はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

ここのとこ、毎日のようにブログUPしてる私。
試験前に勉強したくないから、部屋の掃除したくなるっていうじゃない?
現実逃避ってやつ?
それに近いものがあるかも 笑


wakkoさんとナオコさんとナオミさんと、居酒屋で飲み会でした☆

写真とか撮ってないのですが、
wakkoさんが撮っていたので、いずれUPしてくれるかな~?
(いつも人に頼る私^^;
 私は基本的に写真撮るのがヘタなんだよね。。。)

でもお料理美味しかったよー。
お酒も美味しかったよ。

なんだか、私ひとり焼酎飲んだくれていたような…??


みなさん、がん友。
ナオミさんとは初対面でした。

そんなナオミさんは、不思議なもてもてオーラを発している
素敵な美人なの。
私ももてたいので、是非是非弟子入りしたいのです☆

wakkoさんは、アロマをやっているからか、
ダンスをやっているからか、
いつ見てキレイなのです。
前に歳をきいたときに、びっくりしたんだよね。

ナオコさんは、とにかく話が面白くって!
お肌がすごくきめが細やかできれいで、
年上とは思えないカワイイイメージです。

3人に共通しているのは、
細くってスタイルよくってキレイで、
10歳くらい若く見えるってところだよ。
で、とんでもなく面白いの。

久しぶりに腹筋痛くなるくらい笑いました!
笑いが足りてない人には、
私達の会話を録画して見せたいくらいよ。

個室だったんだけど、上のほうが開いていて隣の部屋とつながっていたのね。
きっと、隣で飲み会してた人たちは、何事だろうと思ったと思うよー。

バナナさんにもお会いする予定だったのですが、
残念ながら会えなかったのです。
もしこれ見ていたら…
応援してますからねー。また会いましょうねっ。

wakkoさんに「しょうがのしっぽ」をいただきました。
ドライのしょうがです。
身体が温まりそう。
ありがとうございます☆

しょうがのしっぽ


ねこカフェにいくお話がでました♪
私は行ったことがないんですけど、
ねこちゃんと戯れながら、お茶が飲めるって、楽しそう!!
ねこカフェにも、是非行きましょうねー。

スポンサーサイト

【2010/11/11 19:27】 | [others]旅行&食事
トラックバック(0) |

こんばんは~
ナオコ
先日はどーもー!
いやーん、お肌きれいなワタシ・・・?
愛いオトメぢゃっ!お礼として、次回に何か献上いたしますわっ!ラララ~♪

昨日は酔っ払った勢いで、失言してたらゴメンね~
うみねこちゃんの別な一面が判明して、楽しい宴でしたー
wakkoさん、はやく例の写真UPしてくれないかな~イヒヒヒッ

*今度ぜひ猫カフェ付き合ってくださいね~
(メールするわー)

これからUPします^^
wakko
今ブログ書こうと思って、うみねこちゃんのリンク貼ろうと思ってきたら
そしたら記事UPしてるから~ 
はい、私もがんばってUPします(^_^;)
女子会ホント楽しかったね。
私以外独女だからさー
ホルモン出しまくりOKじゃん。
宝のもちぐされ~的は会話(笑)
隣の宴会組にはきっと聞こえてたよね。
ま、二度と合わないしね。
11月12月はうみねこちゃんと頻繁に会いそうだね。
楽しみしてるわ~


☆ナオコさん
うみねこ
失言なんて何一つなかったですよー。気を使わせてスミマセン!!

ふふ。ナオコさん、むちゃくちゃ面白いですよね。
wakkoさん、UPしてくれたみたいですね!

ネコカフェ、行きましょー。
ナオコさんのところ発見して、コメできなかったので、拍手でコメントいれたの、気付きました?
私もメールしますねっ♪

☆wakkoさん
うみねこ
楽しかったですよねー
独女が多いと、ああなるんですね 笑
本当に、11月12月とwakkoさんによくお会いすることになりそう☆
いろいろと楽しみにしてます♪


ナオミ
うみねこちゃんとは初めましてでしたが、とっても楽しかったです。
可愛いうみねこちゃんが時々「黒猫」ちゃんになるのも、おかしかった!

もてオーラなんて全然出てませんよ~
出てたら独りでいないって。笑

また女子会でお会いしたいですね♪



☆ナオミさん
うみねこ
黒かったですか? 笑
いい女でも、結構独身でいたりしますよー。私はモテるいい女になりたいっ。

全然話し足りなかったので、
是非またお会いしたいです☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは~
先日はどーもー!
いやーん、お肌きれいなワタシ・・・?
愛いオトメぢゃっ!お礼として、次回に何か献上いたしますわっ!ラララ~♪

昨日は酔っ払った勢いで、失言してたらゴメンね~
うみねこちゃんの別な一面が判明して、楽しい宴でしたー
wakkoさん、はやく例の写真UPしてくれないかな~イヒヒヒッ

*今度ぜひ猫カフェ付き合ってくださいね~
(メールするわー)
2010/11/11(Thu) 23:50 | URL  | ナオコ #-[ 編集]
これからUPします^^
今ブログ書こうと思って、うみねこちゃんのリンク貼ろうと思ってきたら
そしたら記事UPしてるから~ 
はい、私もがんばってUPします(^_^;)
女子会ホント楽しかったね。
私以外独女だからさー
ホルモン出しまくりOKじゃん。
宝のもちぐされ~的は会話(笑)
隣の宴会組にはきっと聞こえてたよね。
ま、二度と合わないしね。
11月12月はうみねこちゃんと頻繁に会いそうだね。
楽しみしてるわ~
2010/11/12(Fri) 15:18 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
☆ナオコさん
失言なんて何一つなかったですよー。気を使わせてスミマセン!!

ふふ。ナオコさん、むちゃくちゃ面白いですよね。
wakkoさん、UPしてくれたみたいですね!

ネコカフェ、行きましょー。
ナオコさんのところ発見して、コメできなかったので、拍手でコメントいれたの、気付きました?
私もメールしますねっ♪
2010/11/12(Fri) 17:34 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆wakkoさん
楽しかったですよねー
独女が多いと、ああなるんですね 笑
本当に、11月12月とwakkoさんによくお会いすることになりそう☆
いろいろと楽しみにしてます♪
2010/11/12(Fri) 17:38 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
うみねこちゃんとは初めましてでしたが、とっても楽しかったです。
可愛いうみねこちゃんが時々「黒猫」ちゃんになるのも、おかしかった!

もてオーラなんて全然出てませんよ~
出てたら独りでいないって。笑

また女子会でお会いしたいですね♪

2010/11/14(Sun) 20:59 | URL  | ナオミ #-[ 編集]
☆ナオミさん
黒かったですか? 笑
いい女でも、結構独身でいたりしますよー。私はモテるいい女になりたいっ。

全然話し足りなかったので、
是非またお会いしたいです☆
2010/11/15(Mon) 19:56 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
