はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

先日はIMAGINEでご一緒した恒松さんが出演されている舞台「コカンセツ」を観てきました。
いやー。出演者、若いのよ、みんな。
イケメン男子が踊るダンスがすごく上手で(彼らのファンっぽい方多数)
ストーリィもわが青春懐かしという感じで
夢見る時間を過ごさせていただきました。
恒松さん、超可愛かったです☆


素人でも舞台に立たせていただいたからか、舞台上の別の所が気になる病発生。
車谷さんライブのときでもそうだった。。。
今こっちみてるけど、絶対見えてないだろうなぁ。とか。笑
今までだったら見てくれてると信じていたのに。。。


今夜は、コールセンター仲間と飲み会。
部署移動して、残っている人はわずかですが 笑
笑笑(ワラワラ)ってすごいね。
5時間飲んで食べて一人3000円。
山崎10年が270円+税で、ビールと同じ値段なんですけど、嘘だよね?
それも、1杯目の山崎はシングルなのに、2回目に頼んだときは、トリプルくらいの量がw
でもその間に、ミントジュレップを求めて、ミントが上にのっているカクテルを頼んだの。
そしたら、来たらミントがのってない。
間違えられたのかと思って、聞いてみたら、
「ミント売り切れ」
うそだろ。。。
味は、ミントシロップを混ぜ込んだ、訳の分からない味。
そんなものを2つくらい飲んだから、トリプル山崎の時点では、もはや味がわからず^^
まぁ、味も香りも分からなくなっている人に、270円で山崎飲んだ気分にさせてくれるんだから、よしとしよう。

それにしても、一杯の美味しいミントジュレップが飲みたい☆


そして車谷さんウィーク最終日ということで、締め。
GG11@幕張でAIRの最初で最後のライブに行ってきます。
AIRが活動していたときのラストライブは、私がもう余命がないと思っていた時に病院を抜け出して行ったライブです。
あの頃は、残り少ない人生を充実させようと、あちらこちらに出向いてました。
3年たって、いろんなものが変わっていった。
同じ人でありつつも、AIRとして、明日はGG11のために心は変われど、AIRらしい音を奏でるんでしょう。
そしてあの声を。


GG11終わったら、そのまま直行で夜行バスで関西へ。
ちょっと遠出してきます♪


スポンサーサイト

【2011/09/24 01:03】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。