はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

こんばんは。

もしかしたら、新しい仕事の都合で、10月は東京にいないかもしれない私です。
にゃー。


ここ2日連続、どうやら、階下の方から
「夜中にベース音がする」
「ドタバタとうるさい」
と苦情が来ていたようで、マンションの私のポストにも無記名で苦情の手紙が。

ただ、どの方から言われているのか分からず、

確かに夜、

セリフをぶつぶつつぶやいていて、

一人でのってしまったときは、

少し大きな声を出してしまってたかもしれないし、


4日の夜は、
国立帰宅中の嵐ファンを見て、
帰宅後、去年のオーラスDVDをかけて一人で

「Yeah Yeah Yeah~♪ 走り出せ~走り出せ~」

とかアホなことを半時間くらいやっていたし、

スマスマの後には、オリジナルスマイルをエンドレスでかけて歌っていたので、

それかなぁ。。。それにしても、ベース音ではないし、そんなに騒いでないぞ。
口ずさんでたくらいだぞ。
踊ってはいないぞ←踊れないし。
それも、深夜には静かだったし。

と、不安になりつつも、疑問に思ってたんです。


そしたら、同じフロアの人が、部屋でガンガン音楽かけてダンスしてたんだって 笑

笑いごとじゃないのかなぁ…。

私は近くのお部屋なのに、ベース音なんてまーったく気づかなかったよ^^

たまにだったら、どんちゃん騒ぎやダンスされても、私は気にしないタイプなので、
逆に神経質な方がいらっしゃるとしたら、
私も気を使わなきゃ。。。と思いました。

一応マンションなんだけどね。

階下にだけ響くときもあるとかいうしね。

一人暮らし初めて16年?
ご近所問題が発生したのは、初めてなので、ちょっと怖かったです。


明日は鷺ノ宮では最後になる練習です。

朝、ちょっくら用事を済ませて、
それから、いってきまーす。

そして帰りに渋谷のタワレコ寄ってきます。(たぶん)


*三大テノールの後継者と言われたリチートラさん、亡くなりましたね。
臓器移植されるそうですね。
ハバロッティの後継者と言われていただけに、残念です。
彼と彼の家族の善意で、救われる命があることに感謝です。


スポンサーサイト

【2011/09/07 00:00】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |


ちなつ
いよいよ明日からだね!
近くだったら見に行きたいんだけど、こちらから応援してるね!(^^)v
になっちの思いが出し切れますように!(^_-)-☆

ご近所やら、騒音やら、って難しいよね。
働いてる時間が違う人だって居るわけだし、
ある程度はお互い様だと思うけどね~(^^;;
去年、週末になるとどこかで宴会のようなドンちゃん騒ぎの声が聞こえてきて、
眠れなかった事があるよ。
明け方4時ごろまでやってた時にはさすがに常識を超えてるだろうと
怒りがこみ上げた(^^;;
どこでやってるか特定できなかったんだけどね
ま、になっちが台詞を言ったり歌ったりぐらいは全然問題ないと思うよ~(^^)v
疑いかけられて、ちょっと災難でしたね(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ

☆ちなつちゃん♪
うみねこ
応援、ありがとう。うん、頑張ってくるっ。
9日からなの。

毎週や毎日となると、違ってくるよね。
前に住んでいたところの向かいは、日曜早朝から、ほぼ毎週親戚中?の子供が集まって、ギャーギャーキャーキャー、それを注意する両親の声が重なって、辛かったよ w

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
いよいよ明日からだね!
近くだったら見に行きたいんだけど、こちらから応援してるね!(^^)v
になっちの思いが出し切れますように!(^_-)-☆

ご近所やら、騒音やら、って難しいよね。
働いてる時間が違う人だって居るわけだし、
ある程度はお互い様だと思うけどね~(^^;;
去年、週末になるとどこかで宴会のようなドンちゃん騒ぎの声が聞こえてきて、
眠れなかった事があるよ。
明け方4時ごろまでやってた時にはさすがに常識を超えてるだろうと
怒りがこみ上げた(^^;;
どこでやってるか特定できなかったんだけどね
ま、になっちが台詞を言ったり歌ったりぐらいは全然問題ないと思うよ~(^^)v
疑いかけられて、ちょっと災難でしたね(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシ
2011/09/07(Wed) 10:34 | URL  | ちなつ #Sts9A5QI[ 編集]
☆ちなつちゃん♪
応援、ありがとう。うん、頑張ってくるっ。
9日からなの。

毎週や毎日となると、違ってくるよね。
前に住んでいたところの向かいは、日曜早朝から、ほぼ毎週親戚中?の子供が集まって、ギャーギャーキャーキャー、それを注意する両親の声が重なって、辛かったよ w
2011/09/07(Wed) 22:30 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
