はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

女子交流会、無事に終了しました☆
みんなで5時間半近くも笑いあり、涙ありの会でした。

私たち、見なくてもいいようないろんなものまで見てきたよね。

言いたいことも言えなくて我慢したことも、
ある日、突然爆発してしまったことも、
ひとりで夜明けまで泣いたことも、
誰にも言えない思いを抱えて生きてきたことも…

そんなことが人それぞれあったとしても、
だからこそ、みんな、こんなにも強いんだ。

こんな先生もいる、あんな人もいる、
傷つく一言もあれば、心の支えになる一言もあった。

やっぱりいろんな経験をした私たち患者やその家族は、
つながって強くなっていける。
間違いなく。

具合が悪くて来れなかった方たち、また次回会いましょう。

参加してくださった方、応援してくださった方、協力してくださった方、
みなさん、ありがとう。

スポンサーサイト

【2012/03/25 17:58】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |


ひろ
女子会、今回も参加できなかったけれど、いつか上京した際にはぜひ参加させて頂きたいです。
人と人のつながりって、本当、人に力や強さをあたえてくれますよね!
ひとりじゃない!そう思える自分の居場所みつけられたら、人は頑張っていけるのかな?って思ったりします。

☆ひろさん
ニナ
お返事遅くなってごめんなさい。居場所は人を強くしますよね。女子会はまた開催するのでお会いできるといいですね。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
女子会、今回も参加できなかったけれど、いつか上京した際にはぜひ参加させて頂きたいです。
人と人のつながりって、本当、人に力や強さをあたえてくれますよね!
ひとりじゃない!そう思える自分の居場所みつけられたら、人は頑張っていけるのかな?って思ったりします。
2012/03/26(Mon) 23:06 | URL  | ひろ #-[ 編集]
☆ひろさん
お返事遅くなってごめんなさい。居場所は人を強くしますよね。女子会はまた開催するのでお会いできるといいですね。
2012/04/03(Tue) 01:33 | URL  | ニナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
