はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

Hanako☆

買おうか買うまいか、何度も駅の売店やコンビニで立ち止まるここ数日…。
嵐ちゃんの写真にホロホロ、ふらふらと。
でも、最近距離を置いているのよ。←意味不明 笑
FCのメールも、Hanakoも、今年のツアーの話が載っていて、
落っこちた私としては、あんまり見たくないの^^
落とされた会社の名前を聞くと、聞きたくないー!って感じ?
普通、逆だよね。
行けないから、雑誌で情報収集しようとするよね…。

人の話聞くと、3年落ちて今年ようやくって方もいるから、
しばらく行けないかも。。。

あ、分かった!
失恋したら、逆に嫌いになろうとしたり、しばらく口きかなかったりってのと同じ?笑



コールセンターのバイトの後、舞台の稽古に。

明日は朝から夜遅くまで電話番だよ。。。
実は一度、体力的につらくて休んだのと、私事でもう一度休んだので、
もうさすがに、さぼれない…。

それはさておき、
昨日、ざっと台詞を覚えていったつもりなんだけど、
いざとなると、なかなか出てこない。
難しい…

姿勢も悪いよ…、私。

もともとよくなかったし、
入院中とかすごい恰好でPCいじってたもんなぁ。

移植前は、平日、ジムには通ってたんだけど、
移植後、ベッドから自力で起き上がることもできないくらいになって、
そのあと、特別に筋力をつけていないから、
生きるために最低限の筋肉しかないんだと思う。

3か月くらい前に行ったマッサージで、足の長さがかなり違うって言われたし。
お腹は、ポニョ!だし。
まんまるお腹の女の子~♪

正しい姿勢を教えていただいたのだけれど、
なんだか、ロボットみたい。。。

佇まいが美しい人になりたいー。
なるのだっ☆

スポンサーサイト

【2011/08/13 21:04】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


☆非コメ(K)さま
うみねこ
はじめまして。そんなに前から見ていただき、ありがとうございます。
病院生活は、退屈で、窓の外が眩しかったのを覚えています。

応援ありがとうございます☆
やれるだけ、やりますね。
是非是非、観にいらしてください。お待ちしています!

☆非コメ(D)さま
うみねこ
ありがとうございます!
1年間も…。うむむ。私の症状は軽いほうなのかな?笑
怪物くん、11月26日でしたっけ?おおちゃんの誕生日。
見たいなぁ~。
3月はいろいろ辛くて、11月のことなんて見えなかったけれど、今は見えている。
それが不思議です♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14(Sun) 01:32 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/08/14(Sun) 20:52 |   |  #[ 編集]
☆非コメ(K)さま
はじめまして。そんなに前から見ていただき、ありがとうございます。
病院生活は、退屈で、窓の外が眩しかったのを覚えています。

応援ありがとうございます☆
やれるだけ、やりますね。
是非是非、観にいらしてください。お待ちしています!
2011/08/14(Sun) 23:42 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
☆非コメ(D)さま
ありがとうございます!
1年間も…。うむむ。私の症状は軽いほうなのかな?笑
怪物くん、11月26日でしたっけ?おおちゃんの誕生日。
見たいなぁ~。
3月はいろいろ辛くて、11月のことなんて見えなかったけれど、今は見えている。
それが不思議です♪
2011/08/14(Sun) 23:45 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
