はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

ワンピース、61巻が発売されましたー。

まだ読んでないけど、、、

ルフィがね。みんながね。

って、ヲタです…笑

でも毎号ジャンプ買うほどじゃないから!


マンガやアニメは昔から好きなほう。


マニアックなものも含めていろいろ読んできたけど、

鋼の錬金術師も連載終了しちゃったし、

今買っているのはワンピースだけかな。


以前友達から借りていて、続きが読みたいのは

風変わりなグロいマンガで、女性向けとは言えないけど、

ドロヘドロ

結構面白いのだ。


最近口コミで気になっているのは、

恋する暴君

ってやつ。

なんかR指定系の描写もあっておまけに同性愛らしいけど、

知ってる人がはまっていて、

あぁあと、ブログでこのマンガについて熱く語っている人がいて、

その人達いわく、内容的にすごく感動するらしい。

でもね、検索してみるとこれが好きって言った時点で、
相当ヤバイ誤解を受ける漫画じゃないかと思う 笑

ので、まだそっちには踏み込めていないよ。


あと最近舞台をやっているらしいのを知って、読み返したいと思ったのは、

銀河英雄伝説

原作が小説で、小説もいいのだけど、マンガ、アニメもよかった。
(リアルにされると、イメージ壊れるので、舞台はみないけど)

他にも時間あったら読み返したいものがいくつかあるなぁ。。
でも全部実家なので、手元にないよ~


----------------------------------
今日は高田馬場で朝から夜まで用事でした。

手が疲れた…

おまけに、途中で治療中の奥歯が痛み出して、

でも弱めのお薬しか持ってなくて…

ロキソニンが市販されたらしいから、買ってこよう。
(今の先生はあんまり出したがらないお薬なので、頼めない。
 前の病院ではよく出してもらってたから、飲み合わせは問題ないと思うけど)


馬場は普段あまり行かないのだけど、

あの駅に行くと

実質、初恋の人

私が生涯最も愛したであろう人を思い出すよ。

いやまだ一生終わってないけどね。

まぁでもあれだけ一人の人間を本気で好きになるってことは、

もうないんじゃないかと思う。

高校時代から、一緒の時間を過ごしてきた

その人との、思い出の地。

なので、今でもあの駅に降りると、

未だに心が


きゅん


とするよっ。


きゃー。


今日は早めに、
眠剤飲んで眠くなってきたので寝ます~(^-^)/~

あ、バーテンダー録画しなきゃ。


スポンサーサイト

【2011/02/04 23:14】 | [others]好きなもの
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
