はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

通し稽古でした!

明日は一日お休みで、それが終わると・・・うゎっ・・・本番が。

ドキドキ。

でも緊張しすぎると、おかしくなっちゃう・・・頭が真っ白になるので、

適度な緊張を。



IMAGINE9.11のブログで、私の記事がYahooニュースや産経新聞に出ていると知りました。
取材は受けていたのですが、媒体は知らなかったので、
びっくり!!

たまたま東京に来ていた母と、先ほどYahooニュースを見て仰天。

私の移植を担当してくださった、主治医から、メールが届きました。

舞台に出演することを知ったそうです。

いろいろ・・・深いお話を伺って、初めて知ったことがありました。


・・・。


私の役、ひとつ深く知りました。


稽古でも、通しなので緊張します。

いろいろな人たちの助けや優しさや・・・

それは、物理的なものだけではなく、目に見えないものもあって。

そうして、やっと通し稽古まできています。

あと少し。

大勢でひとつのものを完成するのって、素敵ですね。


9日からです。

博品館劇場@銀座です。

見に来てくださる方がいらっしゃったら、嬉しいなぁ。



同じ舞台に立つ、高橋さんの真似をして、
私も今日から、長そでで寝ます!
暑くても、裸でお尻出して寝ちゃいけないのね。
風邪ひかないようにね。
喉が弱いからね、私・・・。


これは、私の個人的な意見ですが、

大切な人って、必ずしも夫婦や親子だけではないと思うんです。

当たり前かな?笑

血は繋がっていなくても、大切な人。

大切な、大切な人。

かけがえのなかった存在。

たくさんの友達。

そんな、「大切な人」を考えながら、私は最近過ごしていることが多いです。


*ダンサーさんたちのカワイイ見せブラ、見せてもらったの!すっごくカワイイ!!
 けど、よく考えたら、見せる服ない・・・^^

スポンサーサイト

【2011/09/05 23:59】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


☆非コメさま
うみねこ
うぎゃー。みにいらっしゃるのですね!?←とても、お客様に対するとは思えない反応 笑
うわー。
ありがとうございます。私も楽しみにしています。


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/09/07(Wed) 22:47 |   |  #[ 編集]
☆非コメさま
うぎゃー。みにいらっしゃるのですね!?←とても、お客様に対するとは思えない反応 笑
うわー。
ありがとうございます。私も楽しみにしています。
2011/09/09(Fri) 00:30 | URL  | うみねこ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
