はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

首の痛み、ゴロゴロしたら、少しはマシになりましたっ(^-^)v
スポンサーサイト

【2011/08/22 13:15】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |

よかったね。
wakko
首の痛み取れてよかったね。
首の痛み(コリを含め)ってなんかうっとおしいよね。
思うように動かせないし。
私もよく首痛くなるけど(姿勢が悪いと思うけど、、)
病院行ったら軟骨だんだんすり減ってくるんだって。
若い医者ははっきりと言わないけど「加齢もあります」って((+_+))
どうせ加齢減少始まってますから~って開き直るしかなかったけどさっ。
仕事のシフト大変そうだね。
v-411落ち着いたら「焼き肉」行こうよ!

☆wakkoさん
うみねこ
うわっ!ヤキニク!!やったーーー。
もう、ヤキニクサークルを作りたいくらい。
安くて美味しいとこ、たまには高いいいお肉を・・・みたいな^^

うん、うん。首って辛いよね・・・。
今のバイト、ヘッドセット?っていうのかな。つけるんだけど、頭のサイズが私は普通の人と違うのか、すぐ外れるか、きつすぎて調整が難しいのよね。だから、外れないようにと変に首をかしげてしまって余計に肩が。。。

首の軟骨・・・。そいえば、私も足のMRIのときに、背骨や足の軟骨の話をされたよ。。。人よりはすり減ってるみたい。
wakkoさん、むちゃくちゃ若く見えるから同い年気分だけど、加齢と言われる歳なのかぁ。。。でもまだまだだよね☆


良かった!
ちなつ
マシになって良かったね!(^^)v
やっぱ、体のどこかに不足があると憂鬱だもんね。
ま、無理せずボチボチとd(^-^)ネ!

焼肉サークル、入れてください(笑)
関西にお出での節は是非是非!
思いっきり肉を食らいましょう!O(≧∇≦)O


☆ちなつちゃん
うみねこ
ありがとーー。あれからまた、随分良くなったよ☆

焼肉サークル、作ろう~☆
資格→焼き肉が好きなこと~
美味しかったよねぇ。生レバはもう食べられないかもしれないけど。こうなるならもっと食べておけばよかったなぁ。
まずはバナー作るのだっ!そのためには現物を写さねば!!

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
よかったね。
首の痛み取れてよかったね。
首の痛み(コリを含め)ってなんかうっとおしいよね。
思うように動かせないし。
私もよく首痛くなるけど(姿勢が悪いと思うけど、、)
病院行ったら軟骨だんだんすり減ってくるんだって。
若い医者ははっきりと言わないけど「加齢もあります」って((+_+))
どうせ加齢減少始まってますから~って開き直るしかなかったけどさっ。
仕事のシフト大変そうだね。
v-411落ち着いたら「焼き肉」行こうよ!
2011/08/22(Mon) 15:09 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
☆wakkoさん
うわっ!ヤキニク!!やったーーー。
もう、ヤキニクサークルを作りたいくらい。
安くて美味しいとこ、たまには高いいいお肉を・・・みたいな^^

うん、うん。首って辛いよね・・・。
今のバイト、ヘッドセット?っていうのかな。つけるんだけど、頭のサイズが私は普通の人と違うのか、すぐ外れるか、きつすぎて調整が難しいのよね。だから、外れないようにと変に首をかしげてしまって余計に肩が。。。

首の軟骨・・・。そいえば、私も足のMRIのときに、背骨や足の軟骨の話をされたよ。。。人よりはすり減ってるみたい。
wakkoさん、むちゃくちゃ若く見えるから同い年気分だけど、加齢と言われる歳なのかぁ。。。でもまだまだだよね☆
2011/08/23(Tue) 01:00 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
良かった!
マシになって良かったね!(^^)v
やっぱ、体のどこかに不足があると憂鬱だもんね。
ま、無理せずボチボチとd(^-^)ネ!

焼肉サークル、入れてください(笑)
関西にお出での節は是非是非!
思いっきり肉を食らいましょう!O(≧∇≦)O
2011/08/24(Wed) 13:18 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
☆ちなつちゃん
ありがとーー。あれからまた、随分良くなったよ☆

焼肉サークル、作ろう~☆
資格→焼き肉が好きなこと~
美味しかったよねぇ。生レバはもう食べられないかもしれないけど。こうなるならもっと食べておけばよかったなぁ。
まずはバナー作るのだっ!そのためには現物を写さねば!!
2011/08/26(Fri) 00:04 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
