はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

第3回 ランチ(交流会)のお知らせ~梅雨を吹き飛ばせ!~

*この記事はしばらくTOPにきます。



第3回の交流会を行います!
泣いて笑って、愚痴を言って、楽しい話をして、
そうして明日からまた一歩踏み出せるような、そんな会にしましょう。
今回は女性医師も参加してくださいます。(予定)

■日時:6月30日(土)ランチタイム
■場所:都内某所
  (詳細は決まり次第、参加者の方にご連絡します。)
■参加できる方:
 原則として、女性血液がん経験者であること
       がん患者のご家族・近しい方であること
*白血病患者でなくともがん治療された方も参加可とします。
 ただし、私がお会いしたことのない方は、どのようなご病気だったか、
 事前に情報をください。
*男性で交流会に参加したいというご要望あれば、別途調整します。
 男性はいままで1名いるかいないかなので、今回は女子のみとしましたが、
 お気軽にメールください。
 
■参加希望される方は、
(1)氏名
 (当日、ペンネームの方は、そちらもお願いします)
(2)連絡先メールアドレス
(3)その他、食べられない物、免疫状態など場所を決めるにあたって注意事項あればお願いします。
(4)また、患者さんのご家族等の場合には、その旨と患者さんとの間柄
を書いて、右下のフォームから連絡してください。

参加の際にいただいた個人情報につきましては、特別な場合を除き、如何なる第三者にも開示または提供することはいたしませんので、ご安心ください。

また、宗教的勧誘、営業活動は一切禁止いたします。


体調の問題もあるでしょうから、お申込みされて当日キャンセルになっても構わないです。
お気軽にご連絡くださいねー。
ゆっくり疲れが癒えるような時間をすごしましょう☆


スポンサーサイト

【2012/06/29 13:20】 | [白血病に関する情報]
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-



ひろ
ご無沙汰しています。
交流会、開催されるんですね☆
私も、なかなか参加できないですが、いつか参加できたらと思ってます♪
実際に、血液疾患を経験した方といろいろ経験したからこそのお話しができたらなぁって思ってます。

☆ひろさま
ニナ
いつか参加してくださいね。お会いできる日を楽しみにしています♪

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/01(Fri) 11:01 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/09(Sat) 04:48 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/21(Thu) 01:59 |   |  #[ 編集]
ご無沙汰しています。
交流会、開催されるんですね☆
私も、なかなか参加できないですが、いつか参加できたらと思ってます♪
実際に、血液疾患を経験した方といろいろ経験したからこそのお話しができたらなぁって思ってます。
2012/06/21(Thu) 20:46 | URL  | ひろ #-[ 編集]
☆ひろさま
いつか参加してくださいね。お会いできる日を楽しみにしています♪
2012/06/30(Sat) 21:40 | URL  | ニナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
