はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

焦ると、上手くいくことも上手くいかない。

焦るな、じっくりと。

とはいっても、ある程度の焦りは必要なのだとは思うけど、

どうにもならないことで焦ってはいけない。

大事なときには、なおさら、今が時かを見極めることが大切。


焦りすぎてここまで来てしまった感がある。

そして未だに焦っている。

それはまだ、落ち着く場所がないから。。。


口内の違和感が消えなくて、小さい水泡ができていて、

舌も感覚がなくて、不思議な感じ。

食事しても味が完全には分かっていません。

それに食べていると、固めの食べ物だと口内がすぐに荒れて、痛む。

美味しいお酒とご飯を早く食べたい!

目の痛みも酷くて、ガサガサするのでコンタクトが入れられない…。


慢性GVHDだから仕方ない、ハプロ移植したんだから仕方ないって言い聞かせてみても、

些細なことだけど、積もってはストレスになって、いらいら。


そんなときは、布団の中でのんびりゴロゴロするようにしています。

そう、布団の中でどんな夢を見ても自由。

お気に入りのタオルケットにくるまって、布団の中にいるのが一番幸せ!

このひと時が、長く続きますように。。。




スポンサーサイト

【2011/11/08 21:07】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。