はじめまして、戸田梨恵(うみねこ)です。 2006年7月から、白血病(ALL:急性リンパ性白血病)の治療をはじめました。 弟と妹から3座違うハプロ移植を2回して、今は寛解を維持しています。日々の出来事を綴っていきたいです。コメント、大歓迎です。

たくさんのおめでとうをいただきました。

とても嬉しい。
気のきいた言葉は思い付かなくて、
ただただお祝いの言葉が嬉しくて、
ありがとうと感謝の気持ちでいっぱい。

そして、夜はサプライズで誕生日を祝っていただきました。

20120613_003109.jpg

みなさんお忙しい中、時間を割いてきてくださった。
お花、プレゼント、もちろんうれしいのだけれど、
その、みんなが集まってくださったその時間が、
企画のために割いてくださった時間が、
安っぽい言葉かもしれないけれど、プライスレス☆

20120613_003939.jpg

やっぱり、生まれてきてよかった。
生きていてよかった。

20120613_015021.jpg


生きていれば、今日みたいにいいことばかりが続くわけじゃないし、
これからも悩むことも苦しむこともあるだろう。


でも、今があって、よかった。
笑顔で進んでいきます。

ありがとうございます。



*コメントの返信など遅れております。
 必ずお返事しますので、お待ちいただけたら嬉しいです。
スポンサーサイト

【2012/06/14 08:06】 | [日々のこと]
トラックバック(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


管理人のみ閲覧できます
-


おめでとうございます!
けん
はじめまして。けんと申します。
誕生日だったんですね。おめでとうございます!

私自身は患者でも経験者でもないのですが、
20年ほど前に学生時代の友人がAMLで、
数年前にはALL(L3だったかな…)の女性と交流がありまして。
こちらのブログを読んでいると「うんうん。こんな話をしたな~」とか
「そっか。きっと、こんな気持ちだったんだな…」と気づかせてもらったり、
あと、たまにおちゃめな書き込みをニマニマしながら読ませて頂いております。

うみねこさんのブログや存在に励まされている人はたくさんいると思います。
なので、生まれてきてくれてありがとう。
たくさん壁を乗り越えてきてくれて、ブログを書いてくれて、生きててくれてありがとう。
と、初コメントながらなれなれしく書かせて頂きました。(笑)
ではでは、本当に誕生日おめでとう~!!


おめでとうございます
縁側のヒラメ
ひとしおですね。
この世に産まれおちたことを一緒に喜んでくれる仲間、とてもありがたいですよね。

私は四人兄弟ですが、何故か私の誕生日だけやってくれなくて・・・。
見かねた母が、ある日こっそり私だけにケーキを買ってくれて、二人で食べた記憶があります(母が食べたかっただけだったりして)。

自分が生きている、確かにこの世に存在するということを、認めて喜んでくれるというのは、とてもありがたいことだと思います。
そして、産んでくれた親にも感謝する日ですね(父だけは許せませんが)。

仁奈さんのお人がら、なのでしょう。
本当におめでとうございます。





仁奈さんへ
遅くなってすみませんでした。。
お誕生日おめでとうございます!!!

ホント今があって、よかったですね。
~笑顔で進んでいきます~の言葉、
素敵です!
私も仕事柄常に笑顔をお客様の前で
見せないといけないので頑張ります!

これからもいろんな事があるけど
常に今を生きて精一杯頑張りましょうね。
日々人との出会いに感謝です!

お誕生日おめでとー!!!


rider
おっっっっっっめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
めでたいねぇ。
うみねこちゃんの誕生日は、なんだかとってもうれしいな。

名古屋からいつも応援してるよん♪


お誕生日おめでとうございます
北海道のうさとも
遅くなってすみません。お誕生日おめでとうございます。仕事がいそがしく遅くなっちゃいました。今があってよかった、笑顔で進んでいくっていう言葉、共感です。人間誰しも生きていれば浮き沈みはつきものですよね。これからも浮き沈みはあると思うけども、フレーフレーニナさんと私も含めみんなが応援していますので笑顔で進みましょうね。ニナさんのうれしい気持ちが伝わりなんだか僕もうれしくなってきました。ありがとう。

管理人のみ閲覧できます
-



孝ちゃんの長女
お誕生日おめでとうございます
♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜

☆権さん
ニナ
ありがとうございます♪

常に笑顔のお仕事、大変でしょうけれどお互いに頑張りましょう~。


☆riderさん
ニナ
ありがとうございます♪
私も名古屋にエール送ります(^o^)

☆けんさま
ニナ
コメントありがとうございます♪
病気の方に限らず、コメント大歓迎です☆
これからも頑張ります。

☆縁側のヒラメさん
ニナ
ありがとうございます♪

生きていることを実感する誕生日をすごせました。
これからも頑張ります。

☆孝ちゃんの長女さま
ニナ
ありがとうございます!!!(^-^)

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(Thu) 18:55 |   |  #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/14(Thu) 23:33 |   |  #[ 編集]
おめでとうございます!
はじめまして。けんと申します。
誕生日だったんですね。おめでとうございます!

私自身は患者でも経験者でもないのですが、
20年ほど前に学生時代の友人がAMLで、
数年前にはALL(L3だったかな…)の女性と交流がありまして。
こちらのブログを読んでいると「うんうん。こんな話をしたな~」とか
「そっか。きっと、こんな気持ちだったんだな…」と気づかせてもらったり、
あと、たまにおちゃめな書き込みをニマニマしながら読ませて頂いております。

うみねこさんのブログや存在に励まされている人はたくさんいると思います。
なので、生まれてきてくれてありがとう。
たくさん壁を乗り越えてきてくれて、ブログを書いてくれて、生きててくれてありがとう。
と、初コメントながらなれなれしく書かせて頂きました。(笑)
ではでは、本当に誕生日おめでとう~!!
2012/06/14(Thu) 23:50 | URL  | けん #-[ 編集]
おめでとうございます
ひとしおですね。
この世に産まれおちたことを一緒に喜んでくれる仲間、とてもありがたいですよね。

私は四人兄弟ですが、何故か私の誕生日だけやってくれなくて・・・。
見かねた母が、ある日こっそり私だけにケーキを買ってくれて、二人で食べた記憶があります(母が食べたかっただけだったりして)。

自分が生きている、確かにこの世に存在するということを、認めて喜んでくれるというのは、とてもありがたいことだと思います。
そして、産んでくれた親にも感謝する日ですね(父だけは許せませんが)。

仁奈さんのお人がら、なのでしょう。
本当におめでとうございます。



2012/06/15(Fri) 06:54 | URL  | 縁側のヒラメ #Uh.s.1GM[ 編集]
仁奈さんへ
遅くなってすみませんでした。。
お誕生日おめでとうございます!!!

ホント今があって、よかったですね。
~笑顔で進んでいきます~の言葉、
素敵です!
私も仕事柄常に笑顔をお客様の前で
見せないといけないので頑張ります!

これからもいろんな事があるけど
常に今を生きて精一杯頑張りましょうね。
日々人との出会いに感謝です!

お誕生日おめでとー!!!
2012/06/18(Mon) 00:09 | URL  | 権 #DlGusrOo[ 編集]
おっっっっっっめでとぉぉぉぉぉぉぉぉ!
めでたいねぇ。
うみねこちゃんの誕生日は、なんだかとってもうれしいな。

名古屋からいつも応援してるよん♪
2012/06/18(Mon) 20:59 | URL  | rider #I4t1ZHtI[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
遅くなってすみません。お誕生日おめでとうございます。仕事がいそがしく遅くなっちゃいました。今があってよかった、笑顔で進んでいくっていう言葉、共感です。人間誰しも生きていれば浮き沈みはつきものですよね。これからも浮き沈みはあると思うけども、フレーフレーニナさんと私も含めみんなが応援していますので笑顔で進みましょうね。ニナさんのうれしい気持ちが伝わりなんだか僕もうれしくなってきました。ありがとう。
2012/06/19(Tue) 01:03 | URL  | 北海道のうさとも #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012/06/19(Tue) 10:23 |   |  #[ 編集]
お誕生日おめでとうございます
♪(⌒▽⌒) ノ☆・゜:*:゜
2012/06/22(Fri) 02:31 | URL  | 孝ちゃんの長女 #SCcZ2HBI[ 編集]
☆権さん
ありがとうございます♪

常に笑顔のお仕事、大変でしょうけれどお互いに頑張りましょう~。
2012/06/23(Sat) 17:22 | URL  | ニナ #-[ 編集]
☆riderさん
ありがとうございます♪
私も名古屋にエール送ります(^o^)
2012/06/23(Sat) 17:24 | URL  | ニナ #-[ 編集]
☆けんさま
コメントありがとうございます♪
病気の方に限らず、コメント大歓迎です☆
これからも頑張ります。
2012/06/23(Sat) 17:29 | URL  | ニナ #-[ 編集]
☆縁側のヒラメさん
ありがとうございます♪

生きていることを実感する誕生日をすごせました。
これからも頑張ります。
2012/06/23(Sat) 17:31 | URL  | ニナ #-[ 編集]
☆孝ちゃんの長女さま
ありがとうございます!!!(^-^)
2012/06/30(Sat) 21:42 | URL  | ニナ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
