はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日は一日ベッドからほとんど出ずにぼーっとしていました。

入院中の疲れ?なのか、いくら寝ても眠い感じです。
やっぱり家のベッドって落ち着きますね

おまけに、なんだかいつもより足が痺れていて変な感じ…(>_<)
抗がん剤の副作用で手足に痺れがあるのですが、最近よくなってきたと思っていたのに、今日はそれが酷くなった感じ。
痺れで歩くことが困難になる方もいる中、私のは日常生活に支障はほとんどないので、副作用とも言えないくらい。

昨夜、彼と電話しました。
最近、忙しいのを理由に会うことはほとんどなく、電話も途絶えがちでした。そんな彼との関係をはっきりさせたくて。

私が白血病になった時、生存率はどれくらいかということ、副作用で髪が抜けること、化学治療や移植で不妊になるという話をしました。
すると彼は泣きながら、うみねことは結婚しようと思って付き合ってきた。だからこそ、簡単に、それでも好きだと即答できない。考えさせてほしいと言われました。
次に会ったとき、彼は、人間、事故や病気でいつ死ぬか分からないし、偶然子供ができないことだってできることだってあるのだから、これまで通り付き合っていこうと言ってくれました。すごく嬉しかった。
けれど、なんとなく、だんだんと、彼との距離は開いていきました。
(…続く…)


ブログランキングに参加中。よければクリック、お願いします



スポンサーサイト

FC2blog テーマ: - ジャンル:心と身体

【2006/10/22 17:46】 | [副作用&悩み]不妊、脱毛..
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。