はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

第2回 交流会のお知らせ

*この記事はしばらくTOPにきます。

*参加希望されている方には「参加確認」メールをしました。
もし、届いていない方いらっしゃったら、フォームからor私のアドレスまで
「メールきていないよ!」と連絡ください☆


15日時点で女性9名です♪
まだ受け付けていますので、参加希望の方いらっしゃったら連絡ください。
場所は恵比寿駅を予定しています。予算1000円。
できる限り直前まで受け付けしたいですし、
体調の問題もあるでしょうから、お申込みされて当日キャンセルになっても構わないです。
お気軽にご連絡くださいねー。
ゆっくり疲れが癒えるような時間をすごしましょう☆



第2回の交流会を行います!
今年も、あと少ししたら、あの美しい桜の季節を迎えられることに、感謝。
泣いて笑って、愚痴を言って、楽しい話をして、そうして明日からまた一歩踏み出せるような、そんな会にしようと思っています。


■日時:3月24日(土)12;00~
■場所:都内某所
  (決まり次第、参加者の方にご連絡します。
   人ごみの多い駅は避けますが、レストランでのランチを予定しています。)
■参加資格:
 白血病経験者であること
 白血病患者のご家族・近しい方であること
(悪性リンパ腫などの血液疾患で抗がん剤や移植治療された方も参加可能です)

■参加希望される方は、
(1)氏名
 (当日、ペンネームの方は、そちらもお願いします)
(2)治療を受けている、受けていた病院の先生のお名前
 (当日伝えていただく必要はございません)
(3)連絡先メールアドレス
(4)その他、食べられない物、免疫状態など現在の健康状態
(5)性別。また、患者さんのご家族等の場合には、その旨と患者さんとの間柄

を書いて、右下のフォームから連絡してください。

(1)(2)(5)につきましては、安心して患者同士が語り合える場とするために、ご協力をお願いいたします。
参加の際にいただいた個人情報につきましては、特別な場合を除き、如何なる第三者にも開示または提供することはいたしませんので、ご安心ください。
詳しくはこちらをご参照ください。




■原則として、女性、男性、患者さんのご家族、3グループに分けて交流の場を設けたいと計画しています。同じレストランで席を分けて行う予定でいます。
*人数が1人しか集まらなかった場合、24日にできない場合もあります。ご了承願います。




【2012/03/23 00:00】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(37) |


しおん
こんにちは^^
暖かくなったり寒さが戻ったり、気を許せない毎日ですね(^^ゞ
交流会は都内ですよね、今回は行けませんがいつか上京の際には是非♪


管理人のみ閲覧できます
-


コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
こんにちは^^
暖かくなったり寒さが戻ったり、気を許せない毎日ですね(^^ゞ
交流会は都内ですよね、今回は行けませんがいつか上京の際には是非♪
2012/02/27(Mon) 13:15 | URL  | しおん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/03/23(Fri) 01:36 |   |  #[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
片瀬那奈 放送事故まとめ集
2012/03/24(Sat) 12:16:30 |  片瀬那奈 逮捕
インターネットでアクセス集中の前田敦子 手ぶら 画像はこの中!映像有!
2012/03/25(Sun) 23:22:14 |  前田敦子が卒業!
発掘芸能動画!渡辺直美 過去 画像は愚か、動画がWEBで話題沸騰中★☆!!
2012/03/27(Tue) 14:34:24 |  渡辺直美 過去 画像
お小遣い稼ぎ・副収入・高額報酬サイト
2012/04/03(Tue) 01:08:53 |  GREE コイン 増殖 裏技
知識も経験もスキルも実績もないと諦めるのは間違い??答えは簡単でした・・・ 儲けている人の・・・・・・続きを読む
2012/04/10(Tue) 23:50:01 |  資産の運用、攻略を裏技
女優の田中麗奈(31)が結婚間近とも報じられた俳優の佐藤祐基(28)と・・・・・・・
2012/04/11(Wed) 14:42:31 |  田中麗奈の放送事故映像!
もっと情報を知りたい方は「招待コード」で下記から勝ち情報を手に入れよう! その招待コードがこれ 「A1251」
2012/04/11(Wed) 19:46:00 |  サイドビジネスでお金を儲ける技!
削除され次第終了の梅ちゃん先生の動画からモデルになったお話まで!
2012/04/14(Sat) 19:06:26 |  梅ちゃん先生の動画!秘蔵VTRも!
2012/04/20(Fri) 21:53:14 | 
2012/04/23(Mon) 16:32:20 | 
2012/04/24(Tue) 22:37:22 | 
2012/04/25(Wed) 19:47:47 |  E-girls
2012/04/27(Fri) 16:21:46 | 
2012/04/30(Mon) 20:47:20 | 
2012/05/02(Wed) 18:27:16 | 
2012/05/03(Thu) 21:00:09 | 
2012/05/08(Tue) 23:02:42 | 
2012/05/14(Mon) 03:10:00 | 
2012/05/14(Mon) 03:33:13 | 
2012/05/17(Thu) 19:28:40 | 
2012/05/18(Fri) 21:32:41 | 
2012/05/24(Thu) 22:24:26 | 
2012/05/27(Sun) 00:42:50 | 
2012/05/29(Tue) 20:22:23 | 
2012/06/01(Fri) 02:25:39 | 
2012/06/01(Fri) 08:22:19 | 
2012/06/01(Fri) 21:29:16 | 
2012/06/02(Sat) 02:24:53 | 
2012/06/03(Sun) 18:07:41 | 
2012/06/07(Thu) 19:31:24 | 
2012/06/14(Thu) 16:24:10 | 
2012/06/14(Thu) 20:57:54 | 
2012/06/16(Sat) 06:52:31 | 
2012/06/21(Thu) 03:19:46 | 
2012/06/24(Sun) 04:09:18 | 
2012/08/07(Tue) 16:48:50 | 
2012/08/10(Fri) 21:06:20 | 
