はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

wakkoさんと焼肉食べてきました。

あまりの一人目の安さに、一人前が少ないんじゃないかと
でも量は普通にあって、
最後あたりには、私が一人で食べてました。

DSC_0211.jpg


目の前にお肉があると、果てしなく食べるのよ、私は。
半年分は食べたよ。
でも半年もたたずにまた食べるけどね。


それでも、2杯飲んで締めに冷麺食べて4600円。
2人でね。

翌日は、コールセンターのときの友達とご飯食べてきました。

一見様お断りのようにも見える、「●●診療所」を書かれた怪しげな木の看板。
「診療中」と札が出ている。

中に入ると、居酒屋さんです。
日本酒の品ぞろえが豊富で、メニューにないレアものもあるとか。

20110916_183714.jpg

働いていた時、私は誰にも舞台の話をしたことないんですけど、
私の新聞記事の話をすると、帰って毎日新聞を読んでくれて、
よかった。感動した。
とコメントくれました。

そして、
「見た目と違って強い人だね」

ギャップのある人みたいです、やっぱり私って(T_T)

スポンサーサイト

【2011/09/16 11:26】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |

ホントに安かった
wakko
この前はありがとうね。
ほんとに安い焼肉屋だったね。
安いところって量が少ないところ多いから
ついつい「2人前~」って普通に頼んでたわw
冷麺190円にびっくり!
あの値段であれだったらOKじゃない。
そうね~ギャップあるかもね。
なんせ「黒ネコ」になる時あるから(笑)
そこがいいんだけど(*^^)v


☆wakkoさん
うみねこ
先日は、ありがとー
値段にしては大満足だよね。
く、黒ネコ・・・いるのよね。やっぱり 笑

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ホントに安かった
この前はありがとうね。
ほんとに安い焼肉屋だったね。
安いところって量が少ないところ多いから
ついつい「2人前~」って普通に頼んでたわw
冷麺190円にびっくり!
あの値段であれだったらOKじゃない。
そうね~ギャップあるかもね。
なんせ「黒ネコ」になる時あるから(笑)
そこがいいんだけど(*^^)v
2011/09/16(Fri) 23:09 | URL  | wakko #8nfWImYI[ 編集]
☆wakkoさん
先日は、ありがとー
値段にしては大満足だよね。
く、黒ネコ・・・いるのよね。やっぱり 笑
2011/09/20(Tue) 00:09 | URL  | うみねこ #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
