はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

↓の記事が恥ずかしくなってきたので、隠します 笑

冷静にいろいろ考えたら、
ブログに書いたことが恥ずかしくなってきた^^;

先日、婦人科いってきました。
何故か、ホルモン補充シールが一枚余っていた。。。
いつ、張り忘れたのかな?

ちょっと最近精神的にふらふら。

ふらふら。

自己嫌悪。

ふらふら。

自己嫌悪。

スパイラル。

↓の出会い云々とは関係ないよ。
一歩引いてみたら、そのことは、冷静になったから。
過去があるから、自信ないから、自然とセーブしてるんだと思う。
まぁそれは仕方ないかなと思う。

そのこととは別として、
なんというか、
無駄にだらだらしたり、知らない間に時間過ぎてたり。

あー。
人に何か偉そうなこと言える立場じゃない。
とにかく自分自身がしっかりしなきゃだよ。

病気を理由に、いろんなところで甘えてたらダメだね。

明日も頑張ります♪

スポンサーサイト

【2011/02/10 00:45】 | [others]未分類
トラックバック(0) |


和田 一郎
「どうしよう・・」のときめき、いいですね。読んでいたら私のキモチもざわめきました。なんか大切にしたい感覚ですね。お話し頂いて、読ませて頂いて「ありがとう」

恥ずかしいことなんてないよぉ
ごん
みんな勇気をもらって
笑みを浮かべて
あなたのことを応援しているよ。

あまえたくないと思っている心が
伝えたい心をさとってくれる人に巡り合わせてくれたんだから
大事にしようね。

気持が病気をなおしてくれるよ。
生きながらえさせてくれると思うよ。
取り替えが効かないがんになって落ち込むしかないんだけど
それでも恋心を感じたあなたはかみさまに守られてるよ。

おらぁ 病気になる前の仕事以上に生きることにした。
この歳じゃ ときめきも 思い込みもなんもなくなってきてるからね。
この会社で死ねることを誇りになれるように 前以上に頑張っている。  
つもりです・・・・・・・

結果はね 考えない
8か月休職して戻らせせてくれた会社に感謝して
恩返ししなきゃ

ストレスにならない程度に病気前より
いい仕事して

なくなって行ったときに 
残念だといわれるように
ほどほどに 穏やかに ・・・・

そして強い思いで仕事する。

ことにしました。


あなたは
おんなでいることを目標にしてね。
あきらめないでください。
あなたを
優しく抱きしめたいと思う
おとこを離さないでね。


無理をせずがんばらず
こころがつうじるひとと
楽しく
ときめいていてください。


貴女の優しぃこころに

もっと優しく答えてくれる人を

大事にしてね。 。。。。

☆和田さま
うみねこ
「ありがとう」と言っていただけて、嬉しいです。
勢いで書いてしまいました…^^;

☆ごんさん
うみねこ
何故か、迷惑コメに振り分けられていたみたいで、今日気づきました。
本当にごめんなさい。
以前にもコメントいただいてましたよね?
それも迷惑に…FC2謎です。

優しいお言葉ありがとうございます。
心にしみました。
お互いできる限り生きたいですね!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
「どうしよう・・」のときめき、いいですね。読んでいたら私のキモチもざわめきました。なんか大切にしたい感覚ですね。お話し頂いて、読ませて頂いて「ありがとう」
2011/02/10(Thu) 15:37 | URL  | 和田 一郎 #-[ 編集]
恥ずかしいことなんてないよぉ
みんな勇気をもらって
笑みを浮かべて
あなたのことを応援しているよ。

あまえたくないと思っている心が
伝えたい心をさとってくれる人に巡り合わせてくれたんだから
大事にしようね。

気持が病気をなおしてくれるよ。
生きながらえさせてくれると思うよ。
取り替えが効かないがんになって落ち込むしかないんだけど
それでも恋心を感じたあなたはかみさまに守られてるよ。

おらぁ 病気になる前の仕事以上に生きることにした。
この歳じゃ ときめきも 思い込みもなんもなくなってきてるからね。
この会社で死ねることを誇りになれるように 前以上に頑張っている。  
つもりです・・・・・・・

結果はね 考えない
8か月休職して戻らせせてくれた会社に感謝して
恩返ししなきゃ

ストレスにならない程度に病気前より
いい仕事して

なくなって行ったときに 
残念だといわれるように
ほどほどに 穏やかに ・・・・

そして強い思いで仕事する。

ことにしました。


あなたは
おんなでいることを目標にしてね。
あきらめないでください。
あなたを
優しく抱きしめたいと思う
おとこを離さないでね。


無理をせずがんばらず
こころがつうじるひとと
楽しく
ときめいていてください。


貴女の優しぃこころに

もっと優しく答えてくれる人を

大事にしてね。 。。。。
2011/02/11(Fri) 19:35 | URL  | ごん #SFo5/nok[ 編集]
☆和田さま
「ありがとう」と言っていただけて、嬉しいです。
勢いで書いてしまいました…^^;
2011/02/12(Sat) 00:15 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
☆ごんさん
何故か、迷惑コメに振り分けられていたみたいで、今日気づきました。
本当にごめんなさい。
以前にもコメントいただいてましたよね?
それも迷惑に…FC2謎です。

優しいお言葉ありがとうございます。
心にしみました。
お互いできる限り生きたいですね!
2011/03/03(Thu) 20:24 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
