はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

自分のことばっかりで、忘れてました。

えっと、

非コメやメールフォームなどで、治療経過とか、副作用の相談とかしてくださっていた方々がこれまでいらっしゃいましたけど、一人の患者として、何か私で相談にのれることがあれば、いつでも右下フォームからメールや非コメください。相談じゃなくても、今こんな感じ、とか、嬉しいお知らせとか、なんでも。今まさに戦っている方がいらっしゃるので。
いつでもウェルカムです。きちんとお返事します。


小児ALL、再発、再々発で特殊な移植治療を経験して生きている、ある意味珍しい私がいることが、誰かの励みになれたらうれしいです。

ブログでつながった関係の多くは、もはやリアル友であって、これからも大切にしたいし、すべきだと思うし、私のブログなんかでも誰かの助けになるならなりたいので。

心配してメールや拍手コメをくださった方、ご心配おかけしました。
私の精神力が至らなかっただけです。
そう、院は無事卒業が決まりました。

ただ、今、いろんな意味でドタバタしてるので、落ち着いたらまた、やっぱり再開しますーってなるかもです。
通院記録は記していければと思っています。

闘病生活、辛いでしょうがその中にも光がありますように祈っています。
学校生活、社会に一日も早く復帰できますように。
友達と離れて、勉強も思い通りにいかない子供たちが、笑顔でありますように。
余命告知されたとか非寛解移植やハプロ移植など…最終手段的な治療でも、可能性はゼロではないです。
そしてまた、早く亡くなったからといって、その人たちが残した人生の軌跡は、濃く深く輝いていると感じています。

いつだって夢を持って笑顔で前向きに、ってこと、悲観的な憶測は自己の中にできるだけとどめておくこと、その立ち姿が何よりも美しいということを私は改めて学びました。
さぁ。顔をあげて歩いていこう。

スポンサーサイト

【2011/03/18 01:50】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


Hさま
うみねこ
偶然今見て、よかった!時間的にナイスタイミングで。削除させていただきました。あ、内容は見せていただいてるので、お返事しますね。えっと、他の方も・・・今日まで数日家を空けていたので、しばしお待ちください☆

☆Aさま
うみねこ
Hさまではなく、Aさまでした…すみません。
携帯のほうに何度かメールを送ろうとしているのですが、携帯から送ってもエラーで届きません。。。
よろしければ、もういちどアドレスを教えていただけないでしょうか??



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(Sat) 00:56 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/20(Sun) 16:49 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/22(Tue) 00:45 |   |  #[ 編集]
Hさま
偶然今見て、よかった!時間的にナイスタイミングで。削除させていただきました。あ、内容は見せていただいてるので、お返事しますね。えっと、他の方も・・・今日まで数日家を空けていたので、しばしお待ちください☆
2011/03/22(Tue) 01:05 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
☆Aさま
Hさまではなく、Aさまでした…すみません。
携帯のほうに何度かメールを送ろうとしているのですが、携帯から送ってもエラーで届きません。。。
よろしければ、もういちどアドレスを教えていただけないでしょうか??

2011/03/23(Wed) 22:22 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
