はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

私なんかより、すごく生きることに前向きな友達が長く戦ってるんだけど。


生きる気力や努力って、あんま報われないと思う。

小さい子だって、がん対策してた知り合いだって、一生懸命なのに亡くなるんだもん。

私なんて、もう諦めてたから、そんなに気力なかったもん。

ただ先生の当たりがよくて、助けてもらえただけ。

神様のさじ加減。

超適当なさじ加減。

前世が悪いとか、徳が足りてないから写経したら救われるとか、
くだらん宗教もいらんっ( -.-)ノ ・゜゜・

誰も何も悪くない。


努力が報われないってむかつく。


自分のことじゃなくても、

もう嫌だよ、

友達が辛そうなのは。

今は、ここから祈ることしかできないんだよね。


なんか、こんな生き方してて悪いなぁって思う。

とかいうのも、おこがましい考えだね。

ごめんなさい、、、


こんなこと考えてたら、また眠れないやっ。


夜中になると浮かんでくるどうしようもない気持ち、

それが怖いのよね。


このもやもやした気持ちや、イライラ感、不安感、嫌悪感、

ここに書くと落ち着きます。

こういう気持ちとは共存していくしかないらしい。

けどいまだ慣れない。


早くよくなってね。


また会おうね。




スポンサーサイト

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。