はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

イベント毎に楽しみにしているGoogleのイラスト。
今年最後は「Gmmxle」に。
mm→2000、Xl→11
ということで、G2011e
ということ。
なんとも、おしゃれ~。
さすがgoogle。

話は変わって、紅白のチケットが30万~40万でヤフオクにかけられていたそうな。
普段は15万程度らしい。
いや~15万でもすごいんだけど…。
今年はAKBと嵐効果だとか。


この一年、正直辛かったです。
一年というより、二年前の夏の再発からずっとかな…

治療やら通院やら、生活が思うようにいかなくて、精神的に疲れ…
どうやっても前向きになれなくて。
体調的に不調な日々もあり、うつにもなり。
生きていくのを辞めたいと思った日々も多々あったよ。


でもその中でも、
素敵な出会いや楽しい時間があった。


亡くなった何人もの友達のこと、忘れません。
そして、今苦しんでいる人たちが、身体的にも精神的にもHappyになれますように。
…自分もね。

社会復帰という壁があって、
この体力でどうするんだろう?という不安は常にある。

再発前には、特に疑問に思っていなかったこと。
何も考えなくても、そこにあった自分の場所。
今はまだ自分の居場所がはっきり分からないのだけれど、
それはまたゆっくり探していこうと思う。

スポンサーサイト

【2010/12/31 19:04】 | [特別な想い(^-^)]
トラックバック(0) |


まきちゃんです
こんばんは、あいぽんからね。
その後体調はいかがでしょうか?
いろいろあるよね。
ほんと、よく頑張ってると思う、うみねこちゃん。
感謝できるんだからいいよ、十分よ。
ないもの、数えず、あるものだけ数えていこうって思ってる。
1月東京に行くけど、時間が合えばね。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^

☆まきちゃん
うみねこ
体調ね~なかなか今までのように復調しないのよw
そうだね。あるものを数えなきゃね。
1月東京にくるんだ!私も1月はどたばたしてるけど、時間が会えば是非お茶でも。
昨年は本当にまきちゃんのお世話になりました。精神的に助けられる言葉をたくさんもらったよ。
今年もよろしくお願いします!


rider
あけましておめでとう!
年賀状・・・実家の方に送っちゃったかも(>▽<)
 
今年もよろしくね!
また飲もうぜっ!
 


あけおめ
wakko
去年は下半期ドドーっと遊んだね。
今年もまた遊びましょう!
「鍋」もあるし。
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆


ちなつ
あけましておめでとう!
今年もよろしこ~(^з^)-☆Chu!!
去年は念願の焼肉祭が出来たし(^^)v
今年もまた開催しちゃう?O(≧∇≦)O
また、楽しい時間をご一緒できたら嬉しいな~
例のブツ、来週ぐらいには送るようにします。
私信でごめんm(__)m

☆riderさん
うみねこ
明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
年賀状、実家から送ってもらいました
今年も飲みましょうね!

☆wakkoさん
うみねこ
お返事遅くなってごめんなさい!

今年もよろしくお願いします

鍋楽しみですね!今年もたくさん遊ぶのを楽しみにしてます

☆ちなつさん
うみねこ
焼肉祭、今年も開催できたらいいですね~。あのお店、美味しかった
例のもの(笑)、急がなくて大丈夫です!本当にありがとうございます

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんばんは、あいぽんからね。
その後体調はいかがでしょうか?
いろいろあるよね。
ほんと、よく頑張ってると思う、うみねこちゃん。
感謝できるんだからいいよ、十分よ。
ないもの、数えず、あるものだけ数えていこうって思ってる。
1月東京に行くけど、時間が合えばね。
今年もお世話になりました、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えくださいね^^
2010/12/31(Fri) 20:51 | URL  | まきちゃんです #-[ 編集]
☆まきちゃん
体調ね~なかなか今までのように復調しないのよw
そうだね。あるものを数えなきゃね。
1月東京にくるんだ!私も1月はどたばたしてるけど、時間が会えば是非お茶でも。
昨年は本当にまきちゃんのお世話になりました。精神的に助けられる言葉をたくさんもらったよ。
今年もよろしくお願いします!
2011/01/01(Sat) 12:16 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
あけましておめでとう!
年賀状・・・実家の方に送っちゃったかも(>▽<)
 
今年もよろしくね!
また飲もうぜっ!
 
2011/01/03(Mon) 13:03 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
あけおめ
去年は下半期ドドーっと遊んだね。
今年もまた遊びましょう!
「鍋」もあるし。
今年もどうぞよろしくね(^_-)-☆
2011/01/04(Tue) 23:14 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
あけましておめでとう!
今年もよろしこ~(^з^)-☆Chu!!
去年は念願の焼肉祭が出来たし(^^)v
今年もまた開催しちゃう?O(≧∇≦)O
また、楽しい時間をご一緒できたら嬉しいな~
例のブツ、来週ぐらいには送るようにします。
私信でごめんm(__)m
2011/01/05(Wed) 17:16 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
☆riderさん
明けましておめでとうございます!
お返事遅くなってごめんなさい。
年賀状、実家から送ってもらいました
今年も飲みましょうね!
2011/01/05(Wed) 21:20 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆wakkoさん
お返事遅くなってごめんなさい!

今年もよろしくお願いします

鍋楽しみですね!今年もたくさん遊ぶのを楽しみにしてます
2011/01/05(Wed) 21:23 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆ちなつさん
焼肉祭、今年も開催できたらいいですね~。あのお店、美味しかった
例のもの(笑)、急がなくて大丈夫です!本当にありがとうございます
2011/01/05(Wed) 21:26 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
