はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

開演前にいただいた、
こばやし画伯(ヤポンスキー)さんからの、ポストカード!

DSC_0191.jpg



スポンサーサイト

【2011/09/09 22:00】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |

感動しました!
mika
うみねこさん 初日お疲れ様でした!
舞台、すごく良かったです!
すごく伝わるものがありました。
うみねこさん 声も素敵です!!

舞台は恥ずかしながら見るまでは
知らなかった事実もあり・・・

私も自分の為に沢山の人が助けようと
してくれていたことを再確認しました。

最後に少しだけお話に伺いましたが、
少し緊張であまり話せず・・・^^;

うみねこさんのファンとして
これからも応援しています!!




☆mikaさん
うみねこ
こちらこそ、ありがとうございます☆
お会いできてよかったです!

またゆっくりお話ししましょ♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
感動しました!
うみねこさん 初日お疲れ様でした!
舞台、すごく良かったです!
すごく伝わるものがありました。
うみねこさん 声も素敵です!!

舞台は恥ずかしながら見るまでは
知らなかった事実もあり・・・

私も自分の為に沢山の人が助けようと
してくれていたことを再確認しました。

最後に少しだけお話に伺いましたが、
少し緊張であまり話せず・・・^^;

うみねこさんのファンとして
これからも応援しています!!


2011/09/10(Sat) 11:53 | URL  | mika #-[ 編集]
☆mikaさん
こちらこそ、ありがとうございます☆
お会いできてよかったです!

またゆっくりお話ししましょ♪
2011/09/12(Mon) 21:45 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
