっ(*>▽<*)ノ
 
本当にその男と結婚しなくて良かったよー。
結婚していたら・・・と思うと怖い。
人の心の器の大きさはゴムみたいに伸びたり縮んだりしないもの。
ケリをつけない限り、新しい出会いあったとしても、心の中に入れないよね。
おっしゃーっ!
コレで1つカタが付いたね。
幸先明るいぞっ。
 
(↑男のことについてはのーてんきw)

☆riderさん
うみねこ
コメ付け辛い記事に(笑)コメントありがとうございます~
そうですね、器の大きいフリだけしてた、器の小さい男でした。
しばらくたって、本当に心からスッキリしました!今まで心のどこかでモヤモヤしてたんですよね。
さて、新しい男を捜すぞーo(^-^)o

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おうっ、そーじゃそーじゃっ。
記憶からなくしてしまえーっ(*>▽<*)ノ
 
本当にその男と結婚しなくて良かったよー。
結婚していたら・・・と思うと怖い。
人の心の器の大きさはゴムみたいに伸びたり縮んだりしないもの。
ケリをつけない限り、新しい出会いあったとしても、心の中に入れないよね。
おっしゃーっ!
コレで1つカタが付いたね。
幸先明るいぞっ。
 
(↑男のことについてはのーてんきw)
2010/11/10(Wed) 17:51 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
☆riderさん
コメ付け辛い記事に(笑)コメントありがとうございます~
そうですね、器の大きいフリだけしてた、器の小さい男でした。
しばらくたって、本当に心からスッキリしました!今まで心のどこかでモヤモヤしてたんですよね。
さて、新しい男を捜すぞーo(^-^)o
2010/11/11(Thu) 11:51 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。